クールダウン











ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。








夕方のボール遊び直後。
今日は雲っていたけど蒸し暑くて、思いきり走って遊んだフランはグロッキー。






もう帰るよ~と声をかけても動かない。
しばらくひんやりしたコンクリートで火照ったお腹を冷やしてから、やっとのそのそ起き上がりました











今日6月1日は節目の年齢の人は神社にお詣りする日。
厄入りとか還暦とか。






母は今年数え年で80歳の傘寿なので、お詣りをしてきました。
びっくりするくらいの人たちがお詣りに来ていて
駐車場も長蛇の列だったけど、無事に済ませることができました。







お母さん、元気で長生きしてね







帰りにコーヒーブレイク。
久しぶりにゆっくり話ししたね(^.^)
天国の父も見ててくれたかな…





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
フランちゃん、気持ち良さそうだね。
暑くなってきたからウチも床の上で
寝てることが多くなったよ。
お母さん、いつ見ても若々しくてステキだね。
いつまでも元気で過ごせますように…

No title

おはよ~
6月1日ってそういう日なんだね!
知らなかった~
お母様元気いっぱい過ごせるね♪
フランちゃん気持ちよさそうだね~
舌長っ!(笑)

No title

フランちゃん、グロッキー!?
暑いのねぇ・・

そちらは夏日なのね

いつ見てもお母さま、若い!
こういう歳の重ね方を夢みたいです

(くーちゃん、コメ閉じしてないよぉー。テンプレに問題あるのかな)

No title

こんにちは♪

コメント貰ってもしやと思って覗いたら普通に
更新してたからごめ~んまとめ読みになっちゃったe-330

この数日でも歓迎会・蛍観賞などなど
色々あったんですね~♪
蛍って神秘的というか幻想的というか
ヒーリング効果があって好きです。
くーちゃんが牡丹を見ると思いだす映画があるように(笑
私は”ホタルの墓”を思いだす。
せつ子の”に~ちゃん、どうぞ”っていう台詞に何度見ても
涙が出る。

くーちゃんのお母様80歳には見えない><
綺麗です!!これからも元気でいてほしいですね♪

No title

くーちゃんこんにちは♪
ご心配ありがとうー><
寝込んでないよ!
うちのPCもそろそろ。。。なかんじ><
今は安くなってるし、わたしはPCのことわかんないので、
買い換えちゃったほうがいいよねー。
悲しい出費だよー

くーちゃんスマホ生活、快適そうですね!
いっぱいアップしてくれてうれしい♪
遊び疲れちゃうわんたちも、仲良しにゃんたちも、
みんな元気でうれしいね♪
あついの、じめじめなのに負けないでね!

キーアちゃん、ホタルに感激してくれたんだね。
ご家族みんなですてきな思い出ができてよかったですね♪
恒例イベントになるかな♪

No title

ほんとに暑くなってきたね!
クールダウンはコンクリや床の上が一番。
私も床の上で足の裏冷やすのが大好きよ(笑

いつもオシャレなお母さんやね!
うちの母とは大違い…

No title

くーちゃんこんにちわ~

6月1日ってそうゆう日なんですか?
初耳でした~
お母さま、まだまだ元気で長生きお願いしますよ~
くーちゃん物知りだね~(*^^)v
うちの母にもまだまだ頑張ってもらわないと(^^ゞ

フランチャン楽しかったみたいだね~(^^♪
満足げの顔がかわいい~笑ってるね!
今日は雨だったかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

80Σ(゚д゚lll)!背筋真っ直ぐだし、見えないなあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、こんばんは~
6月1日はそういう日なんですね、知りませんでした。
うち、実は神道なのに・・・
夫が帰ってきたら聞いてみよう。
お母様いつもおしゃれでスタイル良くて、若々しい
ですね~♪
とてもお年には見えないでしょう!
たまにはお母様とカフェでおしゃべり、良かったですね。
お母様も嬉しい時間だったのではないかしら・・
きっと元気で長生きですね☆

No title

6月1日って、そうなの?
知らなかったーー( ̄∀ ̄;)
神社のことはよく分からないー( ̄▽ ̄;)
お母様、とっても80才には見えない立ち姿。
素敵ですね☆彡
どうぞ健康に年を重ねていってくださいませ☆彡

No title

アスファルトはひんやりして気持ちいいんでしょうね♪

私も先日夫の新車のお払いに行きました。
でも、お払いの直後に燈籠と、縁石にぶつけてました。。。

前厄なのでお払いしなきゃな。。。

PS.なんとなくブログのタイトルを変えました@
 『猫が好きなんです』。
  今後ともよろしくお願いします☆

くーちゃん。こんばんわぁ~(^o^)
お母様 若々しくてそんなお年には見えないですよカフェでお母様とおしゃべり…よかったですね
お父様も喜んでその光景を見ていたことと思いますよ(≧∀≦)

No title

この日の装いも
とても上品で素敵ですよ♪
いつも身体のコトを
気遣ってくれる家族が傍にいて
しあわせですね♪

暑いよねーフランたん(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる