はりきりボーイ






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。





IMG_0420_20120504035014.jpg

今日は午後からちょっと阿蘇久木野のランへ。
滑り台の向こう側の芝生全部が無料のランです。






IMG_0424_20120504035013.jpg

遊ぶ前にテラス席で腹ごしらえ。
ハニーさん、欲しくて欲しくて・・・






IMG_0434_20120504035012.jpg

GWなのでランもいっぱい。
いろんな犬種のコがいました。
大型犬エリアと小型犬エリアと別れているから安心して遊べるんだよー。






IMG_0432_20120504035011.jpg

今日一番楽しそうだったのはミルたん。






IMG_0431.jpg

小学生のコたちにいっぱい遊んでもらってた。






IMG_0436_20120504035008.jpg

ボールを投げてくれる人なら誰でも構わないウチのコたち。
ツバでベタベタのボールを嫌がりもせず遊んでくれたお兄ちゃんたち、ありがとね~。






IMG_0442.jpg

ミルクはランや公園など、草や芝生の上だとはりきって走る。
会社の駐車場みたいなコンクリートではあまり走りたがらない。
腰への負担もあるから、自分でコントロールしているのかな?






IMG_0427_20120504035110.jpg

ピンと伸ばした前の手がかわいい。
ほんと生き生きしてるよね。




レディたんは・・

IMG_0430_20120504035109.jpg

私がハニーと散歩している間は遊んでいたらしいけど、私がランに戻ってからはぜ~んぜん。
私は走る姿は一度も見れなかった。





IMG_0444_20120504035107.jpg

クンクンやガジガジ、マイペースでのんびりしてた。
たまにはこれもよし。






IMG_0446_20120504035108.jpg

もしものことがあるといけないので、ランでもフリーにできないハニーは交代でお散歩。
この施設の回りはずっと田んぼで農道をいっぱい歩きました。
そうそう、散歩途中2メートルくらいのヘビを見かけたー!





IMG_0448_20120504035106.jpg

お散歩に行ったハニーを目で追っていたレディ。
ちゃんと戻ってくるから心配しなくていいよー。

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

KCは元気になって食べるんだけど・・・吐きます><
食べてから2時間くらいして、ほとんど未消化の物を・・。吐くとお腹が減るみたいでまた「ちょうだい」
とおねだり。明日も吐くことが続くならまた病院かなー。
ほんと、様子はいつもとかわりないんだけどね~。今、私の膝の上でゴロゴロ言ってます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
ボール遊びのワンたち楽しそう!!
たくさん遊んでもらって嬉しかっただろうね。
ハニーちゃんもいい笑顔で可愛いねなぁ~
KCちゃんの具合はどう?
早く良くなるといいね。
お大事に…

No title

KCどお?
病院行けるときに
行った方がいいよね。
元気になーれ。。。

ボールさん持ってれば
わぁーい♪って来てくれるんだもん。
かっわいいよねぇ♪
大人気だったでしょー!

No title

KC殿は胃腸風邪?
食欲があるみたいだから大丈夫かな?
早く元気になるんだよー☆

そーんな広いランで遊べる3ワンが羨ましい!
ま、くぅはそこでも引っ付き虫だろうけど=3

ボール遊びしてる時って、ほんと楽しそうだよね!

No title

こんにちは。
今日はKCちゃん、体調はどう?
季節の変わり目だから、ニャンズも風邪をひきやすいのかな・・・
熊本はドッグランがあるから本当にいいよね~。
思いっきり走れるもんね~。
それにしても、2メートルの蛇って・・・
私なら大絶叫の上、フリーズです(汗
怖くない??

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
ここのラン広くていいよねっ♪
ミルク、走れるようになってホントよかった~
ハニーちゃんも楽しそう♪
娘におめでとうをありがとね!
KCちゃん早く元気になるといいね!

No title

楽しそうっす~(*≧∀≦*)
このエリアわけしてあるとこって、小さいワンちゃんには安心だよね♪
でもね、うちは小麦とかマリーを一緒に連れていくと、
どっちで遊ぼうかと、悩むなりよ(笑)
で、大型犬エリアで、こたんとかがにんにんしてるの(* ̄m ̄)ぷっ
久しぶりにランでも行ってくるかな~♪

No title

阿蘇だあ!綺麗だなあ(*´∀`*)
とっても楽しそう!
行ってみたいなあ

No title

張り切りボーイのミルミル、可愛いね!
想像するだけで何だか嬉しくなるな(笑

明日は子供の日だから、今日は我が子におやつを買ってきたよ!
一番好きだったおやつがまだ売ってた事に感激~。
食いしん坊だったから、きっと美味しく食べてるかと思うと笑顔と泣き顔が半分づつ出てきて、自分にびっくりしてしまった…。
私ってちっとも成長してないな~。

KCちゃん心配やね。
私はニャンコを飼った事がないので、ニャンコの良さはあんまりわからなかったけど、KCちゃんは大好きよ!
うちに欲しいくらいニャンコの良さを教えてくれたからね!
早く良くなってほしいな!

No title

こんばんは(^^)
広いドックランですね~
景色も良くて、子供連れでも遊び場があれば飽きることもないし、良いですね^^
フランちゃん&ミルクくん楽しそうに走ってますね。
子供たちが遊んでくれるから なおさらね。
ハニーちゃんも普段とは違う場所で、リフレッシュできたかなぁ。
KCちゃんは、その後どうですか?
胃腸風邪みたいな症状ですねぇ・・・
うちは、今日ラムが血尿が出てびっくりしちゃったわ。
今日は、こちらは強風が吹いて肌寒かったし、
季節の変わり目だし、気をつけてあげたいですよね(><)

No title

こんばんは。

広いランでボールがあれば
ニコニコだね(*^▽^*)
お兄ちゃん・お姉ちゃんにいっぱい
遊んでもらって嬉しいね~
ハニーちゃんもニコニコ笑顔可愛い^^

KCちゃんの様子はどうですか?
早く治るといいですね。
頑張ってKCちゃん。
お大事にね。

No title

くーちゃんこんばんわ~

KCくん大丈夫かな?
まだ本調子じゃないね~?
食欲はありそうなのにね~
早く元気になりますように~(^^)/

熊本はまだ天気が良かったのかな~?
関東はずっと雨でした(>_<)
大阪もいまいち~変な天気です!
明日は晴れるかな~?

みんな楽しそうだね~
ミルミルは元気に走り回れるようになって良かったな~!
やっぱりボール遊びだね(*^^)v

No title

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ワンちゃん達楽しそうに遊んでますね(o^∇^o)
ハニーちゃんの笑顔可愛いわ(。→∀←。)キャハ♡
KCちゃん早く良くなると良いですね!!

くーちゃん こんばんは~
みんな楽しそう~(o^_^o)
お兄ちゃんとボール遊び 嬉しいね(*^_^*)
ハニーちゃんもお散歩楽しかったね。
KCちゃん大丈夫ですか。
早く元気になりますように…☆

No title

今度はKCちゃんの調子がよくないみたいね
ワンは楽しくランでおもいっきり遊んでるのに・・

家族が多ければそれぞれ、あるかぁー

はやくげんきになーれ。

ボール遊びは天一だね。(^_-)-☆
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる