まん丸さくら




ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。



なんとまぁ。
今日から4月です。
ついこの間、お正月だなんだかんだと騒いでおったというんに。
早すぎるでしょー?
きっとこの調子で今年もあっという間に過ぎ、年を取っていくんだろうなー。

今日から新スタートのみなさん、頑張ってね!




そうそう、今日から我が市は「政令都市」になりました。
はっきり言ってどこがどう変わって、市民にどんな得があるのかわかんない。
役所が遠くなって不便になったんだよー。
車に乗る人はいいけどね。
車に乗らない人やお年寄りはどうするんだろ。
近くの市民センターで済むものもあるけど、役所じゃないとできないこともあるのにね。

住所表示が変わるので(~区が入る)、会社の横版や封筒類作り直したり、名刺を作り替えたり。
経費がかかってうんざりよーっ。






IMG_9469_20120402012454.jpg

こんもりまん丸でかわいいなーーーーー、桜。
やっぱ桜には「華」があるよね。
本当にかわいい。





IMG_9471_20120402012453.jpg

1週間位前に開花宣言したと思ったら、連日の陽気で一気咲き。
もちろん場所によって咲き加減は違うけど。
ネット情報でよく咲いてるという市内の先、玉名市天水町の草枕温泉へ。
小高いので海も見えるよー。






IMG_9577.jpg

オマケはもれなく付いてきます。笑
耳の付いたパーカーだよ~。






IMG_9472.jpg

まだ7分咲きというところかなー。
上の方はまだ咲いてないもんね。
それでも十分にきれいだった。






IMG_9470_20120402012454.jpg

ずっと歩いて上がってきたからね。
ちょっと息があがったかな~。






IMG_9474.jpg

フランね、こういう表情をするからいつまでも「お子ちゃま」なのーー。
なんかかわいいでしょ^^;?






IMG_9483_20120402012451.jpg

お城も桜も君が一番似合うよーー!
ザ・日本犬!
バンサイ!






IMG_9489_20120402012516.jpg

チビーズはみんなブサ顔だけど、ハニーたんはかわいいーーー。
ミルク、なんかスネてるの?






IMG_9493_20120402012515.jpg

シャッター切ったとたんに「かいさーーん!」。






IMG_9484.jpg

マクロレンズの修理、間にあわなかった><
けど、本当にいいね~・・桜。

ちょっともの悲しいけど・・
私、「桜」って名前がよかったなーーー。

またちょっと続きます^^;

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

明日の夜は会社の花見。花冷えで寒いだろうな~、公園。ダウン着て行かなきゃね。
お弁当取りに行ったり、サラダ作ったり、忙しい一日になりそうだな。月初だしねー。
訪問できない時はごめんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
わぁ~キレイに咲いてるね。
ワンたちとのショットもよく撮れていて可愛いよ。
桜って咲き始めるとあっという間に開くんだよね。
こっちは今週末ぐらいが見頃かな^^;

ウチも昨年合併して住所表示が変わっただけなんだけど
手続き等々不便なことも多いのよ。
今夜のお花見、楽しんで来てね!!

No title

おはよ~
みんなが着てるお洋服
かわいい~~~i-233
夜桜ですか?
いいですねぇ☆でも我慢大会の様に寒いですよねi-230

No title

わー。もう桜が綺麗に咲いてるんだねー。
こちらはまだまだやっとつぼみって感じかなー。
開花宣言されたはずなんだけどねー。

No title

こんにちは。
凄く凄くお久しぶりで・・・すみません(><)
コメント頂いたままで御返しが可なり凄い遅いお返しに為ってしまって・・・
御免なさい。

其方はもう桜が咲いてるのですね。
綺麗~~★海迄見えて最高♪
此方は未だ雪が降ってます。
同じ日本とは思え無いですよ!!
皆桜の前でちゃんと並んで記念撮影可愛いな~~♪
我が家は無理・・・(汗)こおゅう処でちゃんと躾けが為ってるか判りますね。
マロンは割と躾けたんだけどもバニラやココアは甘やかし過ぎた
北斗は北斗の父ちゃんが何もし無くて後で躾を入れたけど遅かった(><;
今は4ワン‘sに為ってマロン迄釣られて吠えてしまうの(滝汗)



ミルク君本当にパパっ仔なんですね(^^)
パパさんもそんなミルク君が可愛いんだろうな~~★
安心して其のまま寝てしまうなんて可愛過ぎる!!
安心出来る場所・人が居るって幸せですよね。


その後キキちゃんはどうですか??
元気にしてる??
ジュニアは食べるんだけど吐いてるし可なり水を飲んでそれも吐いてるの(涙)
もう年だからって病院の先生は言うんだけども・・・・
まだまだ長生きして欲しい。


本当に返事が遅く為って御免なさいね。
そんなマイペース過ぎる私ですが今年も宜しくお願いします。
*住所変わるの??私も引越したので住所変わりました。

No title

年中、鼻声のアタシです、こんちわ♪
桜、満開じゃない~♪♪♪
綺麗だね~。
3ワンに桜のショットもいいけど、ハニーたんが一番似合ってる!
やっぱり、和犬だからかな♪

夜桜、寒かったろー?
風邪、ひいてないかしら~?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
もうこんなに咲いているのね!
キレイじゃ~♪
でも夜は寒そうだね・・・
でもうらやましーっ♪
みんなかわいく撮れてるっ♪
色違いのお洋服もかわいいなぁ~

こんにちは~

お天気がいいとと思ったら・・・カルテット地方も一気咲きです~
今週末ぐらいに花見をと思っているのに・・・(^^ゞ

玉名にはいくつかの温泉がありますが、海も見えて桜も綺麗で
ワンちゃんと桜のショットも素敵~♪
続きも楽しみです♪

↓のミルク君・・・パパさんが大好きなんですね~
とっても気持ち良さそう~見ているこちらも眠くなってきそうです^m^
そしてミルク君とレディちゃんの元夫婦っていう言葉に・・・笑ってしまいましたぁ~

今夜の花見ちょうどいいかも・・・冷えるでしょうね~
暖かくして楽しんできて下さいね~♪


No title

くーちゃんこんばんは♪
海も見える桜の名所、いいなー!とっても素敵ですね☆
お耳つきのパーカー、みんなとってもかわいい♪
うちはサイズがそろわなくてあきらめました;;
ハニーちゃんかわいい!ってお母さんほめまくるから
ミルクちゃんヤキモチしちゃったんじゃない?^^
みんなほんとうにお外、おでかけ大好きだもんね♪
いつもとってもいい表情でかわいいです♪

No title

昨日のミルミル、なんて可愛い!
私にもあんなことさせてくれるかな?
ワンコのこういう安心しきってる姿がほんと癒されるよね。

政令都市になったってことは、うちより都会や!
あんなに自然の多いとこやのに~。
そうそう、住所や電話番号が変わったら、ものすごい経費がかかるんよね。
うちも市外局番が変わって、えらいことやったよ…
何から何まで変えなければいけない物の多いこと!
同情致します。

桜もお洋服も、そしてワンコの笑顔もみんないいね(笑

No title

もう桜咲いてるんですね♪
やっぱり綺麗だな~(^o^)v

レディちゃんもいつも以上に笑ってる
ように見えるね(*^^*)
ハニーちゃんも良い笑顔!!
確かに城や桜・・・日本を象徴する物
には日本犬が似合いますね(^。^)y-~

No title

こんばんは。

桜がキレイに咲いてますねー
いまが見ごろ満開かな^^
ワンズと桜・・・とっても素敵♪
ビバ☆日本ってことで
ハニーちゃんが似合うかな^^

No title

おっと!もうこんなに咲いてますか!
あったかいんだねー♪
ハニーたんほんと似合う!
いいお顔してるじゃなーい♪かわいー♪
夜桜楽しんでね!
飲みすぎないよーに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大阪は今日開花宣言でしたよ~(*^▽^*)
ワンと桜・・似合うのよね~♪

花粉症は8天時代からだけど、ぜんそくは去年の11月末くらに発症したの。
完全なる成人喘息。
辛い・・
治らんらしいしね~。
抑えていくしかないらしいぞよ。。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる