これはいつのこと・・?







ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは♪




毎日「今日もよく降った・・」という書き出しになってしまう・・><
梅雨前線が熊本辺りにずっと停滞しているんだよね。
今日は雷さん付きの激しい雨。
明日もだってさーーーーーー!
風通しの悪い北側の部屋は湿気のニオイがするんだよー。
今年は中休みもほとんどない感じ。
降水量も例年よりもすごーく多いんだ。
たくさん降ってる分早く梅雨明けしてくれたらいいんだけどねー。






IMG_8148_20120703005001.jpg

わーいわーいお出かけだーー!
ハニー嬉しそうだねーーー!!
君の笑顔を見るのはほんと嬉しいよ!!






IMG_8154_20120703005000.jpg

さっそく元気にお散歩だよーー。






IMG_8156.jpg

ん・・・??
ダウン??
こりゃあいつの話かい??

雨続きで寝てるばかりの犬さんたち・・
UPしてなかった写真はないかな~とぐぐっていたら、あーーーそうだった!!
これは2月の半ばに母と一緒にマリーナに遊びに行った時のこと。
かなり前のことだけど、ま、いいたいね^^;






IMG_8162.jpg

3ワンつなぎだったチビ族、いつものようにミルクがブレーキ。






IMG_8161.jpg

早くハニーに追いつきたいフランたん、怒ってます。笑
ミルクってば、なんで3ワンつなぎにしたら動かなくなるんだろうね~。






IMG_8165_20120703004957.jpg

「歩きたくないとね?」と母が抱っこ。
先を急ぐレディとフランを追いかけるようにして小走りの母。
母の顔があまりにも楽しそうだったので、モザイクはかけなかったーー!
だって本当に楽しそうなんだもん!






IMG_8166.jpg

早く梅雨明けしてこんな天気の海に行きたいなーー。
ね!??






IMG_8167_20120703005155.jpg

ミルクを外したら嬉しそうに走り出したよー。






IMG_8172_20120703005153.jpg

眩しくて目がショボショボでチビ族はかわいくないけど、ハニーがかわいかったから採用!
海はいいね~。

もう少し写真があるのでまた見てね!

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

しつこいですが、毎日本当にすごいです。
雨でも4ワンとも会社に連れて行くんだけど、車から降ろすだけでずぶぬれ。(私が)
毎日屋根のあるスペースでお印ばかりのボール遊びをしたりトイレを済ませたり。本当に梅雨明けが待ち遠しい。はぁぁーーーー>< 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本に停滞してる梅雨前線。まったく、もう~

それが北へ北へと影響ありっていうかんじだね

大雨の毎日、大変だね
梅雨明け宣言が待ち遠しいね。こちらはどんなに日中になるか
見当がつかないどんよりなあさを迎えてますよ

合間のお散歩、みんなの笑顔が嬉しいね

No title

くーちゃん、おはよう♪
雨が続いているんだね。
こっちは降っても夕方~夜の間だから
朝には道路も乾いているのよ。
早く梅雨明けして真夏の海で
ワンたちを遊ばせてあげたいよね^^

No title

お母さん、いい笑顔だねー。
ワンコはほんとに誰かの笑顔を引き出す天才だと思う。
あたしもどんなにイラっとしてても
クウ見ると顔が緩むもん。
夫、感謝しないとね。
こっちもドンヨリした日が多いけど
熊本はその比じゃないみたいだね。
雨続きだと気持ちも土砂降りになっちゃうよね・・。
でもやっと7月に入ったし、あとちょっとだから頑張ろ!

No title

こんにちわ♪
雨すごかね~(汗)
こっちも今日は大雨で・・・
雨ばかりでうちも写真がなくてネタきれしそう(滝汗)
昔の画像引っ張り出そうかな♪
青空がなつかしい~
そろそろ空けてほしかよね!
大分方面はすごいみたいだけどそちらは大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
うんうん!
なんか連日ニュースで見るよ。
こっちも今日はこれから雨みたい~
こんな晴れの日が待ち遠しいね!
でも暑いのも大変なんだけどね~
お母様の写真素敵だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウン見たら暑い~って…(笑
だって毎日ムシムシしてるよね!
ハニーちゃんほんまに期待満々の嬉しそうなお顔してるね。
車に乗れるようになってよかったよかった。
いいとこに連れてってもらえるのがわかってる笑顔だ!

九州は連日のすごい雨やけど、今日はこっちもすごかった。
雨の音でテレビが聞こえなくなったもん。
九州地方はまだ警戒が必要って、さっきテレビでゆーてたよ。
くーちゃん気をつけてね。

No title

九州の雨心配です。
早く梅雨明けして、みんなが元気に走り回れるといいですね☆

No title

くーちゃんこんばんわ~

ちょっと降り過ぎですよね~
大丈夫かな~?

ほんまや~ダウン着てるで^m^
お母さん楽しそうですね(*^_^*)
良い笑顔ですね!
ハニーちゃんも良い笑顔です~(*^^)v

雨が止んだらもう夏だよ~!(^^)/

No title

くーちゃんさん、またまたご無沙汰になりました<(_ _)>
読み逃げが続いております。。。

雨、続いてますね…
こちらは凄い雨が降ったり、ピタっと止んだりとおかしな天気が続いてます。。。

早く梅雨明けしてほしいです。
ズキズキも大暴走です ・゜・(PД`q。)・゜・

No title

ほんとによく降る・・・
空梅雨やったね~とか言ってた年はどこへやら?
でもちょっと異常。
そちらは大丈夫ですか?

ダウン・・今見るとダウンも新鮮だよね(●≧艸≦)ププ
早くこんなにいいお天気に恵まれますように☆彡
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる