人気者






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。





桜前線はどこまで北上したのかな?

IMG_9720.jpg

散り始めた桜のトンネルを母と4ワンとゆ~っくりお散歩。






IMG_9722.jpg

こんなに薄いピンクなのに、集まればきれいなピンクに見えるよね。
咲いてよし、散ってよし・・の桜。






IMG_9723_20120413010106.jpg

元気な足取りで歩く80間近の母と一緒にワンたちを連れてお散歩ができるって本当にありがたい。
来年も母と日本の春を楽しみたいな。






IMG_9736_20120413010105.jpg

美味しいお誘いには急ぎ足でスルー。笑





歩きながら、母が楽に抱え上げられるような枝ぶりを密かに探してたんだー。笑

IMG_9738_20120413010210.jpg

お散歩終盤にめっけ!!






IMG_9748.jpg

花びらの量は少ないけどね。






IMG_9743_20120413010209.jpg

母とワンズの2ショットもちゃ~んと撮りました^^;





そんな撮影タイムに大モテのワンたち。

IMG_9756.jpg

笑顔でヨシヨシしてくれてます。






IMG_9757_20120413010205.jpg

ミルクは緊張したかなー?






IMG_9760.jpg

おチビちゃんはお気に入りのアンパンマンを貸してくれるつもりだったみたいだけど、綿出ししちゃあ
大変なので、丁重にお断り。






IMG_9762.jpg

ハニーも。
ハニーは大人の人やおじちゃんたちに人気だったよ~。






IMG_9763_20120413010258.jpg

いつもこのコがいた。笑
ワンちゃんがすごーーく好きなんだろうね。






IMG_9735_20120413010104.jpg

桜を眺めながらホッとした気分になって、ワンちゃん好きな人たちとの触れ合いでもっとホッとした気分に
なって。
いいなーーー、こういうの。






IMG_9751.jpg

カメラが嫌いなのは百も承知。笑
モデルさんありがとね~。
君たちのおかげで楽しいお花見ができたよ~。

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。
お母様達と一緒のお花見ってホント大切な思い出になるよね。
ワンズも子供達にも慣れたものですね♪
うちの子もやっぱり動物好きに育って欲しいな~。

コメに頂いていた、
弟のとこの姪っ子、チビすけと10日くらいしか誕生日が違わず、
更に、
Babyと、姪っ子に弟(つまり甥っ子)が出来たけど、
その子もBabyと2カ月しか違わない誕生日なの(笑
なので、昨年も母はバタバタでした(大汗


No title

くーちゃんおはよう(^^)
お母様4ワンのリード持ってお散歩する姿は来年も見られますね♪
3わんリード繋ぎは後ろはミルク君かしら(^^;
こちらも徐々に春に♪
4わんお利口さんで☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、おはよう♪
親子っていいよね。
これからもワン連れでお母さんとのお出かけ
たくさん楽しんでね。
フレンドリーなワンたちの姿も可愛いなぁ~
お子さんとワンちゃんて絵になるよね^^

No title

くーちゃん こんにちは
お母さんとの花見 とっても 穏やか時間が
感じられる中に なぜか・・寂しそうなくーちゃんの
心が すっごく気になりました。
どんな気持ちでレンズの覗いていたのかな・・
私は 毎日 お昼休憩に実家へ行って
おかあちゃんと ご飯食べるのだけど・・・
ついつい 同じことばっかりエンドレスで話されることが
多くなって しんどいな~~なんて 思ってしまう自分がいて
あかんあかんて・・・毎日が葛藤です(^^;)
たった一人の親のにね・・・
私も今週は わんずとおかあちゃんと お花見にいこうかな^^
暖かい気持ちにさせてもらって帰りま~す^^

No title

こんにちわ♪
お母様といっしょのお散歩だったのね!
うちも最近よく行くようになったかな?
これもワンコのおかげで親孝行してます♪
あとは出先でお金まで出してあげられるように
なるといいんだけど・・・
そこは甘えてます(笑)

ミルクちゃんは緊張のあくびかな?
けど花道みたいにガウガウは言わないんだよね!
うらやましいっす!
今日やっとキリンUPしたよ~

No title

こんにちは~♪
わぁ~
キレイだねっ!
お母様と一緒にお花見よかったね~♪
うちも行きたかったけど、
まだバタバタでね~
みんなフレンドリーだから、
子供たちもうれしよね♪

こんにちは~

お花見・・・美味しいところはスル―はどこも同じですね~

お母さまとの桜のお散歩はワンコも喜んだでしょう♪
来年もみんなと一緒のお散歩できますよ!!

それに可愛い事たちにもなでなでしてもらって・・・
ハニーちゃんは大人の方に大人気なんですね!!

みんなのショットもとってもいい感じ~♪

久しぶりに土日仕事です・・・頑張らなければ^m^
では良い週末を・・・

No title

やや散ってしまった桜。でもまだまだ綺麗♪
くーちゃんのお母さんお元気ですね(^-^)v
歩く足取りもしっかりしてて嬉しいですね!!

レディちゃん達は吠えないから子供達も
安心するんでしょうねe-454
うちはルークがダメなんだ~><
やっぱり吠えられると怖いって思われるe-330
噛まないし本当はビビリなだけなんだどな・・・

ハニーちゃんもそうだけど、柴犬って立ち姿が
かっこいいよね!!
それに確かにおじいさんに人気がある(*^-^*)

No title

くーちゃんこんばんは♪
今日から母が三重の実家に行ってるんだけど、
(祖父が一人暮らしになったので月に1週間は行ってるの)
満開って言ってました♪
札幌は来月半ばくらいと思うけど、チモも一緒にお花見が楽しみです^ー^
たまに、お花見してるうさぎさんいるんですよー!
くーちゃんと4わんとお母様、本当に、ずっとこうして日本の四季を
楽しみたいですね♪
わんたちがいるからおでかけも楽しくて、いっぱい歩くこともできて
健康のもとになってるでしょうね!
人気もののわんたちのおかげで、みんなの笑顔いっぱいですね♪

No title

うちの母もりくがいてこそ
喜んで出掛けるようです。
親子だけだったら
わざわざお花見に出ることも
なかったかもー(笑)
おかあさま
いつまでもお元気でね!
後ろ姿が上品ですてきです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい一日だね~☆彡
桜とワンズの写真・・素敵に撮れてる~♪
綺麗綺麗~( 〃▽〃)
来年はあたしもお母さんとお花見行こうかな・・
子供ちゃん、わんママの子供時代を見てるようだわ(笑)
噛まれたこともあるんだけど、ワンちゃんが怒られるって思って
黙ってたこともあり・・
素敵な春でしたね☆彡

No title

素敵な時間を過ごせましたね(*´∀`*)
桜、綺麗だなあ・・・・

くーちゃん こんばんは~
お母様とワンそしてくーちゃん とっても和やかな光景ですね
わんちゃんってホント笑顔をくれますよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗な桜だ!
日本人でよかったね(笑
私もようやくお花見に行って来たよ。
急に暖かくなったので、一気に満開になってしまって、長くは楽しめない感じだけどね。
よしよししてもらったら、飼い主としては嬉しいよね。
ワンコはどう感じてるかわからんけど…(笑
お利口さんでした!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる