隠します♪






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!




ほ~んとだんだん寒さを感じるようになってきたね。
さっきロンTの上にカーディガンはおりました。
気候のいい秋だけど、暖房器具がなくて肌寒いというのがすっごく苦手な私。
中途半端な寒さがキライというか、堪えるからねー。
秋がキライというわけではないんだけどね。





IMG_3877_20121007005755.jpg

ほら。
ハニーもこんな風に顔を隠して寝るようになった。






IMG_3878_20121007005754.jpg

鼻の頭が冷えるのかな?
ぐっすり寝てるよ。
かわいいな。





IMG_3620_20121007010112.jpg

ソファでTVを観ていた子供たちの脇で寝ていたミルクとフラン。





IMG_3603_20121007010114.jpg

遊ばれてマス><

耳の風通しをしないと・・と言われながら、つままれてる。笑
この2ワンは皮膚が弱いから、耳も臭くなりやすいんだー。





IMG_3605_20121007010114.jpg

あーーヤラレター。
脱力。





IMG_3607_20121007010113.jpg

最近フランの毛の色が濃くなって、ぱっと見ミルクと変わらなくなった。
ミルクは身体に黒い差し毛(シェーテッドレッド)があるけど、フランはない。
そういえばしばらく気になっていたポワ毛も少なくなったような・・





IMG_3616_20121007010113.jpg

フランも鼻を隠すようにして寝てしまった。
寒くなると空気に触れるところをどこか隠したいのかな~。
A、あなたもその太もも隠した方がいいと思うけどー><

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

             何をしたかったのか、突然私のスカートの
             中に隠れたルーちゃん^^;

今夜は義母と母を呼んで鍋をした。これからの季節、簡単、早い、ウマイ、の鍋はいいよね~。
野菜もたくさん摂れるし。冷える・・とカーディガンを着てきた義母は、鍋を食べ始めてから
あつい~と言って脱いでしまった。身体の中からあったまるもんね~。美味しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
朝夕は急に肌寒くなってきたよね。
こっちは今日は雨が降っていて寒いの。。。
寒くなるとワンニャンたちの寝方も変わってくるよね。
ウチも丸くなって寝ることが多くなったよ。
ルーちゃん、スカートの中でかくれんぼかな^^;
ウチも今夜は寒いから鍋にしよ~っと!!

No title

こんにちは
毛布出そうかなと思うくらい寒くなったよ~
フランたんはすっかり良くなったかな?
お鍋は野菜がたっぷり採れるし
ぽん酢もいろんなの試したりして
楽しめるものね 
我が家も休みの日はちょくちょく登場です

No title

こんにちは(^^)
フランちゃん大変でしたね~(><)
もう、大丈夫そうで良かったですね。
うちは、下痢やおう吐は滅多にないんだけど、
滅多にないからこそ、何がいけなかったんだろう・・・とか
あれこれと考えちゃうんだよね~^^;
琴音はあれこれと食べちゃいけない物を食べる時あるけど、
そういう時は、けっこう平気なんだよ、面白いよね(笑)

気温も少し下がって、過ごしやすくなったね。
うちも、丸くなって寝ていることが増えました。
ハニーちゃんの寝かた可愛いね~^^

No title

娘さんたち生あしだよ!
くーちゃん、寒いとか言ってないで生あししよ!(笑)
あたしはすでにタイツですけど( ̄▽ ̄;)
そうそう、みんな顔とかを隠して寝るのようになってきたね~。
季節を感じるわ~。
昼間はまだまだ暑いのにね。
すぐに冬が来るんだろうな~。

No title

こんばんは~
一気に涼しくなりましたよね・・
なんだか何掛けて寝たら快適なのか迷ってしまいます。
ハニーちゃん、お顔隠して可愛い寝方ですね。
ワンコの寝方って季節感ありますよね!
うちのななも丸まって寝るようになってきました。

No title

ほんと肌寒くなってきましたね~!
今日ちょこっとお出かけしたのですが、寒くて震えました^^;

みんな寝方も変わってきますよね~!
我が家もみんな丸まって一緒に寝る事が多くなりました^^

ハニーちゃんのシュワッチ、可愛い каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

No title

ほんときょうは半袖で外に出たら
ブルッときたよー。
太陽が出ればまだ暑いけど。
うちの中が半袖でちょうどいい♪
みーんなくつろいでる♪
安心しきってるね(* ̄∇ ̄*)♪

No title

こんばんは。

ホント急に寒くなりましたね。
着る服に困るし~

あたしも耳の風通しって
めくってます(笑)
この間までへそ天で転がってたのに
だんだんまるくなってきます^^

フランちゃんあれから大丈夫かな?

No title

こんばんは~♪
うんうん!
朝晩は冷える~
今は実家にいるから山近いし特に(笑)
みんなの寝方かわいいなぁ~♪
くっついて寝る季節もすぐだね~
鍋おいしいよねっ!

No title

こんばんは♪
私も秋は好きな季節だけど、体調管理が難しいよね。
フランちゃんも具合悪かったんだね。
今、読んでビックリしたよ。
でも、もう大丈夫よね!? 元気な走りを見せてくれたもんね♪
ブログ不具合の件、教えてくれてありがとう。
早速、アセラさんに問い合わせ、返答待ちです。

今日は、ありがとうございました。
また、ご一緒出来ると嬉しいな(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

ハニーちゃん可愛い寝方だね~^m^
鼻の頭は冷やしたらダメなんかな~?
フランちゃんもミルク君も気持ち良さそうに寝てるのにね~
ついついイタズラされちゃうね^^;

寒くなると鍋ですね~
うちも昨日は湯豆腐でした~
野菜も入ってマロニーも入って・・・豚肉しゃぶしゃぶしてみたり・・・
でも、湯豆腐なんですよ^m^
うまかったらいいんだ~!

コメレスです~
ミラーレス、小さくて良いですよね~
でも店員さんに聞いたら、連写はデジイチほど多くできない~
オートフォーカスもデジイチほど早くない~
走り回るみんなを撮れるかな~?^^;
だから思案してます~(^^ゞ
くーちゃんもキャノンだったよね~?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる