乗り気じゃないの





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。




フルな1週間だったけど、今週はなぜか早かったなー。
明日を乗り切ればやっと休み。
だけどまたしても週末台風みたいだね~。
熊本もかなりの雨が降って風も強いんだろうなー。
日曜日はせめて雨なしがいいのに。




ほっとしたい時にはやっぱりニャンコ。
ニャンコの姿やしぐさには癒されるよ~。
ウチはでぶちんニャンコばかりだから、お腹のたぷたぷした肉をモフモフすると気持ちいい。
私のお腹もたぷたぷしてるけど、気持ちよくはないんだよね~笑



IMG_3609_20120928125916.jpg

ルーちゃんにお気に入りのモケモケを投げてみた。
あまり遊ぶ気がなかったのか、微妙な反応。





IMG_3608.jpg

いつもは狂ったように遊び始めるのにな。
やっぱりニャンコは気まぐれだな。





IMG_3611_20120928125915.jpg

ちょっとニオイを嗅いでみたり。
夜遅かったから眠たかったかな。





IMG_3612.jpg

チョイチョイ。





IMG_3613_20120928125914.jpg

わざとばんこの下に入れて探すのがマイブームらしい。
ごまちゃんはこの狭い隙間にも入ってモケモケを取り出すんだけどね。
でぶりんルーちゃんには無理。





IMG_3866_20120928125913.jpg

見事なおやじ座りでしょー。

ルーちゃん、先週の金曜日(21日)に4回目のウチのコ記念日を迎えました。
忘れていて特別なお祝いはしなかったけど、子供たちと早いね~って思い出話をしながら、他の子より
も大目にお刺身を進呈。
誕生日は多分9月のはじめくらいだろうね~。
先生も諦めていたくらいの状態だったのに、まさかのでぶりんに・・。

昨夜、調べたいことがあって過去ブログを見ていたんだけど、ちょうど1歳の頃の写真を見てビックリ。





003-20090923-082121_20120928233158.jpg

こんなに細くて凛々しかったなんてーーー!
↑のオヤジ座り写真とは別猫みたいだよね!
やせさせるべきか・・・・
でもまん丸ルーちゃんもかわいいんだよねー。
ルーちゃんは何をしてもかわいいのだ!





IMG_3604.jpg

今夜は台風前のせいか蒸し暑く、ミルクは床で寝てた。




レディは・・

IMG_3615.jpg

目を開けて寝てたー。
ホラーだね。笑

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今ではすっかり元気でおでぶのルーちゃんだけど、昔のルーちゃんを知らない人は是非過去ブログを
見ていただきたい!2008年9月から。悲惨な状況の片目のルーちゃんが出てきます。
視界が狭いルーちゃんだけど、よくぞここまで育ってくれた!と感謝でいっぱい。
台風、被害がないといいね~。それでは!
               

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、おはよう♪
ルーちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!
ルーちゃんを迎えた時から知っているから
こうして元気に成長してきたこと嬉しく思うよ。
くーちゃん家族の献身的なお世話の賜物だね。
おやじ座りのルーちゃんも可愛いね。
ルーちゃん、これからも元気で
みんなをたくさん癒してあげてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
ルーちゃんうちの子記念日おめでとーっ♪
ふふふっ♪
元気に大きくなって何よりだよ!
おやじ座りだってかわいいのだぁ~
あの時は、
毎日ドキドキだったもんね!
お刺身いっぱいもらえてよかったね~♪

No title

こんにちは♪
ルーちゃんのうちの子記念日だったんですね、おめでとう~
あの小さな可愛い命がしっかり育って、こんな素敵な
オヤジ!?になって・・・
くーちゃんたち家族みんなの愛情をいっぱいもらって、今は
家族の一員として大事な存在ですね。
丸くてモフモフの可愛いルーちゃん、元気で楽しい毎日をね♪

No title

ルーちゃんうちの子4年記念おめでとうe-405

瀕死の状態からもう4年も経ったなんて早いね♪
ほんと今のルーちゃんからあの頃の身体が
想像できない(笑
でもそれが生き抜いた証拠だから・・・
今はみんなに愛されてるルーちゃん
まだ視界が狭くて動きがゆっくりだけど
きっととても幸せだね(^-^)ゞ

これからもその命を大切により健康に
生きていくんだよ~e-319

No title

くーちゃんこんばんは♪
うんうん、ルーちゃんはまんまるで、なんでもかわいいよ♪
ぽーっとしてて、見てるみんなを癒してくれる^-^
大きくなってくれてうれしい!
ダックスは腰のことがあるから真ん丸にしてあげられないから、
にゃんこはそれでいいよー♪^^


台風、気を付けてね!!

No title

ルーちゃんは生命力の強い子やね。
そしてネコの神様に育ててもらったってのも運があるんよね!
真ん丸のお顔が可愛いよ。
もう4回目のうちの子記念日?
早いね、年取るはずやわ(笑

No title

かっこはおやじなんだけど
顔が幼いんだよねw
そのギャップがかわいいのだ(* ̄∇ ̄*)
最近はKCと間違わなくなったのだ(笑)
にゃんこさんの
チョイチョイ~が好き♪

No title

ルーちゃん、先週がうちの子記念日だったんですね!
おめでとうございます!!!
あのおやじ座りがたまんないです!
可愛すぎぃぃぃっ!


台風、心配ですね…
ほんと週末くらいは雨は勘弁してほしいですね。

No title

おやじ座り・・・・・・笑いました(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは。

ルーちゃん
うちの子記念日おめでとう♪

見事なおやじ座りww
可愛い(*^▽^*)
これからも元気でみんなと
楽しく過ごしてね♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる