四苦八苦・・



ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。




こんばんは~






IMG_1286_20120604010010.jpg

生き生きとしたミルク。
今日の写真の中で一番好き。
ENちゃん、携帯に写真送ろうかー?笑







IMG_1309a.jpg

今日は留学生のキーアのために阿蘇方面へ。
まずはひとっ走り。
お供の犬さん大喜びの久木野の阿蘇望の郷のドッグランです。







IMG_1310f.jpg

遊んでいる間、キーアは写真を撮ったり散策したり。
残念ながら犬さんや猫さんにカメラを向けることは皆無。(人にも・・苦笑)
景色や珍しいものを撮るのは大好き。







IMG_1296n.jpg

誰がカメラを向けようが向けまいが、君たちには関係ないもんね~!
走れたら幸せ。
走れたら嬉しい。
走れたら楽しい!!!







IMG_1301.jpg

10年も乗馬をしているという彼女。
犬さんたちが遊んでいる間、乗馬をすることに。
ここではテクテク観光乗馬だけど、日本での乗馬初体験。
超ゴキゲンです。







IMG_1304_20120604023330.jpg

本当は馬主のおじさんが縄を引いて歩くのだそうだけど、彼女は乗馬経験者ということで単独で。
脚でお腹をたたいて、歩け~の合図。
後ろのポニーは生後2ヶ月だって!






IMG_1306_20120604012129.jpg

阿蘇には乗馬クラブや乗馬のできる牧場がいくつかあるけど、今日は時間がないからテクテク乗馬。
物足りなかっただろうけど、乗れただけでもいいよね~^^;






IMG_1316_20120604012614.jpg

無理矢理?笑 記念撮影。
案内したいところがいくつかあるので移動です。


GWや九重の温泉行きのUPもまだだけど、ちょっと続きます。


             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

お気づきでしょうが、今日はパソコンからだよ~ん。
新しいパソコンが届いて、四苦八苦してやっとつないで設定したのはいいけど、使い勝手がね~。
今までのとはスタートからウィンドウの開き方から、何から何まで違ってやりにくい。
しかも書き上げた記事、一度消えた><涙
これってバージョンが違うから??
写真の取り込み画面も違うし、何もかも?違ってー。
アメブロが開き辛かったりもするんだよー。
画像編集をダウンロードしてないので、今日は写真のサイズが変。
スマホでもUPにも慣れたし、これからはそれもありかな~。
まずはこのパソコンに慣れることが先だなーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
ワンさんたち相変わらずいい走りっぷりだね~v-411
でももう暑いからゼーゼーいいながらうちのこたちも遊んでるi-229
新しいPCいいなぁ☆

No title

おはようです。

新しい物に慣れるまで
大変ですよね~
未だスマホ四苦八苦(笑)

3ワンのこの笑顔大好き♪
ホントボール遊び楽しそう~
キーアちゃん乗馬も出来るんだ。
カッコいい~

No title

くーちゃん、おはよう♪
ボール遊びをするワンたちの姿は
いつ見ても楽しそうだし可愛いね。
キーアちゃん、乗馬もできるなんてすご~い!
新しいPCが届いたのね。
ゆっくり慣れていけばいいよ^^

No title

でしょ!

読んでいるうちに「うん!?」これはPCでは?!?
スマホってここまで?なんて思いながら読んでいましたよ


阿蘇のふもとって広大というか壮大っていうか
犬たちもおもいっきり遊べるし
乗馬だってできるのね
うまい、うまい、馬にものってみたいなぁ・・なんて
ふと、思いましたよ

PC無事開通おめでとうございまーす(^_-)-☆

No title

こんにちわ♪
あ~ん(涙)昨日ね!阿蘇に行こうかなんて
言いながらあきらめたのよ~
そうそう!このランに行きたかったとよ~
行けばよかった!

キーアちゃん乗馬できるなんてかっこいいね♪

私もPCもXPから7になってサックサクはよくても
慣れるまでちょっと時間かかったよ!
けど・・・すぐに慣れるって♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
新しいパソコン来たんだね~♪
いいなぁ~
あたしゃいまだにスマホでのアップがよくわからん(笑)
みんな楽しそうだね♪
キーアちゃん馬に乗れるなんてすごいっ!

こんにちは~

↓の記事・・・
お母さま傘寿を迎えられるんですね!
いつも素敵なお母さまはくーちゃんさんにとっても誇りですね!
いつまでもお元気で過ごして欲しいですね!

あそ望はほんといいところですよね~
みんなとってもいい顔・・・走ってる姿が嬉しいよ~っていってる~♪
キーアちゃん・・・乗馬もできるなんてかっこいい(^v^)

そして新しいPC・・・いいなぁ~早く慣れるといいですね~^m^

No title

実は実は、あたしは小さい時、乗馬の騎手になりたかったんだなー♪
ユメはもろく崩れ去ったけど、時間あるなら乗馬習いにいきたい♥
この後ろからついていってる、子馬ちゃん♪
可愛いね~♪
ずーっとついていくのかな?

No title

ミルミル可愛い~!
うん、携帯に送って!
そしたら毎日、どこでも見れる(笑

乗馬か~?
あれはお嬢様のやるもんやと思ってるから経験なし…
私みたいな重いのが乗るのも可哀想やしね。

新しいPC来たんや!
私も今のを買った時、macからウインドウズやったし、使うのに四苦八苦したよ…
頭が固くなってるのを実感した。

No title

くーちゃん、こんばんは~
パソコン、きましたね・・・
でも最初はいろいろ大変だよね。
楽しいようなストレスなような・・ね。
ガンバレー!すぐに楽しくなるよね。
最初のミルたんのボールをくわえたお顔、可愛い♪
みんなボール遊びの時は生き生きしてるよね。

No title

うちもゆんべネットが途切れたり
記事が飛んだり、もう散々。
教えてくれてありがちょね^^;

キーアちゃん風景画専門ですか。
阿蘇はよかったでしょー!
撮りがいがあるってなもんです。
あたすは飛行犬を
思いきり撮ってみたいでっす♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる