集合写真は難しい><






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!

お盆のお休み、明日からお仕事の人多いのかなー。
連休明けは仕事したくないよね。
みんな頑張ってー。





IMG_0565.jpg

ナントカという花。
シロツメグサの仲間だってーー。
色鮮やかできれいでかわいい!






IMG_0568_20120816021343.jpg

こんな花が今頃咲いているわけがなく、これはこの間UPしたみんなで出かけたときの続き。
ランみたいなカフェの広場で遊んだり、ハニーが突然現れた時のあと。(その時の記事は






IMG_0577.jpg

お花に囲まれた散歩道を見つけ、みんなでお散歩した~。
ハニーと旦那さんをダーーッと追いかけたり、後ろにいる私が呼ぶとまた戻ってきたり。






IMG_0579_20120816021342.jpg

笑顔で一生懸命に駆けてくる姿は本当に本当にかわいい。
私のトコまで来て、頑張ったね~って頭を撫でるとまたハニーの方へ一目散。
本当にかわいい。






IMG_0567_20120816021341.jpg

かわいいお花も負けちゃうくらいかわいい。
ワンコって素直で正直で本当にかわいいよね。






IMG_0588.jpg

ワンコは飼い主に褒めてもらうのが好きだって。
吠えたら叱られる・・と思わせるよりも、吠えなかったら褒められる・・って思わせなきゃだめだって。
人もワンコも褒め育てしなきゃだめなんだね~。
やり直しは効くかしら?






IMG_0603.jpg

みんな揃ったところで記念写真・・と思い、整列させたんだけど。
アクビするコ、草を食べるコ・・・






IMG_0609_20120816021547.jpg

オイッ!
ハニーってば・・・・笑






IMG_0613_20120816021546.jpg

まー、どれもこれも・・・







IMG_0621_20120816021545.jpg

気にくわないけど、ま、いいか。

これもかわいい記念だもんね。
集合写真は難しいね!!

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人だったらうまく撮れる写真でも、これだけの人数がいるとどうしてもこうなっちゃうよね(笑
それなりに可愛いのもあるから良しとしよう!
自分に向かって一生懸命走ってくる姿って本当に可愛いね。

↓ミルミルの必死の姿がいいね。
うちの子もアイス大好きだったよ。
もらえるまで目を離さないから、ついついあげてしまう…

No title

くーちゃん お仕事ご苦労様です<m(__)m>
今年は 自然の災害の恐さを思い知らされた
夏・・・だったな~
でも こうして 違う・・自然なわんちゃん達の
笑顔には 心が本当に癒されるよね
集合写真は 難しいけど
ワンズ達は 置物じゃないから自然な姿・動き・
表情があって当然だもんね^^
それぞれの特徴が出てて 笑顔になれるね^^
一瞬一瞬の表情が 宝物だね^^

No title

くーちゃんこんちわ~

一人でも難しいカメラ目線だよ~(^_^;)
集合写真はもっと難しいよね~
3人そろっての顔がみんな笑ってていい顔の写真になってるやん!
ハァハァ言って?同じ顔になってるのがおかしい~^m^
可愛い顔してるよね(*^^)v

めいちゃんの体重はね~
コルク君と同じ位だよ~^m^
お腹もね~ちょっと黒くって、実は腹黒いめいちゃんですよ(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
集合写真、
とってもかわゆいわよ~♪
いつも思うけれど、
こうして近くに座って撮影できるだけですごいよっ!
みっきぃは無理だ(笑)
うんうん!
私は運のいいことに、
パピーの時に教室で褒めるしつけを教わったの。
それはみっきぃにも娘にもすごく役立ってると思う~
なにより怒らなくていいので、
私がストレスない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、こんばんは♪
集合写真良く撮れてるよ。
ウチなんて2ワンなのに最近はもう
カメラには飽きたようで非協力的なの^^;
褒めて育てるって大事なんだよね。
頭ではわかっているんだけど
現実は難しくて^^;

No title

集合写真、複数になればなるほど難しいですよね^^;
でも、どれもとっても素敵な写真ですよ!!!
この時にしか撮れない一瞬ですもんね(*^^)v

No title

くーちゃん、こんばんは~^^
ワンコの走ってくる姿って大好き!
一生懸命走ってくる姿って一途で本当に可愛い^^
集合写真って、その揃うまでのなんというか行動?ってのが
これまた面白くて楽しいよなぁ~って^^
あぁーーとか、こらーっとかこっちみてーっとかw
で、いい笑顔でみんな写っててくれると
うれしいよね^^

褒めてのばす~・・・って頭でわかってても・・・
むずかしいっす~^^;

No title

くーちゃん、こんばんは~
一目散に走ってくるワンコの一途なこと!
本当に可愛くて愛しいですよね~
集合写真は難しいでしょうね~
あんまりやったことないけど・・
くーちゃんとこの3ワンさんたちはカメラ慣れ
してるよね~
ちょっと首をかしげてるフランちゃんが可愛いなぁ♪

No title

集合写真よく撮れてますよ(*゚▽゚*)
素敵な場所ですね

No title

集合写真が撮れるほど
家族がいっぱいで羨ましいよ(* ̄∇ ̄*)
みんな嬉しそうに走ってさー♪
いいよねー!
佐渡でのりっく見てて
熊本の元気なみんなを思い出してた。
やっぱり環境なんだなーって(o⌒∇⌒o)

No title

シロツメグサの一種なんだ~(*゚▽゚*)
ケイトーかと思った(笑)
赤が綺麗ね~♪
集合写真は、汗だくもんよ。( ̄▽ ̄;)

No title

集合写真、みんないいお顔してるよぉ~

褒めて育てる。そうなんだよねぇ~
これを頭にいれてるつもりなんだけど・・

ベニバナツメグサがすごいねぇ~鮮やか
最近、ホムセンでもクリムソン・クローバーっていう名で
売ってるよ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる