得した気分♪





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは♪?おはよう?




今夜は「踊る大走査線」を観ながら久しぶりに撃沈。
結婚式の2次会から帰ってきたダンナさんから話しかけられた記憶はあるけど、応えた記憶はなし・・
ソファで6時間も寝てた・・
もうすぐ朝です><






IMG_3261_20120908122938.jpg

わー、もうすぐ日が沈んじゃう!
急ごうよ~!!





IMG_3272.jpg

ということで先日遊んだ公園。
出かけた帰りに寄り道をしたら、近くに偶然公園を見つけ車から降ろしてもらったワンズ、ラッキーだったね~。






IMG_3275_20120908122936.jpg

そのまま家に直行の予定だったのに、なんとついてた君たち。
こんなに広いのに誰もいないし。






IMG_3281_20120908122936.jpg

ワンズはおまけのようなお出かけだったけど、イイコだった君たちに神様が与えてくれたような公園。
最後の最後に勝ち取った感じだね^^;






IMG_3282_20120908122935.jpg

空がピンク色。
日暮れもずいぶん早くなった。






IMG_3283_20120908122934.jpg

そこ30分も走って遊べば大満足。
「もう帰るぞ~!」と呼ばれて、スンナリ駆け寄るイイコちゃん。
それだけボール遊びを満喫したということだよね。






IMG_3285_20120908122946.jpg

お水を飲んだらもう帰ろう。
お腹も減ったでしょ?

偶然見つけた公園に得した気分だったよ!

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
広い芝生広場があってステキな公園だね。
元気に走るワンたちの姿も可愛いね。
得した気分ってわかるなぁ~
出かけた時にテラス席のあるお店や
散歩できる場所をついつい探しちゃうもん^^;
楽しい時間だったね。

No title

広くて綺麗な公園ですね♪
しかも貸切状態で気兼ねなくボール遊びが出来る(笑
30分も走り続けるなんて素晴らしい!!
その5分でもいいからカールに走るパワーを分けて~e-455

この日もたくさん運動して夕飯が美味しかったね(^-^)ゞ

だいぶ日没が早くなりましたね。
今は少し薄暗くなった頃にお散歩にいってるけど
風も秋の気配を感じて気持ちがいいです♪

No title

こんにちは。
広い公園~ラッキーだったね(*^_^*)
ここ、どこですか?
やっぱ、ボール遊びしないとね(*^^)v

No title

くーちゃん、こんにちは

いい場所みつけた時は嬉しいよね
元気いっぱいに遊べたわんず達、満足したね

そんな様子をみるのが飼い主にとって幸せをかんじちゃう~ね

No title

こんにちは(^^)
広くて奇麗な公園だね~
夕方だし、誰もいなくて、ほんとラッキーだったね^^
この時期に、30分も走って遊んだの?!
くーちゃん家の3ワンは、お外で駆け回るのに慣れてるから平気なんでしょうね~。
うちは、遊びに連れて行ったりすることが少ないから、
こういう広い場所でフリーにしても、きっと遊ばないわね^^;
ラムも、ボールで遊ばなくなっちゃったわ。
もう、年なのかなぁ・・・
腰の心配をしてもらっててありがとうm(--)m
おかげさまで、あれからは調子良いみたいです^^

No title

くーちゃんこんちわ~

偶然見つけたの~?
こんな良い公園なのに誰も居ないなんてもったいない~^m^
いっぱい使ってあげれたね~!
ワンズも大満足でよかったね(*^^)v

3ワンズで3方向から頭突っ込んで水飲んでる姿が笑える~(^.^)
我先に~逞しいよね!
めいちゃんにはきっと無理だわ~^^;

ソファーで本気寝してる人多いみたいですね?
みんな疲れが溜まるお年頃なんだわ~?(^^)/
お休みは体を休めましょうね~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
おおおっ!
楽しそうだね~
そうそう、
日が短くなってきたよね!
あとはもうちょっと涼しくなって欲しいなぁ~

No title

結婚記念日おめでとう~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
あはは(笑)
よく寝てたようで(笑)
最近ソファで寝落ちしてしまうとかないな~。
まあ、お酒も禁止だしねー。

くーちゃんとこのワンズみんないつも笑顔♪
やっぱこうやって自由に駆け回る時間が多いってのもあるんだよね♪
うちの近くでもないかな~。
誰もいない広場とかー。
ないな~。
やっぱ・・本堂が一番だな( ̄▽ ̄;)

No title

くーちゃん、こんばんは~
夕方の広い公園、貸し切りで走り回って
思いっきりボール遊びができましたね。
良かったね~みんな!
これがあるからお出かけは楽しいもんね~
最近日が短くなってきましたね。
着実に秋に近づいてるみたいですね。
まだこんなに暑いのになぁ・・

No title

いい子には良い事が訪れます!
たくさん走れてよかったね。
でも素敵な公園を見つけたくーちゃんが一番すごいのだ(笑

↓スムージー、バニママさんからもお通じが良くなるって勧められたよ。
私も一時凝ってたけど、結構カロリーが高くなるんよね。
大好きなんやけど…

No title

くーちゃんこんばんは♪
よかったねーわんたちの楽しそうな姿見ると
なんでもいいや!
うれしい!
って思いますよね♪
わたし、きのうは午前中病院つれてって、暑かったから
夕散歩までのんびり・・・と思ったら
鼻炎薬のんでたせいでねむくて、だるくて、
お散歩できず、きょうは大雨でお散歩できず、
ぷよころはおうちを走り回ってるから運動不足では
ないんだけど、こんな思いっきり走るの見たかったなーって
思いました。
ほんとに元気いっぱいだねー☆

No title

うはぁーかわいいねー♪
うれしかっただろーにーo(^-^)o♪
初めての場所って新鮮よねw

秋っぽい夕暮れになったよねー♪
まだ暑いですけどー(^.^;

No title

(笑)
もうさ、薬の副作用でラリってて、結婚式の二次会ってのが、
結婚記念日の二次会に見えた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そして踊る大捜査線を見て、寝てしまったと解釈したのであーる(笑)
失礼おば( ̄ー ̄; 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる