欲張りさん

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~。





020.jpg

出かける前日のいつものボール遊び。





025.jpg

今日もダンナさんがいっぱい遊んでくれたらしい。
ただ、私がいないから一日の大半をワンワンハウスで過ごしたらしく、ずっと鳴いてたんだって…





026.jpg

ごめんね~(ToT)(ToT)(ToT)
お父さん、忙しいもんね。
遊んでくれるだけ感謝だよね(>_<)





028_20121027011520.jpg

レディさん、寂しいストレスをミルクにぶつけてはいませんかねー?
ミルクが歯向かわないことをいいことに、レディはすぐミルクに当たったり、怒ったりするからね。
性格わりぃー





029.jpg

フランは甘え上手で、意外とパパっコ。
いろいろな世話は殆ど私だけど、みんな私よりダンナさんの方が好きなような気がする…
怒らないからずるいよね!!





033_20121027011518.jpg

二個のボールを押さえてる、短いお手手がかわいいなぁ~






032_20121027011633.jpg

今日もこうやってあそんだのかな!?






031_20121027011633.jpg

だけど欲張りはいかんよー
ミルクにもちゃんと貸してあげてね\(^^)/


                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ただいま一人優雅にホテルライフでございます♪
シャワーしてヒアルロンサン入りのフェイスマスクして。笑
今日は研修のあと友達と会って、賑やかにお喋りして。
しっかし、都会の人は凄いなぁー
電車を駆使して乗り換えのホームでは長い距離歩いて。当たり前に毎日過ごしているんだもんね~
都会人気取って颯爽と歩いてみたけど、田舎モンは みんなスゲー と思いながら歩いておりました。笑
母に電話したら、とても元気そうでほんとよかった♪留守の私に代わり、娘が病院に行ったり、一緒にご飯たべたりしてくれたみたいで、手前味噌ながら優しいコでよかったなぁって。
N、ありがとね!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん こんにちは♪
独身ライフ羨ましいなぁ。
でも きっと くーちゃんのコトやから
ワンニャン居なくて寂しいんじゃ??
くーちゃんの娘さん
ホンマ出来たコでこれまた羨ましい!

No title

今日はもうお帰りかな?
留守中はあれやこれや気になるよね。
でもワンずもパパさんと一緒で安心だし
お母様も娘さんが気遣ってくれてるし
いいご家族だなぁ。

No title

こんにちわ♪
研修お疲れ様です!
研修は大変だけどお友達と会っておしゃべりして
楽しい時間でしたね
都会・・・もう何年も行ってない(涙)
行きたかーーー

やさしいできた娘さんがいてうらやましい!

今日はワンちゃんにゃんちゃんと感動の
再会かな?

No title

美味しい空気に、綺麗な景色、これもご褒美かな?(笑
ブログ見てない間に、お母様退院されたんよね!
よかったね。
やっぱり祈りは通じるもんだ!

↓昨日のミルちゃんのカメラ目線の写真、いいね!
凛々しくもあり、可愛くもあり…
やっぱりミルミルだ~い好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

研修お疲れ様です☆
フランちゃんのお手手可愛いですね~♪
人ごみのホームを歩くのは未だに苦手です。。。
都会は人が多すぎるんですよねー。
お母様順調なようでよかったです☆

No title

留守しても心配なさそうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

くーちゃんとこは、みんなボールとかで遊ぶよね~♪
我が家は遊ぶコと興味なっしのコに分かれるのよ~。
みんなで遊んでくれたら楽しいのになー・・って、何個いるねん!w

No title

ちょっとの時間でも
ボールさんできたからねw
喜んだねきっと(*^-^*)
旦那さん娘ちゃんも
しっかりしてるから安心だ♪
奥様はゆっくりパックして
残りの滞在を楽しんで♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる