100点満点





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。





先日の夕散歩。
帰って来ていたNと一緒に。

IMG_0742.jpg

家を出てすぐは嬉しくて嬉しくて、必ず二足歩行するハニーたん。






IMG_0761_20120511005018.jpg

ウチの前の路地を過ぎると必ず普通に歩きだす。
小さい頃から、前の路地だけは二足歩行。






IMG_0744.jpg

田んぼ道に入ったので4ワンつなぎ。
これだと私は楽チンだし、犬さんたちもフリーの感覚を味わえるから・・・


ん?・・・




IMG_0745.jpg

やはりこうなるか(T_T)
始まりました。
ミルクのストライキ。






IMG_0747_20120511004959.jpg

なのでミルクは4ワンつなぎから外した~。







IMG_0755_20120511004956.jpg

主導権はハニーだけど、レディたちも動ける範囲で自由自在。



ミルクは・・??



IMG_0752.jpg

独り気ままにお散歩をエンジョイちう。







IMG_0757.jpg

オイデーと呼ぶと一斉に駆け寄る姿の愛おしいこと!
しかもみんな笑顔だよー!
かわいさ100点満点だね!

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

忙しいです。とにかく。貧乏ヒマなし!かな~。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそうだな♪
ミルクちゃん、女の子に引っ張られるのは
嫌なんだね~。
やっぱり男は一匹狼なのかな?

No title

おいでで走ってくる姿は、本当に可愛いですねー。
ミルク君は女の子には負けたくないんだねー。
でも、ムートもそうかもー。アインは仕方ないにしても
リーベに負けるのは嫌がるなー。
あれでも男の子なのかなー(笑)

No title

こんにちわ♪
4ワンつなぎ憧れだな~
ミルクちゃんおなごの後ろはいやだったか・・・
さすが九州男児(笑)

ハニーちゃんの二足歩行「早く早く」って感じかな?
ホント連休明け私も超忙しかった!
早くおうちでのんびり生活したいもんだ(汗)

No title

忙しいんだね、ほんとに。
すっごく分かるよ。
だってタイトルが100連満点になってるもん(笑)
だいじょうぶかー、くーちゃん!!

ミルクちゃん、男だねえ。
しかも昭和ヒトケタの男だねえ。
クウならきっと3女子に引きずられるまま
ずるずるついていくと思う。
一回やってほしいなー。

No title

くーちゃん、こんにちは♪
二足歩行のハニーちゃん、可愛いね。
みんなで一緒にお散歩に行くのが
楽しいんだよね。
ブレーキをかけるミルクちゃんの姿が
アロハと重なって見えちゃった(笑)
忙しいくーちゃん、ワンニャンたちに
たくさん癒してもらってね^^

No title

最後の写真、ほんといい!!最高に可愛すぎi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

↓の「倉カフェ」素敵なところですね!
ワンちゃん達もお利口さんだし・・・くーちゃんさんナビが欲しいです(笑)

そしてハニーちゃんの二足歩行のお散歩楽しそうすね~♪
お散歩にもオン・オフがあるのかぁと思うほど・・・(爆)
4ワンつなぎまず無理の我が家・・・^m^

ミルクちゃんの抵抗がまた可愛い~
みんなで嬉しそうに戻ってくる顔もと~っても癒されますね~

No title

くーちゃん、こんばんは♪
そかそか~
ミルクくん、男のメンツにかかわるよね~^^;

最初の二足歩行もミルクくん止めーーっも
女の子ばっかでこっちに走ってくるのも
みーんな可愛い♪

ワンコの笑顔って可愛いなぁ~^^

No title

みんなで揃ってのお散歩いいですね~♪
みなさん、おりこうさんですね☆

No title

商売をやってて忙しいのは
なによりですよ。
(暇すぎて・・という人もいるんですよ)

仕事、家事、ワンの世話、そして、もろもろ
確かに一人で大変だね。

みんなの笑顔が見れて救われたね
おいでーっていうと走ってくるのってすっごく嬉しいよね
私もそうなんだぁ~

No title

こんばんは~♪
あはは~
ハニーちゃんかわいいねーっ!
テレビとかにでそう(笑)
それだけお散歩を楽しんでくれるっていいね~
みっきぃはね~ふぅ~♪
相変わらず忙しそうだね!
体には気をつけるのだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

休む暇あんのかな?
はよー寝なさいよ^m^

ミルクのふんばり。
男としての意地だもんね。
いいよいいよーそゆとこ。
あはー♪ハニたんうれしそうだね♪
わかりやすい(笑)

こんばんは~
みんなでお散歩微笑ましい光景だね(*^_^*)
おっと~
ミルクちゃんストライキ… で ひとりでお散歩満喫 おいでーの合図で駆け寄ってくるって幸せですよね
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる