欲しくないのに!






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




母の退院、日曜の午前中に正式に決まりました。
私は行けないけど><


017_20121027003226.jpg

この写真は手術当日の夜。
頭のチューブや心電図、血圧、点滴、いろんな管や機械がいっぱいつけられて痛々しいけど・・





008.jpg

これは今夜。
起きて普通に話せるし、ご飯もいつも完食して元気です。
今日は頭のガーゼが外してあったけど、ほんとにホチキスで止めてあった><
頭蓋骨の穴はキャップ?栓?がしてあるそうで、のちのち骨と同化するんだってーーーー。

難しい手術じゃないにしても、頭に穴をあけて5日で退院とはすごいね~。
ほんとよかったです。





044.jpg

ボールをくわえてはなさないレディさん。





036_20121027003224.jpg

ちょうど隣に座っていたんだけど、私がちょっとでも動いたりカメラを向けるとウゥーーーーと唸る。
ま、いつものことなんだけどね。






041.jpg

守っているんですの。ボールを。
そんなの欲しくはないわい!!





039.jpg

なんでしょーねー、この態度。
だからこんな時はミルクもフランも近づかない。
向こう側で寝ていたKCのことも威嚇していましたからー。
迷惑なハナシだよねっ。






IMG_4531.jpg

ニコンのミラーレス。
旅行のときなんかは小さくて便利かなーと思って。
ほんとかなり小さいです。
まだ使って4日目だから今のトコの感想はコンデジと変わらないかなーーー><
使いこなせてないからかな?

これを持って明日(土曜)から恒例のボランティアの研修で湘南へ。
母の手術でキャンセルも考えたけど、経過良好だったから予定通り。
お天気悪そうだね~。
雨女か?

ブログは予約投稿やスマホで書けるかな?
コメント残せないと思うけどごめんねー。
ほんじゃまた!

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん おはよう♪
お母さん 5日で退院ってすごい!
しかもお元気そうでよかったです。
くーちゃんはいつも忙しそうにしてるね。
家事に仕事にボランティアさんまで!
たまに留学生いるし。
無理ない程度に頑張ってね!

No title

見たこと無いお母さんの姿に
胸がいたんだでしょう。。。
愛しいよね。
それが家族だ。
こうしてみんなが囲んでくれて
心強かったと思う(^^*)

レディ投げてーじゃないの?くくくっ
いいないいなーーー!最新のカメラ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様 経過良好で本当に良かった。
くーちゃんもまずは一安心だね。
湘南まで気をつけてっ!

↓嵐のライブに当たったのってくーちゃん?
嵐 私も最近結構スキなんだ~♪
私の友達の娘さん 札幌までライブに行くんだって(*≧m≦*)

No title

5日で退院ってすごいね
でも、手術が無事に終わって安心しました
お母さんもすぐおうちに帰れるから安心するとおもいますよ(#^.^#)

No title

お母様痛々しい・・(;´д`)
でも医学の進歩を感じるわ~。
5日で退院!?
のちのケアも大切なんだろうけど、よかった~( ´▽`)
この調子でどんどんよくなっていきますように☆彡

退院決定おめでとうございます♪
取り合えず一つ心配してた手術が
無事終わって良かったですね(^

レディちゃんは家でも外ても
ボールかが大好きだね~!!

週末は関東?!
・・・という事は会っちゃうのかな?

No title

よかったねー!!
安心したね^^
ベッドの上の痛々しい姿を見ると胸がきゅーんとするけどでもひと安心したでしょー。よかったー。

あーーー!ミラーレス!いいなー。
CANONからも出たでしょー。イチデジのレンズが使えるらしーやつ。
持ち運びやすいって大切だよねー。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる