キキがいっぱい




ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。





早いものでキキがいなくなってから3週間。
もう泣かなくなって、笑顔で写真を見ることができるようになりました。



IMG_5661_20120511023920.jpg

クリスマスにはサンタさんになったこともあったね~。





今日は2ショットの写真を集めてみました。

IMG_3997.jpg

5年前。
シェルが細くてびっくりーーー。
こんなに細い時代があったとは!
今は巨大化してる><






IMG_3555_20120511023922.jpg

こうしててもシェルは意外と甘えん坊。
キキはいつも甘えさせてくれてたね。






IMG_7891_20120511023919.jpg

ばあちゃんキキはいつも誰かと一緒。
一人でポツン・・という写真はほとんどなかったなーー。
これはKC。






IMG_8502_20120511023918.jpg

ルーちゃんとも仲良しだったね。






IMG_2056_20120511025626.jpg

一人でいるコが気になるのか、そっと寄り添うことが上手だったキキ。






IMG_9394_20120511025623.jpg

冬の寒い日にはルーちゃんと日向ぼっこ。






IMG_9821.jpg

犬さんたちとも仲良しだったよ。






IMG_1547_20120511025628.jpg

ヒーターの前が大好きだったね。






IMG_1561_20120511025629.jpg

ソファにみんな一緒に寝てる時、前は黒いドーナツが二つあったけど、今は一つだけ・・
そんな時、キキはもういないんだ・・って実感します・・






IMG_1568_20120511025627.jpg

いつも誰かと一緒だったキキを見ていると、きっとキキは大勢の家族と一緒で楽しい毎日を過ごして
くれていたハズ!だと思います。
49日までは近くにいるんだと、お友達から教えてもらいました。
今日もきっと誰かの隣で丸くなって眠っているんだろうなぁ・・・






IMG_0775_20120512014520.jpg

今日もお花に囲まれてます!

これまでにたくさんのお花を頂きました。
めいパパさん、そらうみままさん、ねーちゃん、IKKOちゃん、yukiさん、りくママ、ちゃぷこままさん、
みんなみんな本当にありがとう!!!

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

やっぱりこうして写真を見ながら書いていると、今さらながら寂しいな・・
だけどキキは幸せだったんだろうな・・と思うと、ずいぶん気が楽になります。
元気な残り9ワンニャンも幸せに過ごさせてあげたい!って心から思います。
明日の土曜日はちょいと留守しますー。久しぶりのお泊りです。コメントのお返事は日曜日になるけど
ごめんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう~

まだ出張先からです^^;
キキちゃんがいっぱいだね~!
ほんま、みんなと仲良しだったね~
そっと近づいて、みんなの相談役になってたりとかしたのかな~?
キキおばあちゃんがね!(*^_^*)

絶対、くーちゃん家族になれて幸せだったにきまってるよ~
喜んでありがとうを言ってるよ~(*^^)v
みんな元気で過ごせるのもくーちゃんのおかげだから、
くーちゃんも元気で居てくれなきゃね~
お仕事忙しいみたいだから、体調気をつけてね~(^^)/

No title

もう三週間かぁ・・・ほんと早いねぇi-227
みんなと仲良しだったんだぁv-410
今日も誰かの隣でいるのかな?i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
うんうん!
今も近くにいてくつろいでるかな♪
どれもとっても幸せそうな写真だね。
こんなに寄り添うっていいね。
うちの実家の4ニャンは、
全く寄り添わないのよ。(涙)
お泊り楽しんできてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しい子ですね~(´▽`*)
誰かにひっついてるというより、誰かのそばにいてくれてる感じがしました。
きっと今でもそうかもしれませんねー❤
ほら、くーちゃん、ほっぺがあったかくない?
そんな時はきっとキキちゃんが、くっついてくれてるのかも( ´艸`)ムププ

No title

くーちゃんこんばんは♪
キキちゃんのお写真いっぱいあってうれしいですね!
ほんと、いつも誰かと一緒だったんだ・・・
よかったね、このおうちのこになって。
誰とでも仲良くできる優しいキキちゃん。
お友達いっぱいで幸せだったね♪
シェルちゃんがお顔をすりー!ってしてくっつけてるの
かわいいなぁ^ー^
みんながキキちゃんを大好きだったんだ♪
うれしいですね^ー^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる