舌がベロ~ン







ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。




5月5日はすごーーーく暑かったよね~。

海の見える遠見のそば屋さんを後にして向かった先は、水俣エコパークのバラ園。


bara1.jpg
bara2.jpg

まだ5分咲きということだったけど、結構きれいでしたよー。




しかしまぁ、暑い暑い。

IMG_0717_20120514003010.jpg

犬さんたちは歩くのがしんどそう。
実は私も張り切って写真を撮ろうと思っていたんだけど、暑くて気分が萎えてしまって、↑のバラの写真
なんてかなり適当に撮ったから、色も種類も似たりよったりになってしまっていたことをPCに取り込んで
しまってから後悔><






IMG_0682_20120514002854.jpg

ここのバラ園は歩く所が芝生になっていたので、汚れないし歩きやすくてよかったよ。






IMG_0692_20120514002853.jpg

バラをバックに犬さんたちのかわいい写真を撮りたかったけど、舌はベロ~ンだし、眩しくて目はショボショボ。笑






IMG_0696_20120514002851.jpg

初めて見た花。






IMG_0707.jpg
レディ

IMG_0712_20120514003011.jpg
ミルク

IMG_0709.jpg
フラン


抱え上げるダンナも暑くて適当で、いつもはダメ出しして何枚も撮るけど、1枚撮ったら「はい。つぎ~」
って交代してしまう始末。
ま、いいけどね。






IMG_0703_20120514002850.jpg

Nもシャメってた。
Nが花に興味を持つなんて、多分最近のことなんだろうけど、
「バラを育てようよーー」とそそのかされ、初めてのバラを3鉢も買ってしまった~。
次の日さっそく植えたよ。
ホホホ・・・






IMG_0693.jpg

かわいいくらいの舌の伸び^^;
給水量も半端なかった!






IMG_0734.jpg

日陰で休憩しながらオヤツ。






IMG_0738_20120514003008.jpg

裏いやしん坊のフランはいつも何気に積極的。

家族写真や母娘写真もちゃんと撮って、ソフトクリームも食べて、帰ることに。
小さい車に人4犬4、つい買ってしまったみかんやバラの鉢など、ぎゅうぎゅう詰めになってしまった。笑
やっぱお出かけは楽しいねーーー^^;

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

GWからお出かけが続いているけど、土日で大分の九重の温泉に行ってきた。前に予約してたんだけど
今日は親戚の法事が入り、旅館の予約の変更がきかなかったから、とんぼ帰りでした。
しかも着替えもあるし、予定の時間までに帰りつかなきゃいけなかったので、阿蘇経由でなく高速を使ったのが運のツキ・・途中、事故渋滞に遭い、時間はギリギリで超バタバタになってしまった。
少しでも早く着くように・・とアクセルを踏み込み運転したので、足はガクガク。
2日間で400キロ近くを一人で運転でした・・あぁー疲れた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
みんな舌伸びてるねぇv-411
ぎゅうぎゅう詰めの車でもきっと皆それも楽しかったし嬉しかっただろうねv-398

No title

くーちゃん、おはよう♪
バラ、キレイだね。
くーちゃん家のバラも元気に育つといいね。
みんな暑そうだね。
これからの季節、ワンちゃんとのお出かけも
大変だけど、こうして一緒に出かけるのも
ワンたちも喜んでるよね。
400キロの走行お疲れ様。

No title

舌横から出して地面に付きそうになってるよねー。って
そこまでなるのはうちの子だけか?!(笑)
昼間は水遊びしか出来ないくらい
また暑い季節がくるねー。
薔薇も綺麗に咲くと良いねー。咲いたら
また載せてね!

No title

みんな舌出しの写真
これはこれで面白いからアリだと思うなー。
クウはこんなには舌出さないから
ガン見しちゃった。
駐車場の入口のチケットが出てくる機械みたいだね。
ながーーい!
お出かけは疲れるけど楽しいよね。
で、つい何やかんや買っちゃって、何んやかんや食べちゃうよね。
後悔することもいっぱい。
でも楽しい~~。

No title

こんにちは~♪
わぁ~
バラすごいキレイじゃんっ!
もう咲いているんだね~
えっ?買ったの?
バラって手間かかるんだよね~
うち、みかんあるけれど、
アゲハくるよ(汗)
みんな暑そうだね♪
でもかわゆいっす~
400キロとはすげーっ!お疲れ様♪

No title

くーちゃん、こんにちは

やっぱり、パワフルなんだっ
400キロ・だなんて うひょお~~っすごいわぁ

バラ園にいくと魅了されちゃって買っちゃうよね
(凝った年があったんだぁ)
わかる、わかる。バーク堆肥や牛フン堆肥で翌年、かなり花芽が
たくさんついたよ~
よほど暑かったのね。ワンズたち、あついよぉ~って
でも、笑顔にもみえた。

あの花・・ラベンダーじゃ!?ないかなぁ。
(種類、たくさんあるからさ)

No title

ちょっと間見れなかったから、なんか久しぶり~って感じ…(笑
バラきれいやね。
うちの近くにもバラ公園があるから、そろそろ見ごろかな?
行ってみようっと!

芝生の中を歩くっていいよね。
ワンコももちろんそうだけど、人間にとっても気持ちいいもんだ!
あれはラベンダーよ。
ラベンダーってたくさん種類あるけど、これもそう。
いい香りがしなかった?
GW楽しんだみたいでよかったね!

No title

くーちゃんこんばんは♪
お帰りなさい!
温泉だったのに、ゆっくり、とはいかなかったんですね><
でもくーちゃんが事故しなくてよかった!

ほんと、わんたちのべろで暑さが伝わってくるー
お花見に行くと、土でわんたち真っ黒になるのが
めんどくさいんだけど、ふわふわの芝生でよかったですねー♪
車にのせるときらくちんだー^^
みかんもバラも!
なんだか楽しそうなお庭になりますね♪

No title

こんばんは。
ワンズもバラの香りを嗅ぎながら楽しいお散歩になったかな~。
九重温泉に行ってたんですね~
のぉんびり出来なかったのが残念でしたね。
阿蘇経由より、高速が速いんだ~。

運転お疲れ様でした♪

薔薇も綺麗だな~(^o^)/
適当に撮ったとは思えないよ!!
最近四季を感じる物を見たり
触れたりするのがとっても
楽しくなってきたのは多分
カールとルークのおかげかな~
感謝しなきゃ(*^^*)

No title

綺麗な薔薇ですね(*´∀`*)
素敵なお写真もたくさん撮れましたね

No title

バラの季節ね~❤
バラって、とげがあるでしょ?
仏さんへ備える花に、バラは避けるのよねー。
理由はとげがあるから・・
何でとげがあったらダメなのかは、知らないんだけどね( ̄ー ̄;
みっちゃんは、似てないな~。
お母さんの若い時に似てるよ~って、言われることもあるけど、
ほとんど言われたことがなーい。
しかもおとんにも似てないのよね。( ̄▽ ̄;)
橋の下で、じぃちゃんが拾ってきたって、言われ続けて育ちました(笑)
運転おちかれしゃん❤

No title

こどもの日は全国的に暑かったんだねーw
でも湿気がなかったので
木陰は気持ちよかった♪
お花見てるNちゃん
なんかすごくかわいー♪
女の子だねー^^
400キロじゃ佐渡着いちゃうよー!
おつかれー><;

No title

こんばんは。

うわぁ~バラがキレイに
咲いてますね。
バラって育てるの手間かかるんですよね。
でも楽しみですね(*^▽^*)
3わんず暑かったのね。
舌がびろ~ん^^

えっー!!2日間で400キロ
お疲れさまでした。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる