高森駅で






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。




南阿蘇鉄道の高森駅舎はこんな感じ。

IMG_9153_20120326084519.jpg

かわいいでしょ?





IMG_9219.jpg

田楽を食べてお散歩して偶然に野焼きを見物して、満足なみんなをお見送り。





IMG_9234_20120326084518.jpg

そうそう、以前何度か紹介したことのある駅舎カフェもこの鉄道の路線。
ここもホームにワンちゃんが入っても注意されたりしません。






IMG_9231.jpg

ホームの目の前はカフェになっていてテラス席も発見。
お見送りのあと、お茶することに。






IMG_9242.jpg

のんびりのどか。
そんな表現がぴったりの駅。





IMG_9248.jpg

ありがたいことに席の横には小さな広場。
誰もいなかったので遊ばせてもらうことに。

しかしまぁ、なんという好条件!





IMG_9251_20120326084610.jpg

帰りに久木野のランに寄って遊ばせる予定だったけど、ここでこんな風に遊ばせることができたから
寄り道しなくてよくなった。






IMG_9253.jpg

広場から見た駅舎とカフェ。
大きな桜があったから、じきにお花見にちょうどよくなるんだろうな~。
春の観光客の方は大喜びだね。
藤棚もあったから、これもきれいだろうな~。






IMG_9257.jpg

食事中は車でお留守番だったけど、いっぱい遊べたねー。






IMG_9255a.jpg

いつも3ワン一緒でボールが大好きだから、他ワンちゃんが目に入らないことが欠点だけど・・





IMG_9261_20120326084609.jpg

この姿を見たら、「ま、いいや・・・仕方ない」って思ってしまう。
ボール遊びの姿は本当に生き生きしてるもの!






IMG_9263.jpg

ボケてるけど笑顔がかわいいからお気に入りのフラン。






IMG_9223_20120326084621.jpg

レディミルクフラン、楽しい一日をありがとう。

長々と読んでいただきありがとうございました。

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

阿蘇にはいいところがい~っぱいあります。地元の私でも知らない場所がたくさん。
レディたちがいなかったら訪れることもなかっただろうな~って思うと、ほんとこのコたちに感謝です。
行き先によっては同行も諦めなければいけないこともあるけど、相棒は欠かせません。
今日は寒かったね。熊本の開花宣言、あったようななかったような・・
桜もボチボチ咲くんだろうな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阿蘇には1度は行ってみたいなって、くーちゃんの
記事見ていつも思います。
3わんちゃんのボール遊び姿はとても元気がもらえます。
他のわんちゃんが気になるより、こっちの方が全然良いと
思う!!
空は他のわんちゃんいると絶対ボール遊びしないから~。
怖くてね。

No title

くーちゃん、おはよう♪
風情のある駅にカフェ…
絵になる光景だね。
阿蘇にはステキなところがたくさんあっていいなぁ~
ボール遊びをするワンたちも可愛いね。
こうしてお出かけできるのもワンたちのおかげだよね。
お互いワンコライフを楽しみましょ^^

No title

くーちゃんこんにちわ♪
ホント阿蘇っていいとこだよね~
って私大観峰らへんしか行ったことないけど・・・
そうそう!ワンコのおかげで我が家もいろんなところに
お出かけできて感謝しなきゃ♪
こやってお友達もできたし♪♪
花道様様でっす!
いなかったらって思うと・・・ぞっとするよ(笑)

風情がある駅に素敵なカフェ!
またいいとこ見つけたね~♪

No title

くーちゃん、誕生日のコメントありがとうm(__)m
すごく嬉しかったよ~♪

阿蘇には高校の修学旅行以来行ってないなあ

この駅すごくいい雰囲気だね
何か初めてって感じがしないな
レトロで素敵だわ
落ち着く感じだね

ワンズはどこでも『ボール命』だね(^.^)
いやいやドッグラン的な広場まであるんだ
最高だね(^^)v

桜咲いたらまたいい感じだろうなあ
ドラマや映画のロケに使いそうなとこだね

フランちゃんの笑顔可愛い(*^_^*)

No title

こんにちは~
こうして構内にワンコが入れるって
うらやましい環境だよね~♪
阿蘇はいい所だね!
また行きたいなぁ~♪
うんうん!
ワンコは好きなものそれぞれでいいんだよね♪
みっきぃは食い物ばっかだけどね。(汗)

こんにちは~

今日は春らしいお天気のカルテット地方です。。

高森の駅舎・・風情があっていいですね~
それに広場もあって。。ワンちゃん達の楽しそうな顔・・・
ボール遊び大好き~っていっているようですね~♪

最近はどこにも行かなくなりましたが、もっと前にくーちゃんさんの
ブログに出会っていたら・・・って思います。
以前は西原のお友達のところによく行っていたのに・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんこんばんは♪
のんびりのどか、ひとだけで行くと年寄りくさいけど、
わんこと一緒だと幸せいっぱいですよね♪
いつだってかわいいモデルさんになってくれるし、
無邪気に遊ぶ姿が見られて、ほーんとに最高♪
3わんボール遊びできてよかったですね♪
みんなほんとうにかわいい笑顔ー♪

No title

なかなか風情がありますね(*´∀`*)
走ってる姿が楽しそう

No title

ほんとにいいところ~♪
なんだか、こうゆうとこに住んだら、喘息よくなりそうな気がする。
ひ・・引っ越す!?(笑)
寺ごと!あ、檀家0だ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる