どんよりモード




ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。





ポカポカの日。

IMG_5356_20120316080816.jpg

眩しさに目を細め、私に訴える。






IMG_5355_20120316080816.jpg

「仕事まだ終わらんとー??早くお散歩行こうよーーーー。」って。





今日は雨。

IMG_8756_20120316080817.jpg

暗いなーー、ハニー。
駐車場でも遊べないし、気分もどんよりするよね~。





「オシッコだけでもしに行こうか?」

IMG_8757_20120316080817.jpg

「遠慮します・・」

雨だと動かないんだよ。
ぬれるのキライ。

帰る前強制的に駐車場のスミに連れて行かれたけど^^:

合わせたお手手がかわいいーーーーーー❤





IMG_6711_20120316081126.jpg

丸さでは張り合うシェルとルーちゃん。

今日部屋の中に来られた猫好きのケーブルTVの人に、
「トムとジェリーのトムみたいな柄でかわいいですね~!」(シェルのこと)
と言われた。

エエ・・。
性格が・・・・笑

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

もうイヤになっちゃうくらい、雨。予報では午後から・・と言っていたのに、午前10時くらいから降り出した。お昼のボール遊びはできると思っていたんだけどなーー。
ハニーがゲホッゲホッ・・と乾いたセキをする。なんかつっかえたみたいな。時々なんだけどね。
前もそんなことがあって病院に行ったからブログを読んでみたら、喉に傷が付いて炎症を起こしてた。
硬いものは食べてないんだけどなーー。(もし、その時と同じならね)
ちょっと様子見です。食欲、元気、表情は変わらずです。かわいいです^^;
会社の男性陣から代わる代わる撫でられ、「ハニー、どうした?」と心配される人気者です^^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、おはよう♪
雨が続くと憂鬱だよね。
大好きなボール遊びもできないから
ワンたちもガッカリだね。
ハニーちゃん大丈夫かな?
大事に至らないよう祈ってるね。
こっちも朝から雨の土曜日。。。
せめて週末は晴れてほしいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハニーちゃん心配ですね。
風邪ひいたのかな?大事に至らないといいけど・・・

ハニーちゃん会社の男性陣に人気なの?
柴は凛々しくて女性以上に男性に好かれるのかな?!
うちの父親も飼うなら柴犬だそうです(笑
賢くて忠誠心が強いからね♪

天気の良い日と悪い日の違いが面白いくらいに
違うんだね!!
やっぱりポカポカ日和の方が散歩してても
気持ちいいよね~(^-^)ゞ

No title

こんにちは~
そっちも雨かぁ~
週末はこっちも雨みたい。
ハニーちゃん大丈夫かな?
早くよくなるといいね。
それにしてもかわゆいっす♪

No title

雨の日は気分もどんよりするよね・・・。
我が家の野生児は雨でも全然平気で
散歩行くんだけど、飼い主は拒否(笑)
後が大変だものー。
週末になると天気が悪くて、
寂しいなー・・・。

No title

くーちゃんこんちわ~

ハニーちゃん大丈夫かえ~?
のどに傷が付いたりするんですね?
気を付けないと・・・どうやったらいいのかな?^^;
みんなが心配してくれて、うれしいね~ハニーちゃん(*^_^*)

↓ミルミル~知ってるよ~めっちゃイケ面だよ(^^)/
みんなとっても人懐こいしね!
めいちゃん愛想無しだから可愛くないよ~^^;
この放り出しアンヨが可愛いんだよね~!
ついつい肉球をナデナデしちゃうんだよ~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ熊本弁なんや~(笑)
まあ、10天達もほぼ大阪弁か(笑)
トムジェリ・・なっつかしぃー!!
リアルタイムで見てました~(*´ω`*)
性格が・・ですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨、嫌ですねー(T∩T)
私は案の定昨日からズキズキ大暴走でした。

ハニーちゃん、チッチだけでも雨の日は出たくないのね^^;

うちの子も同じかな~^^;

No title

くーちゃん、こんばんは~
ハニーちゃん、大丈夫かな?
うーん、横顔がキレイだなぁ(*^_^*)
柴ワンコならではの凛とした感じが
大好きー!!
ハニーちゃんもお水、苦手なんだね~
ミクちゃんもだよー
だから両親も雨だと、朝からガックリみたいです(笑)

シェルちゃんとルーちゃんのまん丸な背中、
いつかナデナデしてみたい!
極上のネデ心地だと思うのー!!

愛されキャラだねーハニたん♪
悲しい顔せんでねー。
きっとお空が味方してくれ♪
シェルさんて、こう
目を引くよね!
きれーだもん。ほんと。
性格はともかく(笑)

No title

くーちゃん、こんばんは♪
ワンコも雨の日は、つまんないよね~。
外で遊べないし、寝るっきゃないか・・。
せめて休日だけでも晴れてくれたら嬉しいんだけどね。

先週は、お母さん&4ワンと一緒に梅のお花見に行ったんだね。
熊本城は、やっぱりいいね~! 梅もキレイ!!
モデルさんたちもご苦労様♪
お母さんとも一緒に記念写真も撮ってもらえ、、
ステキな思い出が出来ましたね。


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる