最後の夜






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






IMG_2509_20120718024722.jpg

リネアと過ごす夏。
とうとう今日は最後の夜になってしまった。






IMG_2489_20120718024721.jpg

3人姉妹で食事の準備。
リネアが好きな卵焼きやれんこんのキンピラ、コロッケ、お味噌汁など、スウェーデンに帰っても自分で
作れるように、教えながら。






IMG_2490.jpg

今日送った荷物の中に、味噌やカレールー、そうめんや梅干、そばなども入れた。
真剣な顔で海老の皮むき中。






IMG_2491_20120718024720.jpg

お寿司を食べに連れて行くつもりだったけど、時間がなかったので今夜は手巻き寿司。






IMG_2497_20120718024719.jpg

最初の日と同じ、一人もかけることなく10人が大集合。
みんなリネアのことが大好きだったから。






IMG_2507_20120718024718.jpg

「また会えるから」
と何度も言っていたリネア。
だけど本当に寂しいよ。






IMG_2514_20120718024824.jpg

4年前にいたのはたったの1ヵ月半。
リネアと私たちとは本当に波長が合ったんだろうね。
時間なんて問題じゃないくらい深く長く付き合ってきた気がする。






IMG_2515_20120718024823.jpg

いつも笑顔でいることの大切さ。
リネアのおかげで毎日みんなが笑顔だった。
だからリネアはみんなに愛される。






IMG_2523_20120718024823.jpg

明日はみんなでお見送り。
泣いてしまうんだろうなー私。
書いてる今から寂しくてたまらない・・

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います今僕の部屋で中は30,6度ですきついです。

No title

楽しい時間はアッという間に終るのよねぇi-181
また会えると分かってても別れって辛いよねぇi-241

No title

くーちゃんおはようv-278今日も暑い
リネアちゃん帰っちゃうんだ さみしいね
でもきっとまた会えるねv-22

No title

くーちゃん、おはよう♪
リネアちゃん、今日、熊本を出発するんだね。
日本の夏をくーちゃん家と一緒に楽しめて
たくさん思い出ができただろうね。
絶対また会えるよ!!
見送りも辛いね…

No title

沖縄ー羨ましーって指くわえて毎日見てたよー(笑)
コメントが残せて無くてごめんね。
でも、くーちゃん細いし。。。。って思って見てた(笑)
私半年くらいで8キロ増でもう、何をどうしたらよいのか
分からない程・・・・(涙)
ってそんな話しじゃなくて(笑)
久しぶりに娘が帰ってきた感じなのかなー。
またお別れは寂しいけど、
また会えるしって言葉は嬉しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
リネアさん、熊本を発ったんですね~。
楽しかった分、お別れも寂しいですね・・・
でも、きっとまた遊びに来てくれるから!
その日を楽しみに♪

No title

こんにちは~♪
うんうん!
また絶対会えるっ!
でも寂しいんだよね・・・
見送りではいっぱい泣いておいで~
それだけ大好きってことだもの♪

No title

こんにちわ♪
リネアちゃん今日帰っちゃうんだね(涙)
ホントいい子だね♪
たくさんの思い出ができましたね!
リネアちゃんがくーちゃんとこに来たいーって
思ったのもくーちゃんの人柄と家族のみなさんが
温かいからだよね♪

別れはつらいね~
けどまたひょこり遊びに来るんじゃない!

No title

くーちゃんこんちわ~

楽しい楽しい時間だったね~!
リネアもとっても喜んだでしょうね(*^。^*)
次はいつ会えるかな~って・・・
くーちゃんの寂しい病?が出ちゃったかな~^^;
とっても気持ちのいい大家族ですね(*^^)v
次の楽しみを見つけて頑張ろうね~(^^)/

No title

いや~・・あたしにも寂しさが伝わって~ほろりと・・
出会いがあって別れがあって・・でも別れはまたの出会いの楽しみに☆彡
そう、リネアちゃんのいう通り、また会える♥
いい言葉だよね。
いっぱいお料理も習って、リネアちゃんはくーちゃんに色んなことをもらって帰るんだね(〃▽〃)
あたしもお料理習いに行こうかな(*゚▽゚*)

No title

何事もそうだけど、楽しい時間ってなんて早いんやろう…
寂しいよね!
わずかな期間一緒にすごしただけでも、別れがたい人っているね。
お互いに惹かれあうもんがあったんやね。
きっとまた会える!
信じようよ。
ワンコもニャンコもきっとそう思ってるから、4年前に会ったのを覚えてるんよ!

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!リネアちゃんスエーデンに帰っちゃうのねΣ(゚д゚lll)
ファンだったのになあ

No title

そっか。
もうリネアちゃん帰っちゃうんだね。
ぎゅーっと楽しかったから
そのぶんぎゅーっと寂しいよね。
お見送りではいっぱい泣いていいと思うな。
リネアちゃんが
「やべー、また来なくっちゃ」って思うくらい(笑)
そしたら必ずまた会いにきてくれるよー。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる