お土産いっぱい






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。




先月の阿蘇行き、最後です。


IMG_9938_20120508010451.jpg

お昼を食べた後、お留守番だった犬さん達を連れて、高森の月廻り公園へ。
観音桜ではあんなにどんよりしていたのに、こんなにいいお天気になりました。
阿蘇五岳がきれいだなーー。






IMG_9913_20120508010450.jpg

ここでも桜が満開!
桜の向こうに山が見えるー。






IMG_9912.jpg

はぁ~・・
きれいだねぇ~。






IMG_9919_20120508010447.jpg

小さな神社の看板があったので行ってみることに。
下の妹に引かれる犬さんたち。







IMG_9918_20120508010446.jpg

ツクシを発見!!
寄りそってますね~。
恋人同士みたい。






IMG_9921.jpg

こんなきれいな花も咲いてた。



神社といっても大きな岩の御神体で、カメラを向けるのもなんだかはばかれたので、そのまま下へ。




IMG_9925.jpg

なになにーー??フランたん!!
尻尾がすごいことになっていますけど!?







IMG_9928_20120508010710.jpg

山道を歩いた時、お土産をいっぱいもらったらしい><






IMG_9930_20120508010709.jpg

うんぎゃー><
レディさんも!!






IMG_9931.jpg

これね、絡みに絡んで取るのがすっごく大変だったー。
あまりにすごくて結局携帯用のハサミでかまわずバッサリ。
参りました><






takamori414.jpg

どんより顔の記念写真。
青空と白い雲と根子岳と、バックはいいんだけどねー笑






IMG_9936_20120508010706.jpg

私たちも。
母娘三代の写真です。
三姉妹揃っての写真もすごく久しぶりー。
デブに写ったのが不満だけど(いや、デブだから写るんだけど)、いい記念になりましたー。






IMG_9945.jpg

夜は息子夫婦も来て、実家でごはん。
下の妹にとっては久しぶりの母の手料理。






IMG_9948.jpg

高森で買ってきた有名なプリン屋さんのプリンだよ~。
ゆるキャラグランプリ1位のくまモン、あらゆる所で見かけます^^;






IMG_9949_20120508010738.jpg

お嫁ちゃんNちゃんが、妹が帰省してるからとわざわざマドレーヌを焼いてきてくれました。
この心遣いがすごーーーく嬉しかった!!
Nちゃん、ありがとねーー。






IMG_9961_20120508010737.jpg

Tから容器をなめさせてもらってたブタ顔のミルク。

みんなでワイワイ、ほ~んと賑やかでした。
家族っていいなあーー。
そして次の日が父の法事。

食卓のお刺身をキキにもらって帰ったけど、マグロと白身を一切れずつくらいしか食べなかった・・
いつもならチョウダイチョウダイなのにね・・
もうこりゃあいかん・・と病院に行ったのでした・・・

              
最後までお付き合いありがとうございました。


              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は眠気を感じる間もなく仕事にいそしみましたー笑 いや、マジで忙しかった!!
銀行データもなんとかメドがつくくらい頑張った!(当たり前ー)
近々、大きなことをしょい込みそうな気配・・今の私にはかなり大変なんだけどね・・・・涙
はっきりしたら報告するね~。
こうして今頃キキがいたときの日のことを書くと、やっぱりいろいろ思い出します・・
実家から帰って、ソファで寝ていたキキにお刺身を小さく切って食べさせたこと・・
いつもならムシャムシャ食べるのに、仕方なさそうに食べていたこと・・
どうしたとね?具合悪いとね??と話しかけたこと・・
今頃どうしているのかな・・ENちゃんとこのコと会って仲良くしてくれてるみたいだからちょっとは
安心だけどね・・

コメントの投稿

非公開コメント

あははー!やっぱり杉は難儀するよねー。(笑)
うち、ムートは毛にからまると
歩いてくれんから、いちいち取ったらないかん
のよね…
面倒臭い男なんですよ(笑)

No title

くーちゃんおはよう~

良い景色の阿蘇山ですね~
なんだか気持ちい~(^^♪

フ、フランたん・・・レディちゃんも・・・
えらいことになってるね^^;
切っちゃったのー?毛を?
仕方ないか~?(T_T)
そんなお土産いりませんから~^^;

家族みんなが揃うとにぎやかでいいね~
楽しい時間でしたね(^^♪

そういえば、ペット王国でくまモンが体操踊ってたよ~(^^)/

No title

くーちゃん、おはよう♪
あらら~みんなたくさんくっつけてるね^^;
レディちゃんはイヤリングもつけてる~
ウチはアロハのポワ毛にたくさんくっつくのよ。
5人で撮った写真もステキだね。
家族っていいなぁ~ってあらためて感じたわ^^

No title

おはよ~
自然がいっぱいで気持ち良さそう☆
フランちゃんもレディちゃんもお土産いっぱい持って帰りすぎ~v-411

No title

こんにちは(^^)
フランちゃんたちは、広い場所に行くと、すごく楽しそうに走るね~
レディちゃん、どうやったらそんなにくっつくんだい?!(笑)
歩くのに邪魔だろうね~^^;
でも、自然の中で、こんだけ遊べるワンコって、しあわせだね。
親子3代の写真なんて素敵ね。

ラムのこと心配してくれてありがとうm(--)m
治ったと思ったんだけど、今朝のオシッコには、
また血が少し混じってたの(--;)
当分は、気を付けて見ていたいと思います^^;

No title

おはよう

回想しながらの記事もまた楽しいですね

しかも南の桜はとっくに散ってるわけでしょ!?
なんかキキちゃんも喜んでいる気がしますよ
ママちゃん、ありがとうって。

休み明けのお仕事、御苦労さまでした

No title

母娘三代+ワンコの写真、いいね!
お父さんもこれなら安心して
空の上から見てらっしゃるだろうな。
法事の前に楽しそうだなあいつら、って
飽きれてるかもしんないけど(笑)
阿蘇は小学生のときに行ったことがあるけど
ぜーんぜん記憶になくて。
絶対に行ってみたい場所のひとつ。
行ったときには案内してね、くーちゃん。
それにしてもお土産、すごいねー。
レディちゃん、歩き方がおかしくなってる(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

阿蘇の山はいつ見てもいいですね~

そしてレディちゃん達・・・お土産たくさんですね!
我が家もお土産たくさん持って帰ってきますよ~汗

姉妹っていいですね!
私は兄二人なので、お姉さんに憧れました。。
親子3代で写る写真もそうだし、いくつになっても母の手料理も
いつまでもって思いますね!!
お父様もみんな仲良しで、お空から嬉しく微笑んでいられると思います。
キキちゃんもたくさんのお友達に会っていることでしょうね!

くまもん・・・大人気だそうですね!
プリン・・・ミクちゃんの目が美味しい~って・・・可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神社とかいくとお土産いっぱいつけるよねー(笑)
うち、マッハが良く尻尾に葉っぱのお土産つけて、すれ違う人に笑われるー(笑)
特に杉の落ちてる葉っぱはからみついて大変だわ~
にしても、くーちゃんの周りには人がいっぱい集まって楽しそう~♪
ホント人徳だなー♪

No title

お土産いっぱいやね(笑
ほんま、もう切るしかないわ!

くーちゃんも私と一緒で三姉妹だったよね。
私はちゃらんぽらんと言われる真ん中よ。
うえはすごくしっかりしてるから、きっとくーちゃんも同じなんだろうな~
姉は海外にいるから長い間会ってない気がするな。

ミルミルの真剣なお目目可愛い~(笑
くまもんも何気に可愛いよね。
大阪でも有名よ!
プリン必死に食べようとしてるねんな。
うちの子とおんなじよ!

No title

くーちゃん、こんばんは~
↓のワラといい、今日のお土産といい、こういうのは
からまって取れにくいから面倒ですね~
フランちゃんも付いてるけど、レディちゃんはどうしたの~?
すごいのがからまりついてるね。
なんだか歩きにくいでしょうね・・
家族写真、素敵!
みんな美人ぞろいなんでしょ♪
きっといい笑顔なんだろうなぁ~
お父様も安心して笑顔で見てる気がする。
くまモンのプリンもマドレーヌも美味しそう☆

No title

素敵な旅ですね!!
桜に、バラに、つくし☆
綺麗で可愛いですね♪
みんなも絡まりながらも楽しそうだ~☆

No title

みんなお土産つけすぎつけすぎーー!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こんだけよーつけたね~(笑)
空気がひんやりしてるんだろうな~って、
写真から伝わってきましたよ~♪
阿蘇の春はこれからね^^
つくしんぼ♪
ほんとペアみたいね❤
まっすぐ上に伸びて・・
上だけを見て・・・
下を見ない一生なんだろうね☆彡

No title

思い出もお土産だね(*´∀`*)

No title

おーやーまー♪
こっちの桜さんとはまたひと味違う。
「どうよぉー!!このけしき!」って言っとる。
堂々たるもんです^m^

なにそのおみやげぇーーー!
そんなんなっちまぅのかっ うひゃーっ
とにもかくにも
家族の元気な顔がみれて
おかーさんもおとーさんも!喜んだねー♪

わぁ~ たっくさんのお土産(@_@)
くーちゃんは三姉妹いいですね。私は兄ひとりなので姉妹っていいなっていつも思います。
みんなで撮った記念写真ほのぼのしてて暖かみを感じます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる