小国グリーンハウスでまったり





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。




金環食、きれいだったねーーーー!
てか、こちらは厚い雲にはばかれ肉眼では全く見えなかったけど><
アマゾンで買った日食グラス、役に立つことなく撃沈・・
だけどまた6月6日に何かあるらしいよー。
その日を期待しよう!




最近本当に公私ともに忙しく、写真の整理ができないまま放置していたけど、やっと。
12日の九重行きをUPしたいと思います~。






IMG_0792_20120521132731.jpg

向かう先は阿蘇小国を超えた所にある大分県宝泉寺温泉。
ここは寄り道したランチのお店の庭から見た阿蘇の外輪山。






IMG_0785.jpg

もう何度かお邪魔したことのある小国のグリーンハウス。
覚えてる人もいるかなー?
広いテラスと広い庭。
犬さん達を遊ばせるには最適のトコ。
眺めがよくて広々として気持ちよくて・・お気に入りです。






IMG_0788_20120521132729.jpg

さっそくボール遊びー。





IMG_0797.jpg

ドッグランみたいでしょ?






IMG_0814_20120521132726.jpg

ここまで1時間半、ノンストップで来たからみんなもうご機嫌!






IMG_0790_20120521132725.jpg

暑くて石はゴロゴロしてるけど、そんなのヘッチャラ~。






IMG_0787_20120521132921.jpg

大好きなボール遊びができることが一番嬉しいんだもんね!






IMG_0798_20120521132920.jpg

ランチは生ハムのドッグに






IMG_0799_20120521132919.jpg

モッツアレラチーズたっぷりのご主人ご自慢のピザ。

風に吹かれながら自然の中で食べるのはとびきり美味しい!
「美味しいねー」「気持ちいいねーー」を連呼しながら食べてたよ。






IMG_0805.jpg

避暑地みたいでしょ~@@;






IMG_0806_20120521132917.jpg

足元のレディは草のイアリングをいっぱいくっつけてた。
この日もレディはマイペース。
ボール遊びもしたけど、テラスの下やお店の回りの探検も忙しかったね。





IMG_0810.jpg

ミルクはコーヒーに付いてたクッキーを狙ってる~。
鼻の穴膨らみすぎ~。






IMG_08091111.jpg

オヤツをねだっているのはフラン。
この日も一番走ってボールを追いかけてた。

ゆっくり食事をして、なんだかみんなボーーーッとしてた。
それくらい気持ちよかった。






IMG_0796.jpg

食後はまたボール遊び。
ほんとよく遊んだね!!






IMG_0817_20120521133038.jpg

帰る前に記念撮影。
誰かさんだけいい顔ができていませんが><





IMG_0819gggg.jpg

最近は三脚持参のことが多い。
みんな揃っての写真も撮りたいもんね。
家族の記念だから。
モザイクの下はみんな笑顔だよ~。


しばらく続きます~(多分)


             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

昨日はダンナさんの誕生日でした。釣りに行き帰りが遅かったので誕生会は今日。
釣ってきた魚を煮たり焼いたり、お刺身にしたり。ミートローフやミネストローネも作りました。
が。
写真がなーーい!!今夜は総勢9人で、もうバタバタ忙しくカメラを構える時間がなかったーーー。
洗いものも多くかなりヘトヘト・・
1週間で3回あった誕生会。とりあえずクリアです。ほっとした・・だけどまだ火曜・・
明日はキーアの病院行きーー。   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう(^^)
パパさんお誕生日おめでとうございますe-313
今日はご家族でワイワイお誕生会ですね♪

お天気良くて素敵なカフェ♪
人もワンも笑顔が最高☆

No title

こんにちは~♪
パパさんお誕生日おめでとうございます!
誕生日に釣りに行ったんだね(笑)
ここの場所覚えてるよ~
すっごい素敵だよねっ!
料理もおいしそうだぁ~♪
三脚あるといいよね!
続きも楽しみにしているよ~

No title

くーちゃん、こんにちは♪
この場所覚えてるよ。
景色も最高だしワンちゃんとの
お出かけにはピッタリのところだね。
ランチも美味しそう~
テラス席も広いしステキなお店だね。
パパさん、お誕生日おめでとうございます^^

No title

お誕生日がいっぱいですね~♪
パパさん、お誕生日おめでとうです。

ここ、本当に素敵ですよね~!
まるでセレブになった気分だね(笑
わんこも人間も楽しめるなんて最高!!

こんにちは~

パパさんお誕生日おめでとうございます♪

5月はお祝ラッシュですね!
家族みんなが集まってお祝出来るのはとっても嬉しいことですね!

そして素敵なカフェ・・・もちろん覚えていますよ~
ボール遊びを思う存分楽しんでいるのがよ~くわかるし、
みんなとってもいい笑顔ですね~♪
人ものんびりできて、ほんと避暑地みたいです^m^

集合写真も素敵です。。思いっきり笑顔が伝わってきます♪

キーアちゃんの病院・・・気になりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいお天気でよかったね~
うん、覚えてるよ!
ほんとに避暑地みたい。
こんなとこでワンコと遊んだら楽しいやろうな!
私も一緒に遊びたいよ~(笑

助教授さん、お誕生日おめでとうございます。
また釣りの成果みせてほしいな。
食べた気にだけでもなりたいから…(笑

No title

綺麗なお空の下で気持ちよさそうですね♪
そして美味しそう!!

金環日食、見れました!
次の6月6日は見れるといいですね☆

No title

☆だんなさん お誕生日おめでとうございます☆
新鮮お魚と、ごちそうで、またみんなでお祝いだったんですね♪
幸せいっぱいのご家族がいて、
なによりの幸せでしょうねー♪

このカフェ、いつも貸し切りドッグランでいいですねー!
メニュもぜんぶおいしいんだもんね!
みんなの楽しそうなボール遊びを眺めて、すてきー♪

キキちゃんもきっと食べにきたね♪
もう1ヶ月もたったなんて。。。
まだまだ近くにいるから、きっとたくさん遊びに来てるはずだよ!

くーちゃん。こんばんは~
ご主人様お誕生日おめでてうございます
みんなでお祝い
幸せいっぱいの家族ですね(≧∀≦)
大好きなボール遊び いっぱいして楽しかったね。
みんないい顔してる~(*^_^*)

No title

今度は是非満面の笑みの顔出しをー(*´∀`*)
こちらは絶対専用メガネいったなー。
裸眼で見たわんママは、目がチカチカ。
ちょっと後悔( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは。

金環日食キレイでしたねー
もう感動しちゃいました^^

パパさん
お誕生日おめでとうございます。

ココのお店は本当素敵。
テラス席もひろーいお庭もいいね。
ずっと座っていたい(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま♪美人母娘が勢揃い♪
おぼえてるぜーここ!
こんなおうちに住みたいものー♪
夢の夢だよねぇ^^;
りっくも放牧したいなぁ。
きっとミルミル追っかけて
走るとおもーよー(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる