順番待ち



ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。




こんばんは~








夕食後、Aがマグロのお刺身をねこさんたちにあげていたら・・







いつの間にか大集合。
ねこさんたち中心のおやつの時は、なぜか言われなくても犬さんたちは後ろの列。
ちゃんとちょっとだけ遠慮します^^;
あの食いしん坊のミルクまでもね。








一番積極的で順番を守らないのはいっつもシェル。
手のひらから順番にあげているのに、すぐに割り込み。
シェルは犬さん並に食べるのが早いーー。







ミルクもレディもちゃんと順番待ちしてるでしょ~?








シェルが狙うから隠されちゃった!









そんなシェルは思い切りじらしてからあげるー。笑








シェルが3切れ食べる間に、ルーちゃんはやっと一切れ食べる。
租借が下手でとにかく遅い~。
キキがいたらきっと最前列だったなーー。

いつものオヤツの光景でした^^;

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こんな時、いつも控えめな犬さんたち。ちゃんとわかっているんだろうね~。
そうでない時は、早くくれ~とワンワンうるさいのにね^^;
今日はすさまじく暑かったーー。
暑くて頭はぼーーっとするし、眠いしで最悪だったよ。
なので今日は早く寝ます~。 (スマホから)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなちゃんと順番待ちしてえらいな~。
みんな真剣な眼差しなんだろうな。

No title

くーちゃん、おはよう♪
順番待ちのワンニャンたち可愛いね。
ちゃんとルールができてるように
後ろで待つワンたちもいい子だわ。
リロは順番待ちもできないし
アロハのおやつも奪おうとするし最悪だわ^^;

No title

くーちゃんおはよう(^^)
ニャンのおやつの時はワンズは控えめに待ってるんですね(^^)
自然とルールが出来てるって凄いわ(^^)v
マグロは美味しいからね♪
ルーちゃんマイペースで可愛い(*^^*)
にゃん&わん☆

No title

昨夜、いつもよりはやめの更新だったから
応援だけして読み逃げしたんだけど・・

Aちゃんの装いに驚いちゃってさぁ~

だって、昨日、今朝って寒くてー
同じ日本でこんなに差があるもんなんだぁ~
そっちは夏日なのね・・

順番を待ってるにゃんずもわんずも可愛い、微笑ましい♥

午後から天気がよくなるなんていっても
空はどんより、寒くてチャリ漕いで病院へいくのが嫌だぁ~と
思ってるトトママでしたぁ

No title

ワンコ達、ちゃんとニャンコ達用のオヤツだってわかってるのねー♪
おりこうだわっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
バトンねー。正直GW明けくらいからあんまり調子よくなくてね。
発作おこしたり、緊急で病院いったりってわけじゃないんだけど、点滴とか薬の効きが悪くなってるのかな。
ダルそうだったり、調子悪い表情したり、まぁ、飼い主にしかわからないような変化なのかも知れないんだけど。
正直治るための治療というよりは、現状維持、悪化させないための治療って感じなんだよね。
でもなんか少しずつ悪化しているような気がする。。。
手術とかも考えたけど今の状態だと麻酔だけでも相当リスク高いしさ。
一度手術したら治るっていう病気でもないから。。。
複雑な心境だけど今はできることしてあげて、楽しい想いをさせてあげるしかないかなって思ってる。
心配してくれてありがとうね♪

No title

くーちゃん こんにちは^^
キーアさんも帰っちゃったんだね~
永遠のお別れじゃないけど
やっぱり寂しいよね・・・
フィンランドはいいとこみたいだもんね~
オーロラがねぇ~^^
↓キキちゃん・・もうそんなに日が経ったんですね
ホント早いね・・ドンヨリ過ごしても楽しく過ごしても
いやでも一日過ぎていっちゃうね~
^^みんなおいしそうにマグロ食べてるね~^^
ほのぼのして癒される(^^♪

そうそう^^わんママさんに会ったんだよ~^^
くーちゃ~~ん 関西に遊びにおいでよ~~
くーちゃんを待ってる人が関西にもたっくさんいるよ♪
会いたいな~~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

こんにちは~♪
きゃ~
みんな集まっちゃってかわいいなぁ~♪
ワンコは後ろでいい子だわ。
みっきぃも多分一番後ろだろうな(笑)
お刺身ワタスも食べたい~♪

No title

順番待ち可愛いねー。
うちはおやつがもらえる順番が決まっているので
当然の母から(笑)さすがにみんなわかってきたみたいで
こっちが順番間違えると、一瞬え?って感じで
くわえなかったりするんだよー。

No title

なぜか良くわかってるんや!
ちゃんとルールを守れるなんて偉いな~。
みんな仲良しの証拠やね!
たくさんいるからこそのいいとこかな?
みんなおりこうさん!

No title

あはは(´▽`*)アハハ
いっぱーい♪って、我が家もか(笑)
やっぱり性格がそれぞれだね~(笑)
ルーちゃん・・かわゆい♥
うちはニャンは2匹だから、どっちもどっちって感じだけど、魚系はたまちゃんの方が飛びついてくるかな~。
ちなみに肉は唯(笑)

No title

お刺身だとニャン中心のオヤツだって理解してるワンたちがえらいよね~
ルーちゃん租借が上手くないの?
ミントも最近めっきり食べるのが遅く下手になっちゃって(´;ω;`)

キーアちゃん、あっさり帰っちゃった?
くーちゃんも苦労したみたいだから、お別れの時くらい。。。って思うよね。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり疲れを癒してね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる