天丼食ったどーー!









ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは♪





今日はほーーーーんと久しぶりのいいお天気!

IMG_1671.jpg

リネアのおかげかなー!
ENちゃんが書いてくれていたけど、リネアが太陽を連れてきてくれたのかも!
今日のリネア、とびっきりの笑顔です。

しかしまー、美人さんというのはサングラスがよく似合うねー。
ブルーに黄色のサングラスなんて私が付けたら吉本新喜劇になりそーー。笑







IMG_1670.jpg

「天草に行きたい」というリネアの希望で今日は母も一緒に天草方面へ。
まずはいつものマリーナでお散歩。








リネアがどれくらい大きいか・・。
これくらいです。笑
旦那さん、175くらいだけど、リネアが横にいるとかなり小さい~。
私なんて彼女の肩くらいしかないもんね。







IMG_1664_20120709004057.jpg

今日は白波が立つくらいの強風。
みんな髪がすごいことになってる><







IMG_1669_20120709004056.jpg

あ、リネアの髪、どうなってるのー?というわんママ♪からの質問をいただきましたが。
正直私もわかんなーい。笑
ドレッドヘアにしてそれを束ねてる。
まるで黄金のヘビを頭に乗っけてる感じ。
もう3年そのままだってー。
シャンプーはこのまま普通にするらしい。
で、切るときは根元から切るしかないんだって。
ドレッドヘアの部分は糊で固めたくらいかたーくなってる。
「じゃ、切るときは坊主じゃん!」
「だから怖くて切りたくないねー」
と言ってました。笑







IMG_1674_20120709004056.jpg

ランチの間は車の中でお留守番になるから、その前にひとっ走り。
お散歩のときから走りたくてウズウズしていた犬さんたち、大喜び!







IMG_1675aa.jpg

見た目にはきれいな芝生だけど、これまでの長雨で場所によってはベチャベチャしてて。







IMG_1676aa.jpg

乾燥しているところめがけて投げていたけど、みんな足回りはドロドロになってしまった~。
帰ってからあえなくシャンプーの刑になりました。






IMG_1680.jpg

時間的には10分か15分くらいしか遊ばなかったけど、暑かったしそれなりに満足はしてくれた感じ。
たまには草や土の上で走らせたいもんね。







IMG_1681_20120709004322.jpg

「早く投げて~」のアデラは母の前で大ジャンプ!
80に近いははだけど、しっかり投げていましたよ~。






IMG_1678.jpg

んーーーー!!
楽しそうだね!!ヨカッタ。







IMG_1682_20120709004321.jpg

お昼はリネアのリクエストの天丼。
ここら辺りで一番おいしいと思う有名店へ。







IMG_1684_20120709004320.jpg

頭も足もみんな食べていいんだよーって言ったら、えー??と言いながら食べたリネア。
シャリシャリしておいしい!と言ってました。

初めての食材や食べ物でも、「食べてみよう!」とトライする姿は4年前と同じ。
だからこちらもすごく楽しくなるしね。
日本食でNGなのは納豆くらい。
梅干やらっきょうも食べるし、一番の大好物は辛子レンコンだから驚きでしょ?
今夜さっそく辛子レンコンを食べました。

4年前はホストチェンジでウチに来て、家族として過ごしたのはたった50日間くらい。
だけど彼女の明るさや性格のよさ、家族と波長が合ったのか、忘れられない、また会いたいコでした。
本当にまた来てくれて嬉しい!


山盛りの天丼を食べた後、今日のメインイベント?に向かいますー。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な晴天でのお出かけ、楽しそうだな~♪
天丼、めちゃ美味しそう!
そそ頭の先から尻尾の先まで私も食べるよ~。

No title

賑やかで楽しそう~☆
こうして会いに来てくれるって嬉しいよねぇ
皆もちゃんと覚えてるんだv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、おはよう♪
梅雨の晴れ間にみんなでお出かけしたんだね。
リネアちゃんもいい笑顔で嬉しそう~
ほんとモデルさんみたいにスタイル抜群だし
美人さんだね。
ワンたちも久しぶりのボール遊びでストレス発散できたかな?
天丼美味しそう~
お昼がまだだから手が出そうになったよ^^;

No title

天丼のえびは、頭としっぽが一番美味しい!
私、身がなくっても平気やわ(笑

いいお天気でよかったね。
今日もいいお天気だから、ようやくこたつ布団洗濯したよ…
え~、まだ洗ってなかったの!って言われそう(笑

まだメインイベントがあるんや!
天草といえば…何?

No title

くーちゃんこんちわ♪
昔の留学生が来てくれるなんてうれしいね~
またしばらく忙しくにぎやかになるね!

リネアちゃんホントモデルみたいにスタイルいいし
美人ちゃんだし
でもって心使いもできる子なんてすごいね~♪

メインイベント?イルカさん?
それとも伊勢海老のお造り?
天草っていうとこの2つしか思いつきません!

No title

大人になったのね~♪
顔つきがぜんぜん違うわw

顔が平面な日本人には、ティアドロップなサングラスは似合わんのよ~w

天丼のエビだけ食いたいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんまにほんまに嬉しいよね~♪
うーん、そのサングラスはあたしでもかけれない( ̄▽ ̄;)
リネアちゃん、背高いねーー!
さすが外人さん♥
そうか・・
ドレッドなのねー。
あたしもしようかな~・・
で、3日で切って本物の坊主(* ̄m ̄)ぷっ

No title

すごいいいお天気ですね!!
気持ちよさそう☆
辛しレンコン、食べたいです!!

No title

良いお天気に恵まれて良かったですね!
リネアちゃん、良い笑顔(*^^)v
それにしても長身美人ですね~~~♪
パパさんが175cmなんですものねー!

リネアちゃんリクエストの天丼。
めちゃめちゃ美味しそう~♪
久しぶりに天丼食べたいぁぁぁ^^

No title

また会いたい!は彼女も同じだったんだねー♪
くーちゃんファミリーは
それがいちばんの魅力。
みんなが感じることだと思うよー^^
しかしほーんときれいな子!
みんなこんなに普通に
モデル体型なのー?

No title

過去記事読んでみました。
リネアちゃん、おとなっぽくなりましたねぇ

自ら会いに着たくらいだからよっぽどくーちゃん一家のことが
好印象だったのね。

みんなで天丼食べて、美味しそうだねぇ

天草、私もいってみたいなぁー

No title

こんばんは。

リネアちゃんホントスタイルもいいし
モデルさんみたいで可愛い(*^▽^*)
みなさんでお出かけして
やっぱり天丼は珍しいですね(笑)
日本に興味を持ってくださるのは嬉しいなぁ~
わんずはボール遊び満喫ですね。

アンのことでご心配お掛けしました。
今日は元気に過ごしてます・・・ありがとう♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる