スマホで遊ぶ~




ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





こんばんは\(^^)/

今日は暑かったね~
熊本は31℃超え。
フィンランド人のキーアはかなり参ってた。
盆地気候の熊本の夏、湿度が高いからね~
これからじっとりした暑さとの闘いだなー





パソコンがないので、スマホをいじっていたら
あらまあ、こんなこともできるんだー
名札をハートで消してみた♪






会社に遊びにきたお嫁ちゃんNちゃんが食べているお菓子をねだるミルクにヨダレ(^〇^)
若いコはもっとサクサクできるんだろうけど、ヒョイと指先がズレて的が外れるのが困る~(>_<)






こまちゃんに帽子を被せてみた

タブレットならもっと簡単にできるんだろうなー
メールなど、文字を打つのは慣れたけど、やっぱり指先の微妙な触り方で違ってくるもんね。






写真はどうなんだろうね~
ブログ用の写真くらいならOKかな!?

今年は数年ぶりに20代のコが入社したので、土曜日は歓迎会だった~
その時のお料理





鰻巻きに見える玉子焼き、中はサンマの缶詰めだったよ~
なかなかのアィディア!!






これはチリトリ焼きと言って、チリトリの形をした鍋に野菜や魚介類、お肉を入れて焼くの
すごく美味しかった(^.^)


時間があったからちょっと書いてみました~。
じゃあまたね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日は東京に住む妹の誕生日!!
M、おめでとうー
今ちょっと取り込んでいるけん、プレゼント少し待っててね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう♪
スマホいいなー!
わたしも変えたいっ!
でも使える気がしないし、携帯代高くなるのやだなー。

31度なんて耐えられないよー><
キーアちゃんぐったり?
わんにゃんはぺたーん、かな?♪

妹さん、お誕生日おめでとうございます☆

No title

くーちゃん、おはよう♪
スマホっていろいろな機能があるんだね。
ますます私には使いこなせないと思っちゃった^^;
31℃もあったなんてすごいね。
こっちは昨日もゲリラ豪雨…今日も危ないみたいなの。
妹さん、お誕生日おめでとうございます。

No title

くーちゃんこんにちは(^^)
スマホで♪
色んな機能があるんですね(^^)
ミルク君ウマウマには目がないって感じで(笑)
可愛いワン&ニャン☆

No title

スマホ使いこなしてすごいねー!!
私は人のを借りて操作しても
指の動きを思った通りにやってくれないから
もう、イライラして(笑)
私には無理だなーって思ってるよー。
って今の携帯のローンがまだ残ってるし
当分スマホには機種変出来ないけどねー(笑)

No title

そうそう、結構重宝するよね(*´∀`*)
でもあたしスマホの文字入力はやっぱまだまだ苦手ー( ̄▽ ̄;)
すっごく時間かかるー。
メールは断然携帯の時の方が早かったなー。
妹さんにプレゼント♥
なんかいいな~♪
おめでとうございます☆彡

No title

未だ携帯族のあたし。
スマホがほしくなる様な記事やめてー!
あたしならきっと若いから
くーちゃんよりサクサク使えると思うし(笑)
確かkoumeさんも同じようなこと言ってたよ。
指がズレるから、タブレットほしいって♪

Mさん、お誕生日おめでとうございまーす。
姉妹でプレゼント交換があるなんて
いいなあ・・・・。

No title

ふ~ん、スマホって面白そうやな!
何だか欲しくなってきた。
でも考えたら、携帯メールでもあんまりデコレーションしたり絵文字をつかったりしない私には無駄か…
年より向きのスマホがあるみたいやから、それなら多少は使えるかもね!

チリトリってごみを取るもんやから、あんまりいいネーミングではないかも…
でもおいしそ~う(笑

Mさん、お誕生日おめでとうございます。
姉ちゃんからいいもの買ってもらってね!

うちの姉妹はドライやからプレゼントもらったことも、買ったこともないよ…

No title

こんにちは。
スマホって便利そうだね~
我が家はまだダンナさんだけ。
私も買い換えたいけど
すぐ充電しなきゃいけないって聞くと
躊躇しております(汗

新しく入社された方がいるんですね~
若さでさらに活気づくかしら~

No title

夏っぽい気候になってきましたね=!
お刺身美味しそう♪

妹さん、お誕生日おめでとうございます☆

No title

スマホってすごいねぇ~
なんだか欲しくなってきましたよ。

っていうかこなせるくーちゃんが羨ましい。

PCと全然、変わらなく(見た目ですよ)
普通にブログやってるというかんじだよぉ~

31度だなんて夏日なんだねぇ~。そちらが
梅雨入れすればこちらも徐々に・・・っていう感じだね。

No title

スマホ、駆使してますね~♪
結構便利だよね!

妹さん、お誕生日おめでとうございます。

No title

こんばんは~♪
妹さんお誕生日おめでとうございます!
スマホすごいじゃん~っ!
私はメールもまだためらう(笑)
近くにいたら教えて欲しいくらいだわ~
お料理おいしそうだなぁ!

No title

くーちゃんこんばんわ~

スマホに慣れてきてるね~
いろんな機能があるんですね?
フランちゃんにミルク君ゴマちゃんまで~
みんなでモデルさん?^m^
スマホの練習用?^^;

ちりとり焼き、すごい~!
こぼれないのかな~?
美味しそうな具がいっぱいだよね~
ビールが進みそうだわ(^^ゞ

No title

くーちゃんソレ・・・
スマホじゃなくてもできるわよ・・・コソッ(笑)

いがいと楽勝じゃなーい♪
次はアプリねw
アプればブログのUPも
もっと簡単なんだって。←友達に聞いたらしい
たのしんでねー♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる