黒川温泉にはハニーでしょ!



ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー!




ランチを済ませて向かったのは黒川温泉郷。



IMG_2264_20120725084445.jpg

のどかなのどかな山間の里。






IMG_2244_20120725084445.jpg

たくさんある温泉の中で私たちが行ったのは「山みず木」。
女たちが温泉に入っている間、旦那さんは車で10分ほど離れた広場でお散歩とボール遊び。
写真はないけど、1時間後に会ったときはもうみんなヘロヘロだったから、いっぱい遊んだんだろうねー。







IMG_2246_20120725084444.jpg

温泉の看板猫弁慶ちゃん。
黒川では猫さんにいっぱい出会ったよ~。







IMG_2257_20120725084443.jpg

ここの露天風呂は最高!
すぐ下に川が流れていて、お風呂には壁や塀がなく開放感満載!
リネアたちは温まると川の天然水風呂に入ってた><
私も下りてみたけど、冷たくて足を漬けるのがやっと!






IMG_2273_20120725084443.jpg

温泉のあとは温泉街を散策。
お供はお散歩が足りなかったハニー。
温泉街には日本犬がよく似合う!






IMG_2272_20120725084442.jpg

こちらではまだアジサイがこんなにきれいに咲いてた。






IMG_2275_20120725084701.jpg

写真もいっぱい撮ったよ~。
場所を変え、ポーズを変え。
楽しかったなぁーー。






IMG_2285_20120725084701.jpg

寅さんが出てきそうでしょ?
黒川は全国的に有名だから、車も県外ナンバーが多かった。






IMG_2286_20120725084700.jpg

あちこちのお店を覗いたり試食をしたり。
リネアが持っているのははちみつソフト。





IMG_2288.jpg

温泉のあとだったからソフトクリームが美味しかったよ。






IMG_2304_20120725084659.jpg

川のほうへ下りてみることに。






IMG_2308_20120725084659.jpg

水が怖いハニーだけど、川の中に入ろうとした。
喉が渇いているのかも~!
水入れは車の中だったので、川の水を手ですくって飲ませたら、まー飲むこと飲むこと!!
聞いたらお散歩の後お水を飲ませていなかったんだってーーー!
我慢してたね><
ごめんね!






IMG_2313_20120725084737.jpg

ということで、阿蘇の様子や小国のランチ、黒川温泉のお話はおしまい!

沖縄の写真もそうだけど、はじけるようなみんなの笑顔をお見せできないのが残念!!
じゃーね~!




オマケ
kurokawaonnsenn.jpg


              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は有給とりました久しぶりの有給取りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんおはよう(^-^)
わぁ~のどかで素敵な場所ですね♪
まったり露天風呂に入っていいなぁ(^^)v
ワンズ達ものんびり出来たかなぁ♪
素敵な景色に☆

No title

くーちゃん、こんにちは。
とっても風情あって素敵な所ですね~♪
私も久しぶりに温泉にのんびり浸かりたくなっちゃった。

No title

くーちゃん、こんにちは♪
温泉街って風情があるよね。
ダックス組は車でお留守番で
ハニーちゃんがみんなのお伴だったんだね。
露天風呂も気持ちよさそう~
私も温泉に入ってのんびりしたいな^^;

No title

黒川温泉、行ってみたいな~。
ほんとに寅さんが出てきそうや(笑

リネアちゃんがいる間は色んなとこへ、いっぱいお出かけしたんやね!
きっといい思い出になったやろうな。

私も久々に舞鶴におでかけしてのんびりしてきたよ。
海の匂いが心地よかった!

No title

こんにちは~♪
うわぁ!
すっごい素敵な温泉じゃんっ!
うらやましぃ~♪
ホントだ、ハニーちゃん似合ってる!(笑)
はじける笑顔、
モザイクなしで見たいっす~♪

No title

こんにちわ♪
黒川温泉いいとこだよね~
って実は行ったことないとよ(汗)
川のお水もきれいだね~
リネアちゃんとたっくさんの思い出が
できたんですね♪

こんにちは~

阿蘇といい、黒川温泉と・・・
熊本には全国からも訪れるよい所がたくさんですよね~
とっても風情があって、温泉にはいってみんなとっても気持ち良さそう!
リネアちゃんはどんな場所にも溶け込んで、
それにハニーちゃんも綺麗な水をたくさん飲んで、喉を潤すことができたし・・

沖縄旅行からず~と満面の笑顔が見れてこちらまで楽しませてもらいましたぁ~♪

No title

くーちゃんこんにちわ~

ホンマ、休みを?めっちゃ満喫したね!(*^^)v
リネアにはとってもいい思い出になっただろうね!
もう富士山には登ったのかな?
帰る前に連絡来ないかな?(*^_^*)

暑い暑い~!
九州もやっと梅雨明けした?
佐賀県鳥栖はなかなか田舎だったよ(^◇^)
熊本市は都会だね!
急に暑くなって体調崩さないようにね~!(^^)/

No title

くーちゃん、こんばんは~
リネアちゃんといっぱい楽しいお出かけしたんですね。
すっかり家族になってるね。
お子さんたちとくーちゃんの写真、絶対三姉妹に見えると思う・・
若いなぁ、くーちゃん♪
黒川温泉、いい雰囲気ですね~
行ってみたいな♪

No title

風情のある素敵な所ですねー!
こういう場所見るとおちつきます^^

写真を見て楽しさがヒシヒシと伝わってきますよ♪



No title

いいねーハニー(*^-^*)
この日はひとりっこ気分じゃーん♪
心なしか幼くも見え
かわいい笑顔ですw
くーちゃんの自慢の故郷
見切れないよねー!
リネアちゃんまたすぐ来なきゃ♪

No title

元気が出る~♪
露天風呂最高だね~ヽ(*´∀`)ノ
でもあたし・・
今・・いや前からやけど、チチ見せられへんわー( ̄▽ ̄;)
どこにあるかわからん。
で、豆だけついてんの(笑)
でも一緒に入りたい~(笑)

黒川温泉は女性に人気があるんだってね~
美人の湯があるのかな?

旦那様のソフトクリームを食べるなんて
とっても親子仲が良いんですね(*^^*)
ハニーちゃんも喉が乾いてたのか
とっても美味しそうに飲んで可愛い。

No title

くーちゃんこんばんは♪
普段旅行とか遠くにおでかけしないので、
こうしてたくさんのお写真みて旅行気分です♪
たのしそう^ー^
おいしそう!
みんな笑顔ですてき!
ハニーちゃん、うん、とっても景色が似合ってる♪
かわいいなーお水ごくごくしたんだね。
おりこうさん!
天然の露天風呂、女子たち覗かれないのー?
リネアちゃんとってもたのしかっただろうなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のどかな風景を眺めながらの露天風呂いいねー♪
私も入りたいな~
あ・・ダメ!入れねーや。。
今MAX体重で妊婦並みの腹回り。
んん・・痩せなければ。。(-"-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる