つけまつける~♪





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!



今日、昼休みに人生初体験をしてきた!!

♪つけまつける~♪
まつげのエクステ!!
前々からやりたかったんだけど、なんせ時間がない・・
会社からわりと近い場所にお店を見つけたので、「お昼休みの時間で!」とお願いしてやってもらいました~。
高齢なのであくまでもナチュラルに。
キャバクラババァになったら大変キモイので。
いい感じだよ~。自画自賛ですが。笑
美容院にはあまり行かないので、それくらいのご褒美もたまにはいいかな~と。
これまでのガシャガシャ洗顔に気をつけて、うつ伏せにもならず、目をこすりたくなっても我慢して、なるだけ1ヶ月くらいはもたせたいと思ってます^^;





IMG_3025_20120821234932.jpg

自まつげの長い人っていいよね~。
それだけでお目目くるくるパチパチだもんね。






IMG_3028_20120821234931.jpg

目を保護するためのまつげ、ワンちゃんにもあるよね。
レディはわりと長いのー。
ミルクとフランはお印程度。





IMG_3027.jpg

はてさて、ニャンコさんにはどうだっけ~?と、今確認したところ、やはりお印程度。
目の周りの毛が少し長くなっていて、まつげらしいものは目じりに短いものがほんの少し。






IMG_3036_20120821234930.jpg

ハニーたんは白いまつげ。
わかるかな~?





IMG_3038.jpg

それにしてもハニーのこの寝方、めちゃかわいいんですけどーーー!!

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
まつげエクステ、やってきたんだ。
目の写真UPして~
目元って大事だよね。
メイクの時間も短縮されるかな?
ウチはリロの方がまつ毛が多いのよ。
でも目が小さいから目立たないけど(笑)

No title

きゃー!どんなかんじどんなかんじ?
みたいなー^^
目もとでお顔の印象が全然違うもんねー。
わたくし、ちょっとまえにつけま(100SHOP^^;)に挑戦してみましたの。
そしたらあーた。
キャバクラおばちゃんどころかおかまおばちゃんみたいになりますた(^m^)

空吉は最近まつ毛も白くなったよー。

No title

女性に生れたからにはお洒落をしなきゃ!!
・・・とは思いながら私はダメだ><
元祖”素”のままだからせめてお化粧くらいは
上手になって化けたいけど、家にいる日は結局面倒。
それがいけないってわかってるんだけどね~e-330

愛犬見てたら目がパッチリまん丸で
豆粒程度にしかない私からしたら羨ましい。
頭の中では何度も整形してるんだけど(笑

ハニーちゃん寝てるの?可愛いな~♪

No title

ハニーちゃん、だんだん家犬になってきたよね!
この寝方ほんまに可愛い!

エクステってやつしたの~?
私のまつ毛はお印程度やけど、もうこのままでえーやんって感じ。
だいたい口紅以外の化粧品全くないし、この年になって化粧なんてし出したら、みんなから化け物扱いされるよ(笑

くーちゃんは服装も含めて女やね~
私なんて若いころから捨ててるよ…
エクステつけた写真アップして~!

No title

こんにちわ♪
エクステしたんだね~
私もしたーい♪♪
前にした時2ヶ月くらいもったかな・・・
つけると5歳は若くなったでしょ
是非お目目UPして~♪

ハニーちゃんの寝てるお手手めっちゃ
かわいいんですけど♪♪

No title

くーちゃんはやっぱおしゃれだね。
まつ毛のエクステとか考えたこともないよ~。
あたしがやったら女装になりそうで怖いし。
クウのまつ毛もきれいだよ。
年とって真っ白になっちゃったけど
でもそのせいで遠くから見えると二重に見えるし♪
我が家の唯一の「カワイイ担当」だからね。
頑張ってもらわないとね。
くーちゃんのことだから爪をまつ毛に引っかけて
片目だけ取れちゃってガビーン!ってなるような
予感もしなくない。てゆーか期待して待ってる(笑)

No title

つけま、1度したけど3日でパァw
ムリだわ、ガッシャガッショ顔洗えないなんて=3
目もよく擦るしw
くーちゃんは、つけましなくても、おメメパッチリだと思うよ~♪

くぅもまつ毛長いよ~。
ブラタンの子は長いのか?

No title

こんにちは~♪
おおおっ!いいねぇ~!
って奥様写真は?(笑)
見たい見たいぃ~
みっきぃはアイラインがあるよ~♪
どちらもうらやましいっす!

No title

くーちゃんさん、まつげエクステされたんですね!
私もしてみたいな~^^
つけまするだけでも全然目の印象かわりますもんね!!!

我が家のワンズのまつげをゆっくり見た事ないので、
ちょっとみてみます(笑)

No title

くーちゃんこんばんは♪
まつエク!すごーい♪
ナチュラルなのでも目、ぱっちりになりますよねー!
わたしは目がかゆくなっちゃうひとなので
したことないです、あこがれちゃう!

わんたちのまつげ、みんなそれぞれですよねー
チャチャは長め、ぷーは短いけどびっしり!
コロはちょっとだけ、すかすか(笑)
ほんとにみんなかわいいよね♪

ハニーちゃん、なんて寝方、キュンキュンです♪

No title

こんばんは~
くーちゃん、若い!
そしておしゃれで偉い!!
まつげのエクステなんて言葉を聞いたことあるだけで、自分とは
まったく関係ないと思っていた!
でもくーちゃん、そんなのしなくてもお目々クリクリで可愛いでしょ♪
ますます可愛くなろうとしてる~
でも洗顔とかこするのはダメなのね・・
寝てる間に誰かに顔なめられませんように!

No title

くるんくるんのまつげ、羨ましいですよね=!!

ハニーちゃんのぺたんこ寝、キュンとします♪

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まつげエステやったんですね(*´∀`*)
私やった事ないからどんな感じなんだろう?
私は眉カットしている所のお姉さんにまつげ長いねって言われたことあります(≧▽≦)ノ
ほんとだハニーたん白まつげですね(o´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねー。わんずさんたち
りっぱなまつげしてるよねー。
りっくは金髪。
めっちゃうらやますい。
くーちゃんどんどんやるべきよ♪
こんな若くてきれいなお母さん
娘っこたちの自慢だよ!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる