ムゴい女?




ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。




こんばんは~



今日から本格的な梅雨・・というか、これからしばらくはずっと雨マーク。
しかも今夜は結構な量の雨。
雨キライのハニーの散歩、本当に困る季節の到来だー。




今日は午後から本降りだったので、朝から霧雨の中のボール遊び1回のみ。



フラン、門の外をじーーっと見つめてマス。








跳ねたボールを取り損ねて、ボールは門の外へ・・

すぐに取ってやろうとして、ポケットにあったスマホを思い出し・・・
尻尾バタバタしてクンクン鳴くフランを撮影する非情な飼い主・・笑
信号待ちしている車の中の人が結構見ていたんだよねーーー><

ボールがぁ~・・と鳴いている犬、取ってあげずに撮影しているオバサン、しかも霧雨の中。
みんなどう思って見てたんだろーーーー汗
恥ずかしい><








はいはい、もう取ってあげるよーーーー。
この後は本降りになって遊べないだろうから、今のうちにいっぱい遊ぼうねー!(スマホから)


             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ついに雨続き・・楽しみな日曜も雨なんだろうなー。
部屋の戸は湿気で開け閉めしにくいし、じめ~っとしてる。
どうせ雨で汚れるだろうけど、今夜はミルクとフランだけシャンプー。(しかも珍しくダンナさんが。)
今年のミルクの皮膚は今のところまだキレイ。だけどフランがヒドイ・・
お腹に小さな赤いポツポツや色素沈着、背中にはかさぶた・・
数年前のミルクの肌を見ている感じ・・
今日は薬用でシップする感じで。このジメジメの時期、いつもひどくなるんだよね・・
なんとか薬を使わずに乗り切りたい!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、おはよう♪
私もシャッターチャンスは逃さないかも(笑)
フランちゃん、写真はいいから
早くボールを取って~って思ってたかな?
フランちゃんの肌のトラブル、早く良くなるといいね。
梅雨時はほ~んとジメジメして嫌になるよね。

No title

フランちゃん、大丈夫なのかな?
早く治ると良いけど・・・

私もボールより先に写真だな(笑

No title

ご無沙汰しておりました。
ちょっと実家に帰っておりました@
中国・九州は雨マークが多いですよね。。。
東京は昨日まではお天気でしたが、今日から雨です。
梅雨は具合が悪くなるので苦手ですね。。。

No title

こんにちは~♪
あはは~
しかも3枚も撮ってますがな。(  ̄m ̄)プッ
フランちゃんガン見だぁ♪
皮膚のトラブル早くよくなるといいね~
こっちも雨降りだよ~

No title

ブログに載せるネタなんやから仕方ないよね(笑
ちょっとじらすのも楽しいよね!

この季節は人間にとっても嫌な季節なんやから、毛皮を着てるワンコやニャンコ達にとっては尚更…
うちもおなかによくプツプツが出来てカイカイしてたよ。
六一〇ハップやってた。
フランちゃんもミルミルも早く良くなるといいね!

No title

こんにちは♪雨ですね~e-95
洗濯物もカラッと乾かなくて困ったもんです。

暑かったドックランではみんな涼しい場所を
知ってるんですね~!!
足を伸ばしてお腹を地面にくっつけたら冷たくて
気持ちいいって事もちゃんと知ってる。
ワンズってほんと賢いですよね(^-^)v

フランたん泣いてたのに・・・酷い。
な~んて私もあるかな(汗
梅雨はボール大好きなミルク君達にとっては
つまらない日々になりそうですね^^;

No title

こんばんは~
ついやっちゃいますよね、ちょっと写真撮ってから~って。
ムゴい女って誰かと思えば・・・くーちゃんですか。
フランちゃん、慣れてるよね~(笑)
いよいよ梅雨本番っぽいですね。
せめて日曜日くらい雨じゃなきゃいいですね。
フランちゃん、早く良くなってね。

ニンにもワンにも嫌な季節がやってきましたね
フランちゃん皮膚のトラブル早くよくなるといいですね☆
あははは…
フランちゃんボールがぁ~早く取ってよ~だよね
うんうん 私もボールよりも写真が先だなぁ(笑)

No title

あたしも同じことすると思ふー(笑)
簡単コメでごめんねー(´ε`;)

わたくしめは携帯より失礼します♪
スマホは秋以降かなー。
いろいろ動きがありそうなので。吟味してからです( ̄・・ ̄)ふふ

フランのおけちゅが
たまらなかったのでっしゃろ?くすっ
わかるーーー(笑)
ぷつぷつ撃退して!!がんばれっ

No title

今日の大雨は、すごかったねー。
憂鬱な季節がやってきた・・・イヤだねぇ。

あ~、ホントだー信号待ちの車の列が見える~。
ドライバーさん、何て思ったやら・・(笑)

これからの季節、皮膚の弱いコには、辛い時期だね。
フランちゃんのカイカイが、なくなりますように!

No title

タイトルが・・

なんかどっか?のブログにちょっと
かぶってはいませんかぁ~うふ

フランちゃん、写真撮影されているのは
気が付いていたのかな
そうとも知らず、ボールをみてたのかな
とってあげてよぉ~~
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる