with シロツメグサ





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。






IMG_0332.jpg

元気だよーー!






IMG_0334.jpg

今日のお散歩は車に揺られること1時間ちょっと、遊んだのは30分くらい・・






IMG_0349_20120501021217.jpg

目的に向かって走っていたら現地目前で大粒の雨。
どうしようか・・と迷いながら諦めてUターン。
結局自宅近くの公園へ。
5分くらいのトコなんだけどね~。
1時間もかけて行ったことになった><
雨雲がだんだん近づいてきていたので、ここでも雨が降り出し慌てて退散。







IMG_0345_20120501021216.jpg

久しぶりに来たココはいつのまにかシロツメグサでいっぱいになっていた。






IMG_0350_20120501021215.jpg

緑の中の犬さんたちはとても楽しそうだし、カメラ写りも映えていい感じ。






IMG_0356_20120501021214.jpg

今朝まで雨が残っていたし、シロツメグサの根元の方はしっとりとしていたけど、そんなことお構いなし
だもんね。






IMG_0353_20120501021311.jpg

しかもここは桜の木がいっぱいあるから、帰ってからポワポワの毛の中に、桜のおみやげがい~っぱい。
取ってしまうのにずいぶん時間がかかったよー。






IMG_0358.jpg

Nにナデナデされて気持ちよさそうなハニー。






IMG_0361_20120501021309.jpg

そのうちひっくり返って、だらしない顔してた。笑
すご~く気持ちよかったみたいだよ~。






IMG_0371_20120501021307.jpg

ちょっと、かわいすぎでしょーーーー!?笑






IMG_0377_20120501021306.jpg

シロツメグサはところどころ背が高いので、ウサギみたいにピョンピョン跳ねて走る様子がすごーーく
かわいかった。
生き生きしてるんだよね!






IMG_0379_20120501021305.jpg

昔はよく四ツ葉を探したよなぁーーーー。
見つけたら生徒手帳に挟んで、押し花にしてた。
よね??笑
青春時代の思い出。






IMG_0327_20120501021321.jpg

シロツメグサではないけど、キキもたくさんのお花に囲まれてます^^;

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

予報では曇りだったんだけどなー。短い時間だったけど、少しでも遊べてよかった・・というか、こんな
ことなら最初から近くの公園でゆっくり遊べばよかったなぁーー。
夕方は好きなコーヒー豆を買いに行ったり、久しぶりに映画を観に行ったり。夕食は居酒屋メニューを作り
久々にビールも飲みました。しっかりと日常を取り戻しているから安心してね。
カレンダー通りの私は明日と明後日はシゴトー。
それではまたね~。 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろつめくさの花が咲いたらさーいこうらすか~る♪
を、毎年思い出すこの季節~♪
ワンとしろつめくさの花畑・・実はとっても好きなわんママ(●≧艸≦)
みんな可愛い( 〃▽〃)
昔このお花で冠~とか作ったね~。
作り方忘れてしもたー(笑)
ハニーさんの出れ顔♪かわゆい♪(笑)
キキちゃんも一緒に遊んでたかもね☆彡

No title

おはようです。

最近急に雨降って来たりしますね^^;

一面にクローバーに
しろつめくさ可愛いなぁ。
お花の冠が作れなくて
よく泣きましたね(笑)
みんな楽しそう。
ハニーちゃん笑ってる。
うさぴょんみたいに飛んで可愛いですよねー

キキちゃんもお花いっぱい。

No title

おはよ~
フランちゃん良い顔してるね~i-178
緑とワンコも素敵~☆
みんな元気でいつまでもボール遊びしててほしいねi-228

No title

シロツメクサ綺麗に咲いてるね!
緑のクローバーと白の花。そこで満面の笑みの犬
楽しいねー!!!
くーちゃんは、無理せず。ゆっくりね。
休める時に休んでね。

No title

あらら残念だったね。
でも元気そうで安心しました。
シロツメクサ、ついつい四葉のクローバー探しちゃうの
すっごく分かります。
今日は私も早朝河川敷散歩で見つけたもん♪

No title

こんにちわ♪
1時間ドライブして結局近場(笑)
うちもあるある・・・
しろつめ草なつかし~
昔これをつないでなんか作ったりしなかった?
記憶あるけど昔すぎてどんなんができてたか・・・
思い出せない(滝汗)

どの子も笑顔笑顔♪♪
楽しかったんだね~

キキちゃんもお花に囲まれて所で走り回ってるね!

No title

みんなかわいいなー。
シロツメ草のふわふわが気持ちいいのかな。
クウもシロツメ草のじゅうたんを見ると飛び込んでくよ。
ナデナデされてひっくりかえったハニーちゃんが
でれでれすぎて笑っちゃった。
Nちゃんの手は魔法の手?
くーちゃんが自分の言葉で安心してねって書いてくれて
ほんとに安心したよ。
キキちゃんもきっと空の上から、楽しそうなみんなの様子を
笑顔で見てるね。
覗きこみすぎて落っこちちゃったりしませんよーに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
わぁ~
シロツメクサと一緒のショット
とってもかわいいよ~♪
ハニーちゃんのゴロンも!
生徒手帳はなかったなぁ(笑)
こっちも今日、急に雨降ってきて出かけられなかった~

No title

くーちゃんこんばんは♪
しろつめ草の海ですねー♪
みんなすんごい、いい笑顔!
楽しそうー^^
ハニーちゃん、ごろーんって、なんてかわいいんだろう♪
こうして過ごして笑顔になってるお母さんを見て
キキちゃん笑ってるはず♪

↓キキちゃん、きっとその瞬間、ごまちゃんに重なってたんだよー♪
なんて愛しいこ!
キジバトさん、くーちゃんのお庭に来てくれてうれしいな。
ちっちゃなヒナちゃんが生まれるの楽しみですね^ー^

No title

くーちゃんこんばんわ~

元気だね~!(*^_^*)
草の中を走り回ったらお腹にいっぱい付いちゃう草が無い~?
後が大変なんだよ~
みんな服着てないんだね~
良い顔とっても良い顔(^^♪
嬉しいね~!ママの顔もほころぶね~!
ハニーちゃんも最高~!^m^

腰治ったよ~とりあえずね^^;
あんがとね~(^^)/

No title

くーちゃん、こんばんは~
1時間走って諦めたのね~・・残念!
ま、そんなこともあるよね。
シロツメクサ、毎年くーちゃんとこで、この季節に
見るよね~
シロツメクサの中のワンズ、本当に色がきれいに
映えていますね。
みんな楽しそうで、表情もいい!
可愛いな♪
ハニーちゃんの気持ち良さそうな姿にも癒されました。
今日明日はお仕事なんですね、お疲れ様です。

No title

くーちゃん、こんばんは

シロツメ草の背が長いのにはちょっと
驚きました。だって、そんなに大きいのこの辺ではないもの~

みんな楽しそうだねぇ~。

そ、そう今日は”熊本産のすいか”食べたよ~
この産地名、微妙に「あっ、くーちゃん地方だぁ~」と
思うのが不思議だよねぇ~

キキちゃん、お花に囲まれて・・幸せだね

No title

シロツメグサ懐かしいねえ(*´∀`*)
子供の頃、よく遊んだっけなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる