やきもち焼き







ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!





忙しくしてます・・・
今日はちょっとだけ。






IMG_1534_20120731025050.jpg

KCたん。

男の子だけどフランを育てた?という優しい心の持ち主。
だけどウチでは一番のやきもち焼きさん。






IMG_1539.jpg

2番目のやきもち焼きはミルクなんだけど、どちらも誰かを撫でていたり抱っこしてると、必ずと言って
いいくらい割り込んでくる。
この時はミルクが割り込み。







IMG_1540.jpg

猫はひざの上に抱っこされるのが好き・・というイメージがあるけど、ウチの猫さんたちはみんな抱っこ嫌い。
ひざの上に乗ってくるのはKCとこの間逝ってしまったキキだけ。
どちらもこのまま眠る体制に入ったみたい^^;

後ろのハニーがかわいいなー。






IMG_1537_20120731025049.jpg

ミルクが切れてしまったけど、KCのおもしろい顔。
アニメに出てくるイジワル猫さんみたいでしょ?

KCはこの暑い中でもひざの上にくるからねー。
暑いのを我慢してTV観てます><







IMG_2781_20120731025048.jpg

先日の夕食。
食事担当のAが作ったカレーセット。
カレールーは使わず、カレー粉とスパイスで作った野菜カレーとグリーンカレー。
ナンとラッシーも付いた本格的カレーですご~く辛くて美味しかった。
暑い夏にはカレーはいいね~。






IMG_2777_20120731025047.jpg

私、どこで寝たらいい??

いつもこんな風に占領されてるよー。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

明日はお邪魔できるかなーー><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~~~
朝からガンガンに暑いi-282
やきもちやきかぁ・・・うちはもちろんはなおさんかなi-179
あたしに限らず散歩中でも誰かが他の子を撫でてたら割って入ります!しかも先に撫でられてる子を威嚇してどかせるから質が悪いi-232
ベッド、ほんとどこで寝てるの?i-229

No title

くーちゃん、おはよう♪
男の子は甘えん坊だもんね。
そんなところも可愛いんだけど…
Aちゃんが作ったカレーセット
本格的で美味しそう~
満員御礼のベッドの上、くーちゃんの寝る場所
あるのかな?

No title

こんにちは(^^)
毎日、猛暑続きですね~
今日も、洗濯物干すときに、
朝からカンカン照りつける太陽に、クラっときたわ^^;

ネコちゃんでもヤキモチ焼きの子っていうんですね~
これは、重そうだなぁ・・・(笑)
ベット、5わんにゃんに占領されてますね~
上手い具合に、5ワン陣取りしてるわね(笑)
うちは、2ワンだけど、ベットがシングルだから、
琴ラムが真ん中の方で寝られると、私寝る場所に困るわよ。

No title

外暑そうだね~!
外界のことがまったく分からなくなってるわんママよ。
テレビを見る気にもなれず、ひたすら調子いいときは、パソ見てたり・・
仏教書とかも読んだり・・
あとは、ボー。。。(笑)
自分どんだけ疲れとってん!と、思ってしまうこともしばしば。(笑)
でもそろそろやっぱりちび達に会いたくなってきたよ~(゚д゚)(。_。)
我が家のニャンズも膝に乗りません。
ただ、たまちゃんがシャンプーあとに必ず乗ってくる。
なんでかなー???

No title

くーちゃん、細いのにベッド大きいな~!
ワンコさんニャンコさんと一緒に寝るからかな?
それにしても、ほんまに寝るとこないね…(笑

暑い時は辛いものに限るよね。
私も今日は辛ーいカレーにしようっと。
こんなにうまくは作れないけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
あはは~♪
ヤキモチ焼きはかわいいよねっ!
私も膝に来て欲しい~♪
カレーセットすごいっ!
本格的でおいしそーっ♪
うらやましいなぁ~

No title

羨ましいなーくーちゃんの寝床。
・・・くーちゃんのだよねぇ?(笑)
ウチのボンは
固いことろを好みますゆえ
ほとんど床です。
いつも大人なイメージのKC。
たまにゃこんな一面もいいぞー(≧∇≦)

No title

くーちゃんこんばんは♪
ヤキモチ焼きさんってかわいいですよねー^^
困っちゃうけど^^
くーちゃんのおふとん、大人気!
みんなみんな、お母さんと寝たいんですね♪
もう最近のぷーちゃんは、わたしに捕まってベッドにのせられないように
なる準備してると隠れちゃうんですよーさみしい
黒いからほかほかになっちゃって、暑いんだよね。


フランちゃんおちり気持ち悪いとおもうよー
わたしも大腸炎だから><
ぜんぜん治らないの。
職場の先輩は半年治らない!って行ってます。
ワンコの方が免疫とか治る力つよいからへいきかな。
早く元気になって欲しいです☆
かわいいかわいい天使の寝顔だー♪

うちの母はちゃぷことチモが孫だから
おばあちゃんだけど、くーちゃんはおばあちゃんじゃないよー^^

No title

ワラワラってそういう↑こというのねぇ

ホント、母さんどこでねるの?って叫ぶよね

ヤキモチ妬く気持ち、どこも同じね。
わたしもねねもひとりっこだったから
そういうのがわかるようになったのは
2わんが家族になってから。

ミミの方があまえっこかも。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる