秋の舌・・?



ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こんばんは。



今日は頑張りましたよ。THEシャンプー。
出勤前にハニー、夕方帰宅後にチビ族。
台風で雨のつもりだったから連休中に洗うつもりだったけど、思いがけず遊びに行けたので延びちゃった。
夜は敬老のお祝いでできなかったしね。
洗われたワンズよりも私の方がスカーーーーッとした^^;




台風の空

IMG_3573_20120918085342.jpg

すごいね~。どどどよ~んな空。

敬老の日の17日午後の空。
とっくの昔に九州を過ぎて朝鮮大陸の方に行っていた頃なんだけどね。
いかに台風の雲が大きいかということだよね。





IMG_3522.jpg

こんな空だったけどなんとか雨はふらなかったので みんなを連れてランへー。






IMG_3525_20120918085340.jpg

走ればハァハァ舌は出るけど、涼しかったのでスタミナが切れない!
何がそんなに面白いの??
と、聞きたくなるくらい とにかく走った走った。






IMG_3562_20120918085340.jpg

横一列だったり・・





IMG_3555_20120918085339.jpg

競走馬みたいだったり・・





IMG_3568_20120918085339.jpg

縦一列になったり。





みんないい顔してるんだよー。

IMG_3545.jpg
レディ

IMG_3550_20120918085505.jpg
ミルク

IMG_3560_20120918085504.jpg
フラン






IMG_3556aa.jpg

ブレてるけど、これなんかサイコーに好きでかわいい。
フランは完ぺきな飛行犬だし、視線がコッチなのがかわいいでしょ?





IMG_3571_20120918085503.jpg

同じ舌を出していても、真夏のころの出し方とはなんか違うのを感じるよね??
涼しげなハァハァというか・・笑





IMG_3559.jpg

フランのハァハァは相変わらずハードだけど、やっぱり真夏とは違うなぁー。




ハニー??

IMG_3533_20120918085506.jpg

こんな広いところに来ても、のんびり突っ立っているだけ・・・
だと思ったアナタ、それが違うんだなー。
明日はアクティブなハニーたんを紹介するね~。
アマリキタイハシナイデネ・・笑

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
縦・横並びの走りが可愛すぎるぅi-178
ほんとボール遊びがすきなのねv-410

体調、心配してくれてありがとうv-398
今は大丈夫i-87

No title

くーちゃん、おはよう♪
シャンプーお疲れ様。
元気に走るワンたちの姿、可愛いね。
公園ではこうやって遊ぶんだよね。
ウチなんて昼寝だもん^^;
アクティブなハニーちゃんを
楽しみにしてるね^^

No title

たいふーん 大したことなくてよかったね。
空海地方は少し風はあったけどほとんど雨も降ってましぇん。
いい走りっぷり^^
本当にいいお顔で走ってるね^^
たっのっしぃーーーーっ!ってお顔に書いてある^^

おかぁさま、まだ本調子じゃないの?
心配ですね。
でもだいじょーぶ!これからもっと過ごしやすくなるしおいしい秋がやってくるもの!

No title

くーちゃん、おはよう

いつみても3わんのボールを咥え
駆けてる姿は楽しそうだね

しかも広大な芝生で自由にのびのびと・・

これだけ走れば、ストレスなんて吹っ飛んじゃうね
もちろん、くーちゃんもそれを見ていて
にこって笑顔になれるし・・

今日は46日ぶりの雨。シトシトだったけど
ザーザーに変わりました。

No title

こんにちわ~♪
くーちゃんとこのワンズは相変わらず走ってますねー( ´艸`)ムププ
うちは最近走ってる写真ってあんまりないな(笑)
でも楽しそうな顔を見れるだけでも幸せだけどねー。
FBはねほぼ使ってないの。(しかも本名登録してないし・笑)
最近のメインはツイのほうだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋の舌、分かる!
ハアハアのリズムが夏とは違うよね。
でも夏の必死のハアハアの顔かわいいから
それが見られなくなるのは寂しいんだけど。
ワンコたちにとっては
これからの季節のほうが嬉しいかなー。
みんなすっごい走ってるね。
くーちゃんが走らなくても
ワンコたちだけで走ってくれるから羨ましいなあ。
クウは夫かあたしの景気づけが必要だから
こっちがハアハアどころかゼエハア言ってるよ・・・。

No title

今回の台風もかなり大型って言ってたから
心配したけど大きな爪痕を残さなくて良かった。

どんよりでも雨さえ降らなきゃ反って暑くなくて
良かったんじゃないかな~
みんな笑顔で走ってるもんね(笑
縦一列の時美人のレディちゃんに目がいきがちだけど
一番後ろのミルク君ボールを咥えてるのに
横から舌が出てて可愛いね(*^-^)b

アグレッシブなハニーちゃん・・・イメージ無いな。
楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
楽しそうだね~
これくらい走ってくれるとね、
みっきぃも痩せるんだけどな(遠い目)
シャンプーもお疲れ様♪
お?
アクティブなハニーちゃん?
楽しみにしているねっ♪

No title

こんにちわ♪
そうそう!真夏のあつーいダラ~ンとは
違うよね!
これからのダラ~ンは楽しいよーなのかな・・・

横並びも一列並びも息ピッタリだね♪
花道も混ぜてやりたーい!

アクティブなハニーちゃん楽しみだな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

縦になったり横になったり…
楽しそうやね!

青いボールを咥えて走ってるミルミルは「お母さん、楽しいよ~!」ってゆーてる(笑
飛行犬のフランちゃんは、ほんとカメラ目線なのがすごいね!

明日はアクティブなハニーちゃんを期待しよう!(笑

No title

シャンプー、お疲れ様でした~!
くーちゃんさんの方が、スカーっとしたって気持ちわかりますw

みんな一緒にランラン!
良い顔してますね~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


No title

くーちゃんこんばんは♪
台風の被害なかったんですねー
よかったー^^

わんたち、こんなどんより空でもランにつれてってもらえて幸せだね♪
わたしなら、雨降ったら大変になっちゃうなーって
おうちにこもっちゃいます><
こんなにかわいい笑顔が見られるのにねー♪
みんな楽しそう!
ボール追いかけて、くわえて走って、ほんとに
何がそんなに?って思うけど(笑)
ずーっと笑って遊んでて、かわいいですよね♪
フランちゃんの飛行犬、あんよぴょーん♪だね♪

3わん仲良しなのがよーーーくわかる♪

No title

台風が過ぎてもゲリラ雷雨があったりと、
大変な日本列島でしたね。。。

思いっきり走るのいいですね~!
私も実家に帰ったら土手を全速力で走ろうと想います!

No title

出勤前にしゃんぷー???
すごすぎですよー奥様!
パワフルくーちゃんらしい!あははっ

みんなほーんとかわいいw
フランいいねー♪
毎度思うふ。
この中にりっくん投入したいーって(* ̄∇ ̄*)
ぜったい現実にするぞw

No title

こんばんわ☆彡
エロ坊主です(笑)

筋肉が痩せたのよねー。
だから細いみたいな。。
もう戻りつつあるよ(笑)

シェア!?
フェイスブックいってみよう♪
ハズいー(*/∇\*)つか、あれ、みんなあたしじゃないっていうし(笑)

No title

シェアって、あっちの方だったのね(笑)
はずかしーすぎ(((((*ノωノ)

No title

シェアって、そっちだったのね(笑)
はずかしーすぎ(((((*ノωノ)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる