なでなでは嬉しいね~





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。




日曜日の続き。



いっぱい歩いてお腹が減った私。
お弁当を買いに行こうとしたら、お蕎麦屋さんの小さな看板。
こんな所に?どこ??
って探したお店。

kawati.jpg

手打ちそば秀さん。

草枕温泉の向かい側の山の上にポツンと建ってました。
それがそれが美味しくてー。
出汁も天丼のつゆもほ~んと美味しかった。
昼の部の店じまいということで、ミルクゼリーとコーヒーをサービスで出してくれました!
おごちそうさまでした!
また行きたい!




そのあと「げんやま展望公園」へ。

IMG_9504.jpg

坂道をエッホエッホ。






IMG_9539.jpg

展望台です。






IMG_9505.jpg

有明海と遠くに見えるのは長崎の普賢岳。






IMG_9519_20120402132440.jpg

七分咲きの桜さん。






IMG_9520.jpg

ワンズは3ワンつなぎでヒャッホ~イ!!
フラン、かわいい笑顔だね~。
レディ、引っ張られて苦しそうだけど><






IMG_9521_20120402132436.jpg

ミルクはよそのおばちゃんになでてもらい嬉しそう。
ミルクはほ~んと人が好き。
レディは「オイデー」って言われても知らん顔。
警戒心の強い愛想なしなんだよー。






IMG_9523.jpg

ふと見ると、ハニーも女の子になでてもらってた。






IMG_9526.jpg

おばちゃんにも。
よそに出かけて、ワンコ好きな人に声をかけてもらたり、なでてもらったりするとほーんと嬉しいよね。
「ウチにもおるとよ~」とか「お利口さんね~」とか。
人中に行くとワンコ好きではない人もいるから、それなりに遠慮して歩くことも多いけど
好きな人に会うのはほ~んと嬉しい。
にこやかになる。






IMG_9554_20120402132605.jpg

初めて来た場所だったけど、本当に桜が多くてきれいだったー。






IMG_9536.jpg

IMG_9534_20120402132530.jpg

IMG_9532_20120402132530.jpg

みんな表情がイマイチだけど、今年も桜との写真が撮れた。






IMG_9518.jpg

かわいいなーーーー。
桜は日本の誇りだね。ほんと。






IMG_9552_20120402132605.jpg

最近ちっともいいことがなくて。
だけど太陽の日差しを浴びて歩いていると、生きてるんだなーって思う。
自分の状況も回りの状況もアップアップしていて、時間に流されてなんとなく毎日が終わってしまうような
生活だけど、元気出さなきゃなーって。
眠れない毎日は続いているけどね・・






IMG_9543ああ

このまま帰る予定だったんだけど、急な電話で天草(海の方)に行くことに・・・

なのでまだ続きます><

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
風情のあるお店だね。
出かけた先で新しい発見があるのも嬉しいね。
桜キレイだなぁ~
ミルクちゃんもハニーちゃんも
たくさん可愛がってもらって嬉しそう。
ワンちゃんたちとのお出かけでリフレッシュできたかな^^
そうそう、アロハの体重は4.5㎏だよ~

No title

おはようです~
みんなナデナデしてもらっていいねぇv-410
レディちゃんの無視ならまだ可愛いけど
はななんて近くに寄ってこれれたり喋られたりしたら激吠えだからi-227

No title

くーちゃんこんにちわ♪
桜が綺麗だね!
一気に咲いたよね~
でも今日の強風で散らないかな?
心配・・・(汗)
そっちは風は大丈夫なのかな

ミルクちゃんもハニーちゃんも人が大好きなんだね♪
うちなんて近寄られるだけで・・・ガウガウで(涙)
せめてスルーしてほしいけど

No title

こんにちは♪
今日のお昼は事務所で一人なので
覗きに来ちゃった!!

桜見事に満開で綺麗ですね~♪
桜は見頃が短いから難しいけど
タイミングばっちりでほんと圧巻です(^-^)v
山頂からの写真もバック海もいい感じ。
桜があればもちろんコラボ写真ですよね!!

フランちゃん達もみんな楽しそう♪
私も犬好きさんにナデナデして貰うと
嬉しくなる!!
ちょっと照れるんだけどね^^;

No title

きれいだねー、桜。
今日はそっちも風が強いのかな。
せっかく咲いた桜、風で飛ばされちゃいそうだから
お互い早めに見ておいてよかったねー。
あたしもクウがお出かけ先で可愛がってもらえると
すっごく嬉しい気持ちになるよ。
「かわいいですねー」
「いえいえ、とんでもない」
とか一応謙遜はするけど
そうでしょうそうでしょう世界一でしょうって
心のなかでは思ってる(笑)
ハニーちゃんすっごく嬉しそうだなー。
あたしもなでなでしたいなあ。

No title

こんにちは~
おおおっ!
なんておいしそうなお蕎麦屋さん♪
なんかおいしいお店沢山あってうらやましい!
桜とのショット、
みんなかわいいよ~♪
桜ってホントいいよね!
こっちも早く咲かないかな~

No title

桜咲いてるね~。
綺麗だ!

ミルミルはよそのおばちゃんでも大丈夫なんだ!
じゃあ私もおばちゃんやから大丈夫やね(笑
なでなでさせてもらおうっと!

くーちゃん地方はもう雨は行ったあとでしょ?
大丈夫やった?
今現在うちはものすごい暴風雨よ…
ほんまに台風並みやわ。
今日はせっかくのお休みだけど、これじゃ外出は無理やわ。
退屈やけどじっとしてるよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は・・・

お花見・・・いかがでしたかぁ~
今日は雨風がすごいので、桜持ちこたえてくれるといいですね・・・

熊本ってほんと穴場ばかりですね!
桜を見た後は美味しい物がセットで・・・
それにワンちゃん達もなでなでしてもらったりと、ハニーちゃんもとっても良い顔ですね~
桜とのショットもレディちゃんのかしげた顔が女の子らしくって
みんな可愛いです!!
それに普賢岳まで見えるんですね~

レンギョウの花も綺麗!咲いていない時は何って感じですが
春を感じる花です。。

天草までって・・・凄過ぎ。。

次も楽しみ・・・





No title

くーちゃん、こんにちは~
うわぁ!
桜、もうそんなに咲いてるんだねー
めちゃめちゃキレイー!!
日本を象徴する花だから
やっぱりテンション上がるよね^^
ワンズは桜より、遊んだり触れ合ったりのほうが
楽しかったみたいだね♪
レディちゃん、サウも一緒だよー
警戒心が強いから、愛想なしになっちゃうの。
だから、慣れてくれる人がいると嬉しいよね。

お蕎麦、前菜?までついて
すっごくおいしそー
こーいうお店に出会えると嬉しいね☆

No title

さくら綺麗~i-189
大阪ももうすぐこんな感じになるのかな~( 〃▽〃)

眠れない・・身体だけは壊さないでね・・
心配だな・・
深呼吸を忘れずに・・☆彡

No title

くーちゃんこんばんは♪
おいしいおそば屋さんに出会えるとうれしいですよねー!
デザートのサービス、心わしづかみですね!

おかあさんー!って走ってくる3わん、とってもかわいいですね♪
にっこにこだー♪
わんこ好きなひとは優しいひとだから、わんたちも、
飼い主も、お話したりすると、にっこりになりますよね♪
うちはわんわん!すごいから、よっぽど好きなひとか、
ダックス飼ってるひとくらいしかお声かからないけど><

普段遠というかぜんぜん、遠くにいくことがないので、
いつもきれいにな景色が見られてとってもうれしいです^ー^

No title

くーちゃん、こんばんは~
やっと探し当てて、美味しいご飯が食べられて
良かったですね~
なんだか本当に美味しそうなお店♪
出かけた先で知らない人に声をかけてもらって、
撫でてもらえるのって嬉しいですよね(私が)
ななはこんなビビリですから、喜んでなでては
もらえませんが・・・
そちらはもうこんなにきれいに桜が咲いているんですね。
こちらは今日は台風のような嵐です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
お蕎麦美味しそうですね(o・ω・o)ノ
桜凄い綺麗だわ (*´艸`*)
レディちゃんなでなでして貰ってごろーんになった姿可愛い(*'v'*)
桜とのショットみんな可愛く撮れてますね(★'v`人)

くーちゃんこんばんは
今日は凄い嵐ですよ~
桜きれいですね。やっと春って感じですね
ミルクちゃんナデナデ嬉しいですね もこも人大好きでナデナデ大好きなんですよ(^-^)v
でもだいはレディちゎんと一緒。警戒心が強くて…

No title

くーちゃん、おはよ~^^
桜、めっちゃキレイっすー♪
昨日の嵐で飛ばされなかったかなーーっ涙
九州熊本すごかったってテレビでやってるー。
大丈夫だったかな・・・?

お蕎麦屋さん、なんかホッとする^^
4ワンちゃんも可愛いし♪
ハニーちゃん↓からずっとニコニコしてる^^
なでなでしてもらったり
可愛いねぇ~とか、そうそう、ウチもいるんだわーとか
話しかけてもらえると、うれしいっす^^
まぁ、ワンコがまわりにいない時しか、話しかけられないけどねー
(ワンワン吠えるからー^^;)

このあとは、海^^
楽しみっすー^^
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる