レディの勝ち






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは♪



今日は午前中は土砂降り、午後からは曇り。
夕方のボール遊びはできたよ~。
私は午後から最新年金制度の講習会。
勉強になりました^^:




見当たらない黒い子・・
さて彼女は何をしていたのでしょう??





IMG_8193.jpg

一体何が気になったのか。

ボールには全く興味を示さず、堤防?の方にばかり行くレディ。
私は茶色さんたちと遊んでいたし、旦那さんはハニーと歩いていたし。
「おーーーい!レディがまた海の方に行ったぞーー!」と言われ、何度連れ戻しに行ったことか。



ふと見ると。


IMG_8205_20120705004606.jpg

こんなになってました。笑

旦那さんがそのへんに落ちていたポールみたいな棒をくくり、レディの動きを制止しようということらしい。
「よかろ~??」と自画自賛の旦那さん。






IMG_8212_20120705004606.jpg

動き辛いのか最初のうちはそのへんをチョロチョロしたり、じっとしていたんだけど・・






IMG_8207.jpg

あ”ーーーーーーーー><

また行った。
ふんふん、だけど棒が邪魔して上れないもんねーーっ!





IMG_8208.jpg

が、なんなくクリア。涙

すごいぞレディ。
君の執念の勝ち。






IMG_8215.jpg

猫とかイタチとか、そんな小動物がいたら狩猟犬の本性がメキメキ現れるレディさん。
しつこく覗いているのは岩の間。






IMG_8214_20120705004933.jpg

誰か隠れてるのーー??
イタチさんでもいた??






IMG_8213.jpg

結局何がいたのかわからないけど、役に立たなかった棒はつけられたまま、旦那さんの監視下におかれた
レディでした。笑





IMG_8224.jpg
IMG_8228_20120705004931.jpg

帰りに食べたお寿司やお刺身~。
新鮮でおいしかったよ~。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

レディは本当に油断がならないんですー。お散歩中のわんちゃんには一度も吠えたことがないけど
ノラ猫ちゃんや何かがいると犬が変わったように、突っ走る。レディを見てるとダックスって狩猟犬なんだなーって思います。
この日もきっと何か獣のニオイがしたんでしょうね。あの岩の所に何度もしつこく行っていましたから。
それから大雨のご心配ありがとうございます。
雨はよく降っているけど、この間みたいな大雨じゃないです。ま、明日も雨らしいけどねーーっ。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、猟犬なんだなぁって思う部分って
ありますよね~。
空もレディちゃんみたいに、ネコちゃんやいたち、うさぎには
すごい反応するもん。
そして、しつこい(笑

No title

くーちゃんおはよう~

レディちゃん~~~おもりつけられた^m^
それでも険しいところを行っちゃうのがすごい!
私をこんなもので縛れないわよ~!的なかな?(*^。^*)
海があるから恐いよ~(>_<)
わたしなら絶対リード持ってるわ~(^^ゞ

No title

こんにちは~
レディちゃんは何をみてたんかな?
はなもそうだけど私たちが無理だろ?とおもうことなんなくクリアーするよねi-227

こんにちは~

今日は雨も小休止ですね!
でもよく降りましたね~日田の様子をみていると、
カルテット地方でも経験した13年前だったでしょうかその時の
水害を思いだしました。

そしてレディちゃん・・・まさに猟犬ですね!
我が家もシンバ&バロン親子がそうです。。

↓のボール遊び・・・いつもそうですが、もうむちゃくちゃ嬉しそう♪
ボール投げてのアピールも可愛いし、小学生にはたまらない遊び相手
ですね!
我が家もボール遊びの時だけは相手構わずです(笑)

No title

うわ!ものすごい長いのつけてる(笑
ようこんなんつけたまま歩けるね!

やっぱりダックスって猟犬よね!
うちも動物見つけたら、弱いくせにひつこく追いかけてたもん。
ネコなんか負けるのわかってるし、へっぴり腰なんやけどね(笑

海を覗いてるハニーちゃんの後ろ姿が可愛くてツボやわ~

No title

くーちゃん、こんにちは♪
レディちゃん何か気になるものがあったのかな?
パパさん、ナイスアイデア(笑)
長い棒をつけられても気にせず
動いちゃうなんてすごいね。
海を覗きこんでいる姿はまさに猟犬そのものだね。
雨は落ち着いたのかな?
こっちは今日も蒸し暑いのよ^^;

No title

知らない人が見たらびっくりするだろうね
レディーちゃん。
巨人の星みたい(笑)
遊びたいときのワンコって
こういうのぜんぜん気にしないよね。
クウも昔、大きなブイにくくりつけてやったけど
引きずって走ってきたもん。
強いよね~。。

No title

こんにちは~♪
何なに~?
レディちゃんそこに何がいたの~?
気になるっす(笑)
みっきぃを見ている限り、
狩猟犬だってことは忘れそうになるよ~

No title

こんにちわ♪
はははっ!レディちゃん(笑)
旦那さん考えたね~

岩の間が気になっちゃったね♪
カニさんでもいたらはさみでパチって
されるばい(笑)

うちもねこちゃんにはめちゃ反応する(汗)
やっと雨あがったね!そっちはどう?

No title

レディちゃん、何があったの~?
海に行くと、いろんな物が落ちてたり干からびてたりするからね~w
しかし、棒を引きずったままなんてシュールだなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(>皿<笑)%。ァハハハ

レディちゃん、ポールもおかないなしにズンズン進んでますね!

それにしても何が気になったのかな!?
それが気になりますw


No title

たぶんおったんやろね(笑)
レディちゃんにとっては、そんな物干し竿のようなもの!
ちょろかったね~(●≧艸≦)ププっ

わし・・
なんでかな?(笑)なんとなく?(笑)

No title

りっくは海が嫌いなので絶対覗いたりもしまへんが
田舎でフリーにしたら
畑にとぉ!って飛び込みますた。アホですぅ~
今度棒を付けますぅ~

旦那さん、どこから持ってきたのその物干し(笑)

雨まだ降る気???
もういいかげんにしてよねー!
大分の映像なんか観ると目を疑うよ(泣

No title

こんばんは。

レディちゃん凄いね~
さすが猟犬の血が・・・笑
でもアンもネコちゃんにはしつこいからね^^;
棒を引っ張って行くなんて
さすが女子は強し(*^▽^*)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる