不人気靴ガム





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!




楽しみに、ほんのほんのちょっぴり期待していたアラフェス・・(嵐の国立ライブ)。
やっぱり外れた。涙
だろうとは思っていたけど。
だけどもしかしたら、もしかして・・という期待があったのに。
ちくそーーーーーっ。





IMG_3095_20120824002058.jpg

会社の用事でホムセンに行ったとき、これを買った。
牛皮で作った靴の形のガム。

あまり硬いガムは好まないウチのコたち、もしかしたら食べないかも・・と思ったけど。






IMG_3088_20120824002057.jpg

やっぱりね~。

食べ始めたのはレディとハニーだけ。
ミルクとフランはちょっとにおっただけで、全く見向きもしない><

レディは器用に靴紐部分を外し解体。






IMG_3092_20120824002056.jpg

ウニャウニャと時間をかけて食べ始めた。

ミルクとフランを見に行くと、そのまま放置されてた><
欲張りレディが食べてしまう恐れがあるから撤収。






IMG_3093_20120824002055.jpg

15分くらい食べていたかな。
そのうちレディも飽きたのか解体された靴を残したまま、寝場所を移動してしまってたー。
硬そうだし、あまり美味しくないのかもしれないね。






IMG_3099_20120824002054.jpg

ハニーたんだけはきれいに完食。
レディみたいに解体はしなかったけど、丈夫な歯でガシガシやってた。





IMG_3100.jpg

小さなガムだけど3~40分かけて食べ、そのあとぐっすり寝てたよ~。
ミルクとフランの分とレディの食べかけの2個半は明日以降のハニーのオヤツになりそうだね^^;

今日は風もなく蒸し暑かったので、一日中事務所の中にいたハニー。
机の脚と脚の隙間が好きで、存在を消すように静かに寝て過ごしてるよ~。
お客さんに吠えたら外に出されるって知っているんだろうね。
お利口さんだよ~。

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

残暑が厳しくて参ってしまうねー。
まつげちゃん、一部の方から「見せろ!」という脅しがあったので(笑)小さく公開。
なぜに小さいかというと、大きくしたらシワが目立つから。汗
ま、小さくしてもシワはわかるけどー。
自まつげでこれくらい長い人も多いと思うけど、くるんとカールしてるからいいよ~。
イヤミなくハデ過ぎない、自然な感じです。
目頭の方ももちろんあるけど、写り方が悪くて目立たないね。
ま、こんな感じですー。

IMG_3157aa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
ほんと毎日朝から暑くて倒れそうi-183
一旦涼しくなった後の暑さだからよけい堪えるよねi-181
靴ガム、うちのこたちもずい分前に買ってあげたことある~
とりあえず口にはしてたけど嬉しそうではなかったかなi-229
ハニーちゃんいっぱい食べれるんだって!良かったねi-278

No title

おはようです。

靴ガムだぁ!可愛い。
アンにはあげてないけど
先代犬のひかるはよくカミカミしてた。
ハニーちゃん嬉しそう♪

はい。あたしも落選でした。
平日だしめっちゃ
期待してたのに・・・はぁ。

No title

んまっ^^かわいー!
ほぉーんと、自然でいいねー。
お目目ぱちぱち(まばたき)したくなっちゃうでしょー^^
いいなー^^

そのガムを見るとねー
冷や汗を思い出しますの^^;
海がまだパピーで初めてこれあげたとき(ぱぴーにあげちゃいかんねー)上手に解体してたのはいいけどちょっと目を離したすきに解体した一番長い平べったい奴をのどに詰まらせたんだよー。
噛んでるうちいどんどん喉の奥に入っていくんだねー。
血相を変える表情で走り回ってるのを見た時、ほんとにどうしようかと思った(><)
無理やり口を開けてわずかに見えたそのガムの端を引っ張り出して事なきを得たんだけど、これが掴めてなかったら(><)と思うと未だに冷や汗が出まつ(><)
気を付けてね^^;

No title

くーちゃん、おはよう♪
奥様、ステキ!!
目元UP楽しみにしてたよ~
ナチュラルでいい感じだね。

ウチもガム系はアロハが苦手だし
リロは飲み込む危険があるから
あげてないのよ。
ハニーちゃんはゆっくり食べていい子だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、美人やね~!
モデルさんかと思ったよ。
綺麗な二重で羨ましいな。
サザエさんよりずっと美人(笑

この靴型のやつうちも買ったけどすぐに飽きてしまうの。
私の靴は好きなくせに、何でやねん!って思ったよ。
ハニーちゃん、おやつ増えてラッキー!

No title

くぅは、ハニーたんタイプだなw
なーんでも食べちゃうw

昨日のあれ、チュッチュアイスの空ビニール。
捨ててっちゃう親子連れが多くてねぇ。

いつもやる遊びなんだけど、木の陰にアタシが隠れて
目が合うと始まる追っかけっこだよ。
途中で何か咥えると『待て~』って追いかけられるのを
知ってて、必ず何か咥えるんだな♪

流石にビニールは食べなくなったけど、落ち葉は食べるんだぜぇ~(汗

No title

毎日ほんと暑いですねー(>_<)
なのに明日は山梨でショー。
しかもダックス展は午後3時から^^;
(朝から全犬種展があるので・・)
体力もつか心配ですw

可愛らしいこのガム、不人気なんですね…
ハニーちゃんだけは楽しんでくれたんですね^^

長い、長い!!
いい感じに存在感があって
綺麗にくるんってカールしてる。
二重は何しても似合うからいいね~♪

ガムは小型犬の子には堅すぎて
あまり好きじゃないのかな?
うちもあまり食べない。
でもハニーちゃんにとっては
ラッキーだったね(*^^*)

No title

おーエクステ自然にいい感じ~♪
くーちゃんくっきり二重だからよく似合ってるよ~

嵐とれないらしいね(涙)
友達もダメだったーって言ってた!

靴ガムレディちゃんのように花道も上手に
解体してから味わってカミカミしてます♪
けど最後まではないな~
いつもその辺に残骸が散らかってる(汗)
ハニーちゃんお手手で押さえながら上手に
食べてるね♪♪

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
まつ毛すてきじゃ~っ!
ナチュラルだねっ♪
よいなぁ~♪
ガム不人気だ~(笑)
みっきぃも途中で放置していたような・・・
ハニーちゃんは満喫できたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんこんばんは♪
くつのガム、5割の人気だったんだね^^
うちは歯がかけちゃったから、
ガムは、もともと硬いのあげてなかったんだけど、
グリニーズのシニアに変えました!
喜んでるよー^^
くさくてわたしはいやなんだけどね^^:
ハニーたんもレディちゃんもじょうずにお手手つかって
かわいいね♪

まつげ、きれいー!
そして、くーちゃんの目きれー!
涙袋がたっぷりでうるうるですね☆

No title

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
長いですね&美人で綺麗ですね(*´∀`*)
それだとつけまつげしなくて良いですね(≧▽≦)ノ
靴の形のガムがあるんだ!!
レディちゃんもハニーちゃんも食べている姿可愛い(*´ェ`*)…♥

No title

やだかわいいーーーくーちゃん♪
くるくるだぁ~(≧∇≦)
ほんとかわいい♪

このおくつで、白いのなかったー?
それだとミルク味で
柔らかいの。
りくもクツひもをほどいて
カジカジするよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる