キキ、がんばれ。







ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。




今日はレディにお誕生日のお祝いのコメントを本当にありがとうございました。
もう8歳、まだ8歳・・
毎日を元気に楽しく過ごせるようにしたいと思います。
ありがとう。




心配なことが続いてます・・

IMG_7159.jpg

キキ。(これは1か月前の写真)

よくない状態が続いてる。
一昨日の注射にたいした効果が見られず、食べないので衰弱が進んでいる気がする。






IMG_6696_20120419015633.jpg

今日は半日病院に預け、点滴をしてもらった。
脱水の症状がみられたけど、点滴でそれはとりあえず解消。
心臓はしっかりしているらしいので、食欲さえ戻れば・・・






IMG_4318_20120419015632.jpg

猫さんたち・・
キキのこと、どう感じているんだろう。






IMG_6689_20120419015631.jpg

もうお刺身も食べてくれない。
かわいそうだけど、無理矢理注射器でペースト状のフードを口の奥に入れてる。






IMG_9970.jpg

ルーちゃんはそんなキキの顔をなめてくれてた。






IMG_7160_20120419015629.jpg

もう足もフラフラで、それでも水を飲みに行こうとしたり、トイレに行こうとしてる。






IMG_9973_20120419015717.jpg

いつも寝ているソファに寝かせていてあげたいけど、夜中にフラついた足で水やトイレにいくのは
かわいそうだから、さっきケージに入れた。
今、寝てる。






IMG_4706.jpg

写真を見ると、つい1週間くらいまでは普通に元気だったのに・・

もう骨と皮だけ・・
寿命なのかもしれない。
でもでも、頑張ってほしい。
これまで何度も頑張ってきてくれたから。
またみんなで一緒にソファで寝ようよ。
頑張って・・

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れてます。ごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにほんとに心配ですね。
せめて食べてくれるようになったら・・・
くーちゃんも訪問なんて気にしないで、
キキちゃんの事見てあげて下さいね!!

くーちゃん。おはようございます
本当に心配ですね。
点滴で少しでも元気になってくれればと願っています。
少しでも食べれるようになってくれればいいのですが…。
ルーちゃんなめなめして優しいですね。
キキちゃんを見守ってあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんおはよう~

キキちゃん頑張ってるね~
ご飯も食べてほしいな~
まだまだみんなと一緒に居てほしいからね!
負けるなキキちゃん(^^)/

そんなキキちゃんをルーちゃんが心配してる?んだよね~
ちょっと緊張感ないルーちゃんの写真だけどね^m^

No title

キキちゃん。。だいじょうぶかな。。
頑張ってるんだよね。
絶対にのりこえる!大丈夫!
ここから祈ってるよ!

レディーちゃんはおめでとう!
空とおない年だね。
また一年、いやこれからもずぅーっと元気で過ごせますように!
おめでとう!

No title

キキちゃん頑張ってほしいね。
頑張ってるんだろうけどねi-181
弱ってる姿をみるのは辛いよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキちゃんに優しい時間が流れますように…
美味しくお刺身が食べられますように

No title

キキちゃんどうかな・・・
きっと今回も乗り越えて元気になってくれるよ!
少しでも食べれるようになったらいいけど・・・
がんばれーキキちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
キキちゃん、心配ですね。
痩せていくのを近くで見続けるっていうのは、辛いよね(><)
点滴して、どうにか、食欲が戻ってきてくれるといいね。
頑張って、キキちゃん!!

昨日は、琴音の家族記念日にお祝いコメントありがとう^^

No title

ワンコの話だけど
うちの近所のタロウ君もつい2週間前
まったくごはんを食べなくなって
大好きなおやつにも知らん顔で
もちろん散歩も嫌がるようになって
すごく心配な状態が続いてた。
でも、一番悪い状態になった次の日から
少しずつごはんを食べるようになって
今はまた散歩に復活したよ。
だからキキちゃんも今はつらい自分の体と
必死に闘ってるときなのかも。
大丈夫、頑張れ!遠い空の下で祈ってるよ!
心配だろうけど、くーちゃんも無理しないでね。
くーちゃんの笑顔がきっとキキちゃんの力になるよ!

No title

こんにちは。
食べられない姿ってつらいよね。
食欲戻って、
元気になってくれることを祈ってます。

No title

キキちゃん、頑張れ!
みんな見守ってるよ。
苦しくなければいいんやけど…。
心配…やね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
ちょっと遅れてしまいましたが、レディちゃん、お誕生日おめでとうっ!
これからも今までと同じように、健康で楽しくボール遊びに熱中できますように(*^ワ^*)


キキちゃん、ごはん食べてくれたかな?
たくさんの若い猫ちゃんと、それから元気いっぱいのダックス組から、
元気をたくさんもらってまたごはんをしっかり食べてくれるといいな。
キキちゃんが元気になるように応援してます!

No title

くーちゃん こんにちは
今 くーちゃんは どんな気持ちで過ごしているのかと。。
とても心配しています。
キキちゃん。。点滴が効いて食欲がもどってくれることを
遠くからお祈りしています。
食べない姿を見ているのは とてもつらいと思うけど
どうか くーちゃんの笑顔を見せてあげて乗り越えて下さいね。

No title

こんばんは♪
最近ほんと忙しくて昨日もレディちゃんの
お誕生日ブログしか目を通せてなくて・・・e-330
今まとめ読みしちゃった。

キキちゃんほんとガリガリになっちゃって
心配です。
生きていく糧になるはやっぱり”食”だから
可哀想だけど口に食べ物をいれてあげないと
もっと弱ってしまうよね。
何歳であってもいつまでも元気で生きてほしい!!
頑張れ!!負けないで!!
くーちゃんも見てて辛いと思うけど頑張ってね。

お父様の13回忌の内容に涙した。
本当に優しくて温かい方だったんですねe-446
だからくーちゃんも天真爛漫なんだ~(笑
素敵な所が似たんですね♪

No title

くーちゃん今晩は(^^)
キキちゃん注射では思うようではなかったんですね(><)
点滴してもらって少しでも自分で食べてくれたら良いけど。
キキちゃんの事みんな心配してるだろうし!
キキちゃんみんなに色々お話してるはずですよ。
くーちゃんキキちゃんの傍に居てあげてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
キキちゃん、心配ですね・・・
病院もいったし、きっと大丈夫よ(^O^)/
はやく、元気になれ~
訪問は落ち着いてからで大丈夫だよ。
くーちゃんも、身体に気をつけてね(*^_^*)

No title

こんばんは。
キキちゃん、今日はどうかな?
少しでも好きなお刺身を食べられたらいいな・・
家族のみんなとブログの友達がみんな応援してるよ~
頑張って良くなって、また美味しいお刺身食べようね。
くーちゃんもちゃんと食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れちゃってごめんね。

レディちゃん、お誕生日おめでとう!

キキちゃん、ガンバレ~~~~
痩せ細っているなんてきくと気の毒に思えて・・

くーチャンの元気なそうな凹んでる気持ちがわかるわぁ
家族の誰かが病気だになっちゃうと辛いよね

No title

キキちゃん・・あたしもくーちゃんと同じ気持ちだよ☆彡

縁ある限り生きようとするキキちゃんの姿は
胸を打たれます。
今日、お参りの途中で19歳のパグちゃんに会いました。
撫でに行きました。
飼い主さんは、臭くてごめんなさい。でも撫でてもらえてうれしいと言われました。
もうシャンプーも何もできないみたいで、飼い主さんも大変そうだったけれど、何よりもその子がよぼよぼで、もう立ってられんでしょ?
って、いう状態なのに、歩こうとしている姿に心を打たれました。
キキちゃんもきっとそうだね。
最後までくーちゃんと一緒に生きようとしているんやね。
共にいられる時間が、優しいものでありますように☆彡

No title

キキちゃん
みーんないるよ。
だから安心してね。
ごはんおいしく食べれるといいな。。。
ルーちゃんいい子だなぁ。

No title

こんばんは。

遅れちゃったけど・・・
レディちゃん。
お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年になりますように。

キキちゃん心配ですね。
食べてくれたら体力も回復するのに。
でもきっと頑張ってくれるよね。
美味しいお刺身食べようね・・・
頑張れ!キキちゃん。

くーちゃんも心配でしょうが
身体に気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キキちゃん、みんなそばにいますからね。
くーちゃん、訪問のことは気にせず、
どうぞキキちゃんのそばに居てあげてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、ブログを楽しみにして見てます。

なので、キキちゃんの事は残念でなりません。
こんな見ず知らずの私が言える立場でもないし、何より家族の方皆さんの今の心境を考えると、何を偉そうにと思うかもしれませんが…キキちゃんは絶対に本当に幸せだったと思います!


だって、あんなに素敵な家族がたくさんいて、一緒に過ごせたのですから…

キキちゃん、お空から家族みんなの事を見守って下さいね。

ありがとう。

No title

20年もの間、くーちゃん家族にかわいがってもらって
キキは本当に本当に幸せだったと思うよ!!

くーちゃん、元気出してね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の瞬間をくーちゃんの腕の中で迎えることができて、
キキちゃんは安心して旅立ったんでしょうね。
キキちゃんの20年間、くーちゃんファミリーに可愛がってもらって、
見守られてとても幸せな生涯だったと思います。
これからは、お空からずっとずっと、くーちゃんを見守ってくれますね。
キキちゃんのご冥福をお祈りしております。

No title

いつかは迎えなければならない愛する我が子たちとのお別れ
頭では分かっていても辛い。。。

20年もの間の苦楽を一緒に分かち合ってきていたんですよね
身を千切られる思いですね。。。

沢山の子たちがいても、それぞれに愛情はたっぷり注がれているのは
画面からもちゃんと伝わってきます。
キキちゃんも抱かれた腕の中で温もりを感じながら
「お母さんありがとう!」って感謝しながら旅立っていったでしょう。

自分に素直になって思いっきり悲しんで下さい、
声をあげて泣いたってなにもおかしくありませんよ。

キキちゃんのご冥福をお祈りします。
虹の橋で元気に走り回って、皆の事を見守ってくれますよ。

(こんな時だけのコメントですが、お許し下さいませ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキちゃんは最後はお家で、そしてくーちゃんの腕の中で くーちゃんの温もりを感じながら安心して旅立っていったことと思います。
我が子を亡くした今 たとえ覚悟していたこととは言え辛くて悲しいですよね。
でもキキちゃんはいつも くーちゃんを見ているよ。 お母さんありがとう。お母さんの子でよかったって。
今ごろは虹の橋で思いっきり走っていると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、どうですか?
少しずつ落ち着いてきていますか?
とっても心配しています。
辛いね・・・
キキちゃん、腕の中で眠ったんだね・・
安心して還って行ったと思います。
そしてありがとう・・って、言ってる気がします。

追悼の意を表します・・

夜余計に眠れていないのでは?と思ったり・・
くーちゃんのことを思うわんママでした☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる