足湯付き居酒屋だよー

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんはー。



イルカウォッチング、熊本に遊びに来たら案内するよー。
おいで♪
但し、ほんと漁船だからね~^^;






IMG_1746_20120711002741.jpg

金曜から帰省していた義弟一家。
子供たちは犬さんたちと遊ぶのをすごく楽しみにして帰ってくる。






IMG_1747_20120711002741.jpg

今回はリネアがいたから十分な相手をしてあげられなかったけど。
いつも遊んでくれてありがとね~。






IMG_1749_20120711002740.jpg

昨日千葉に帰っていきました。
また遊んでね!




そして昨日行った温泉。

IMG_1752_20120711002739.jpg

温泉の前にいたお母さんネコ。
子猫もいたんだけど、警戒心が強くて触れなかったー。
お母さんはすごく慣れていてかわいかった。
ノラちゃんなのかなー。





植木町にある「ややの湯」。
すごくきれいで、露天風呂もサウナもあって極楽だったよー。






IMG_1760.jpg

温泉大好きなリネア。
頭に巻いたバスタオルがソフトクリームみたいでしょ?

誰もいなかったので露天風呂で写真も撮った^^;
リネアは私より温泉好きみたいな感じで、半身浴をしたりしてゆ~っくり温泉を楽しんでたよ。






IMG_1761_20120711002738.jpg

ここには「足湯付き居酒屋」があり、足湯につかりながら食事ができるのー。
冬場はサイコーだろうなーー。
夏でも気持ちよかったけど!






IMG_1764.jpg

温泉直後のビールはうますぎ!
ビールは苦手の私だけど、ジョッキ1杯軽く飲んだよ~。

運転??
もちろん旦那さんです^^;
女4人で飲みましたー。







かわいいでしょー^^;?
ネイルしましたー。

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

さてさて、日付変わった本日11日からちょいと旅に出ます。スマホがあるからプチ更新をするつもり~。
13日深夜に帰ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
温泉好きなリネアちゃんも嬉しそう~
足湯に入りながらの生ビールは美味しかったでしょ。
ビールが美味しい季節だもんね。
どこに旅行に行くのかな?
更新を楽しみにしてるね。
行ってらっしゃ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足湯付き居酒屋なんかあるんだぁi-183
そりゃビールも進むねi-278

No title

こんにちは♪

ちょうどリネアちゃんが来た日から出かけてたので
久しぶりに見たら楽しい時間が続いてるようですね♪

自然の海で見るイルカの群れは感動するだろうな~
煌く海にイルカも絵になるし外人とサングラスも
かっこいいね(*^-^)b

リアネちゃんは人懐っこくて明るくて
好奇心旺盛で笑顔が超キュートな可愛い子で
くーちゃんが凄く好きになるのも納得!!

No title

こんにちわ♪
今頃は旅を楽しんでるかな?
足湯につかりながらのごちそう♪
なんていいねぇ~~~
ビールも美味しい事でしょうね!
旦那さんが運転?
めっちゃやさしい♪♪

旅楽しんできてね♪

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
素敵な温泉だぁ~♪
入った後のビールなんてうらやましすぎるぜーっ!
リネアちゃんも楽しそうだね♪
どちらにお出かけかな~?
いっぱい楽しんできてね♪

こんにちは~

↓のクルージング・・・セレブ~ですね!
パパさんの操縦でイルカにも会えて・・・ほんと海外にいるみたいです。
ワンちゃん達もとても慣れてるし~
それにお母さまもリネアちゃんもとっても素敵で気持ちよさそう♪
我が家のワンコは実家に帰る時のフェリーしか経験ないですよ~(笑)

そして今度は足湯付きの居酒屋・・・生ビールが美味しそう~♪
リネアちゃんはなかなかの日本通ですね(*^。^*)
こういう子だったら、いろんなところに連れていってあげたくなりますね!

今日から旅に・・・楽しんできて下さいね~
スマホからの更新も楽しみにしていま~す。。

心配かけていますヴィントですが、食欲旺盛で毎日五月蠅く吠えています^m^
それが嬉しくもありますが・・・
いつも気に掛けて頂いて有難うございます<m(__)m>


No title

足湯しながらビールやて~?
そんな極楽が近くにあるなら、私しょっちゅう行くわ(笑

あの髪型ならこのソフトクリームも当たり前やね(笑
リネアちゃんほんとに美人だ。
将来ご主人になる人は日本人は無理やね。
ノミの夫婦すぎるよ…(笑

No title

なんだかほんとにリフレッシュできそうなとこだよね~(*≧∀≦*)
今度バジママさん誘って熊本に遊びに行こうかな♪
漁船を下呂まみれにしてもいいなら・・
チャレンジします( ̄▽ ̄;)

No title

リネアちゃん、温泉好きなんですね!
日本が大好きなんですねーーー♪

で、でで、居酒屋さんで足湯が楽しめるんですか!?
凄いですね~!
ビールのピッチが早くなりそうですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子供達跳んでるねー♪
楽しいがあふれちょる♪
行きたいよー行きたい!
乗せて~漁船♪約束よ船長さん♪

日本が大好きなんだなーリネア嬢^^
うれしいねー♪

くーちゃんだよこんばんは
今ごろ旅先でのんびりしているころ…いや~もう寝ちゃってるころだね

リネアちゃん日本大好き、御寸大好き…いいですね(*^_^*)
足湯をしながらお食事が楽しめるなんて最高ですね(^-^)v
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる