夜桜






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。





月曜日の会社のお花見。

IMG_9633_20120405082504.jpg

何年ぶりだろなー、会社でのお花見。しかも夜桜。
お花見の公園まで行く途中。
少しずつ薄暗くなってきたぞーー。






IMG_9639_20120405082503.jpg

食べる前に急いでパチリ。
このあとは「闇鍋」状態になったぁ~。






IMG_9643_20120405082502.jpg

おとなしかったよー、みんな。
横でみんなでおいしいもの食べてるのに、要求吠えもせず。
あんまりイイコだから時々何かをもらっていたけどね^^;






IMG_9647.jpg

一息食べてはちょっとぷら~っとお散歩。
回りが気になってなかなか集中してくれなかったけど。







IMG_9648.jpg

夜桜は冷える・・ことを予測して、ロングのダウンを着て行って正解。
日が落ちてから急に冷え出し、風も出てきて。
薄着の同僚たちは「寒い、寒い」と騒いでいたけど私はよゆーー。







IMG_9652_20120405082458.jpg

公園では何組かのグループがお花見してた。
日本の春!って感じだね。






IMG_9663_20120405082520.jpg

夜桜って風情があるね~。
乾杯からかいさーん!まで2時間弱。
みなさんかなり寒かったようで、早目の解散となりました。


              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

夜桜見物は防寒が必須だよね~。ほーんともう!
ストレスからか身体のあちこちに湿疹の親分みたいなのができてしまい、かきむしってかさぶたになり
またかきむしる・・という悪循環を起こしてます。
胸の谷間のとこらあたりが一番ひどい・・
あ、胸の谷間なんかないくせに・・って言ったの聞こえたよーーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
ワンたちも一緒にお花見だったんだね。
お弁当も美味しそう~
夜桜って昼間とはまた違う雰囲気でステキなんだよね。
昨日、TVのニュースで熊本城の桜が映ってキレイだったよ。
湿疹、大丈夫?病院行かなくていいの?
お大事にね!!

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪
桜綺麗ですね(o・ω・o)ノ
ワンちゃん達も一緒に行ったんですね(★'v`人)
お弁当美味しそうだわ(o≧∀≦o)
夜桜素敵ですね(´∀`○)
湿疹大丈夫ですか?
病院行ったかな?
お大事にして下さい(●゚v゚d)

No title

お花見は一緒に行けたんやね!
美味しいものも出て来るし、よかったね。
夜桜はライトアップされてたら、一味違う雰囲気でいいもんよね。
大阪の造幣局の桜は毎年すごいんだよ!
ここんとこ行ってないけど、くーちゃんち見てたら行きたくなってきた(笑
こっちもあっという間に桜が咲きだしてきたから、明日か明後日に桜の様子見に行こうかと思ってる。
今年は梅はあまり見れなかったから、桜は張り切って行くぞ~

かゆいのって我慢するの難しいよね!
私も無意識に掻き毟ってよく赤くなってるよ…
胸の谷間か~?
確かくーちゃん、NHKの会長やったよね?
え?
どこ??(←一応突っ込んどきます)

こんにちは~

夜桜・・・ワンちゃんも一緒の花見いいですね~
美味しいお弁当もあるのに、みんなとってもお利口だし(^v^)
ライトアップされると一段と綺麗ですね~

随分前、ストーブを持っていって花見したのを思い出しましたぁ~^m^
とにかく寒くって、夜桜見物はあなどれません~

だけど、ストレスからの湿疹大丈夫ですか・・・
心配です!!

週末・・・ゆっくり過ごして下さいね!

No title

くーちゃんこんばんは♪
夜桜って、見たことないです。
幻想的で、きれいですねー!
わんたちおりこうさんにできて、かしこいねー!
いいこにしてるとおやついーぱいもらえるもんね♪
みなさん、お風邪ひかなかったかな。
素敵なお花見でしたねー☆

ストレスの湿疹・・・、早くよくなりますように!!!

↓ボール遊びの3わんかわいいし!
夕日のお写真がきれいでびーっくりしちゃった!素敵☆

No title

こんばんは~♪
わぁ~
お花見いいなぁ!
確かにこの時期寒いよね~
要求吠えしないなんて、
みんななんていい子なの~っ!
みっきぃだったら・・・・(汗)
湿疹大丈夫かな?
谷間に笑った(笑)

No title

こんばんは(^^)
夜桜なんて、風情がありますね~
ワンコも一緒に行けるのは良いですね^^
琴ラム地方も、たぶん週末は満開ですよ。
琴ラム連れて、ちょっと記念撮影だけでも・・・
とは思っているけど、行けるかな・・・^^;

ストレスからの湿疹?
そんな酷いの?
病院で見てもらうとかはした?
でも、ストレスからだと、精神的なものよね。
早く胸のつかえがなくなるといいね。

No title

お花見弁当美味しそう~~( 〃▽〃)じゅる♪
ワンズも参加だったのね~♪
夜桜・・
うんうん、綺麗だよね~。
ダウン正解!
昔会社勤めしていた時に、カーディガンで夜桜花見に参加して、
激さむやったの覚えてる(笑)
あの時は京都の円山公園でやったな~。
懐かしいな~♪

No title

湿疹・・病院行ったかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胸の谷間?
胸が谷間じゃなくて?(笑)
ストレス性の湿疹はまずストレスをなくさないとね。
悩むなってのは無理かもしんないから
栄養と睡眠はがっつりとろうぜ!
夜桜、幻想的できれいだなあ。
毎年お花見はしてるけど
そういえば夜桜ってもうずいぶん見てないかも。
明日にでもちょっと行ってこようかな。
あったかいカッコして♪

No title

こんばんは。

みんなでお花見ですね。
お弁当美味しそう♪
夜桜って本当キレイだし素敵☆
こっちはやっと咲きだし
楽しみに待ってます^^

あれ~湿疹大丈夫ですか?
お大事にしてね・・・
掻いちゃダメですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる