誰が仲間?





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!





IMG_4068.jpg

いいお天気!!
ポカポカした行楽日和。

残念ながらダンナさん、2時間かけた場所で夕方から結婚式。
渋滞などを考えると遠出はできないので、いつものランで遊ぶことに。






IMG_4058_20121007152430.jpg

ボールが出てくるまでワンワンぴょんぴょん大騒ぎ。
妹は昨日から旅行中、母は法事でアデたんだけお預かり。






IMG_4060_20121007152430.jpg

待ちに待った1投目。
このときがみんな一番パワーがあり、追いかけるスピードも持ってくる確実さも一番。
今日はこの1投目を撮りたかったから、ダンナさんにじらしてもらった。






IMG_4062_20121007152429.jpg

投げたボールは1個だったので、アデラとフランで取り合いをしているらしい。
ボールを取れなかったレディとミルクは2投目のために急いでバック!






IMG_4067_20121007152429.jpg

ハニーもここにすっかり慣れて、いつものようにあちこち探索しながら楽しそう。






masikiran.jpg

今日も休憩、給水をしながら目いっぱい走り遊んだよ~。
安上がりな君たち。
ボールがあればどこででも楽しくて仕方ないね。



遊んでいたら車の音とワンワンという声。
ここで会う、初めての他のお客さん。

ワンちゃんの声が1匹ではなかったので、もしかしたら・・??と思ったらやっぱり!!
はな&コロ&ゆう@ミニチュアダックス」のめんこさんファミリーでした!




IMG_4080a.jpg

元気いっぱいゆうちゃん




IMG_4081_20121007152553.jpg

フレンドリーなコロちゃん





IMG_4085_20121007152552.jpg

後ろ足が悪いけど元気な14歳のはなちゃん


先週の日曜日もここに来ておられたから、なんか今日は会えるような気がしていたのー!

トリミングサロンで「ブログ見てます~」って声をかけていただき、同じ市内に住み、行っている場所も
似たり寄ったりだから、いつかどこかで会えたらいいね~と言っていたのが実現!
ほとんど初めまして状態だったけど、ブログの力はすごいね~。
最初からすんなりベラベラ。笑
短い時間だったけど楽しい時間を過ごすことができました~。
めんこさん、ありがとう!






IMG_4079.jpg

ウチのコたち、相変わらず一緒に遊ぶ・・ということはなかったけど、一緒にいるのは全然平気。
こうして他のワンちゃんと触れ合うということは すごく大事だからね~。
ほのぼのした光景でしたよ。





IMG_4088_20121007152551.jpg

はなちゃんは前足だけで上手に移動するよ。
弟たちが元気に遊んでいるのを優しく見てた。
3ワンも一緒に休憩中。





IMG_4071_20121007152550.jpg

めんこさんファミリーと気が合わなかったハニーとアデラ、譲り合って水を飲んでた。
近づくとお互いにガウガウが始まるもんだから><
一緒に住んでいないのにハニーとアデラはお互い家族だか仲間だかわかっている光景がほほえましい
瞬間でした^^;

ワンズの意識ってなかなか面白いね^^;

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
               ボール遊び中にチッコのフランたん

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず楽しそうですね。
 外でボール遊びって夢です。
 うちは外ではまったく見向きもしないので・・・
家の中だけで「投げろ」って催促されます(ーー;)
 アデラちゃんもボール遊び好きなんですね。
 ブログのお友達に会えるなんてすご~~い!!
 お話弾むはずですね。

No title

二家族貸切なのにこのワンコの多さ(笑)
新しいお友達に会えてよかったね、みんな。
あ、くーちゃんも♪
コメントをやりとりしているブロ友さんとは
会った瞬間にもう友達になってるのが
不思議だよねー。
飼い主同士が笑顔で話してると
ワンコも安心するのかな。
クウはそんな感じだよー。
まためんこさんご一家に会えるといいね。
ワンコいっぱいのほうが楽しいもんねー。

No title

くーちゃん、こんにちは♪
お友達に偶然会えたなんて嬉しいね。
ブロ友さんって初めましてなのに
そんな気持ちにならないから不思議だよね。
近くに住んでるのかな?
一緒に遊ばなくてもこうして同じ場所で
静かに過ごせるんだもん、みんないい子だよ。
また会えるといいね^^

No title

そうそう、一投目が持ってくる確率が一番高いのよね!
うちもそうだったよ。
何回か投げて疲れてくると、少し走って戻ってくるから結局投げた私が取りに行くはめになる…(笑

お友達が来たんやね。
みんな楽しそう!
お外で遊ぶのにもってこいの季節やもんね。

No title

パパに飛びついてるのはミルミル?
かっわいいねぇ~あんよが(笑)
くーちゃんファミリーのために
あるような場所だわさ。
こっちにはないものー。
ラン仲間ができましたねー♪
いっしょに遊べていいなーw
うらやましー(≧∇≦)

No title

ランでお友達と会えたんですね~!
偶然に会えるって凄い事ですよね^^

私は今まで過去にないような気がします…

みんな一緒にこうしていれるってのが羨ましいです。。
うちはすぐに威嚇しちゃうぼっちゃまがいるので、難しいんですよ(T∩T)


No title

こんばんは~♪
広いランでボール遊びなんて、
最高だね♪
わぁ~
かわいいお友達にも会えたんだっ!
初めましてなのに、
普通に話せちゃうってブログのお友達ならではよねっ♪
楽しい時間よかったね!

No title

素敵なドッグランですね(#^.^#)
みんな活き活きしてるね

No title

くーちゃん、昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
わぁーー!
くーちゃんのブログにウチの3ワンの写真が載ってる~♪
なんか不思議な感覚っていうか・・すごく嬉しい♪
リンクも貼ってもらって、ありがとね。
ただ、ブログの状態が悪くって・・・
もし、訪問して下さった方がいたら、申し訳ないな。
そんなこんなで、こちらはブログUP、しばらくかかりそう・・・ごめんね。

みんな、ほんとボール遊びが大好きだね。
生き生きとボール追いかけてるんだもん。
ダンナさまやくーちゃんに「投げて♪投げて♪」って
催促する姿も、なんとも可愛い♪
あっ、そういえば・・・
投げたボールが柵の場外に飛んでいった時、
くーちゃん、結構高い柵をひょいと登り降りしたでしょ
ウチのダンナさんがビックリしてた(笑)

昨日は、ゆうがワンワンうるさくてゴメン。
みんな懲りずに、また遊んでくれるかな・・^^;

No title

なんて楽しそう。
くーたんも入れてもらいたいな。
そしたら、くーたんもボール遊びするようになるかな?

ボールが撮れないとわかったとたん帰ってくる2わん、すごいね。

犬同士の触れ合いって大事だね。

No title

こんばんわ~

ボールに間に合わなくてもダッシュで走って行くんだね~
見習わなきゃ~^m^
ひょっとしたらとれるかも~?ってね
でも、ほんまにみんなボール好きだね(*^^)v
次、熊本に行ったら絶対一緒に走るんだ~(^^ゞ

お友達が増えて楽しいね~
やっぱり熊本はくーちゃんだね(*^_^*)
ブログ見てます~って、うれしいね(●^o^●)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる