イケメンです♪





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






こんばんは。



おっ!!

IMG_8764_20120315082913.jpg

なかなかのイケメンじゃないのーーー!
ミルたん。






IMG_8760_20120315082913.jpg

事務所のヒーターの前を一人占めしてぬくぬくちう。
3月って寒いよねー。
三寒四温って言うけど、今年は6寒1温みたいな感じ。






IMG_8763_20120315082913.jpg

ミルクがこんな風に足を伸ばして寝てるのは珍しい。
いつも横向きが多いコ。
この足テロ~ンってかわいいよね~。
他の犬種もするのかな?
ハニーはしないなー。






IMG_8761_20120315082912.jpg

痩せて目だけがギラギラしてて皮膚も毛もバッサバサだった7年前とは大違い。
かわいいなーすごく。
食い意地は張ってるけど、レディには敵わないけど、ニャンコに時々ガウってするけど、誰よりも人が
好きなかわいいコ。






IMG_8759_20120315082912.jpg

いつの間にかレディの隣で寝てた。
見かけ通りの寂しがり屋です^^;

            
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ワンコの目って優しいよね。何かを訴えているような目が好き。
明日からまたお天気は下り坂だそうな。週末も雨の予報。せっかくの日曜日の雨はほ~んとがっかりする。
唯一ゆっくりお散歩したりお出かけしたりできる日なのにね。
気付けば3月ももうあと半分。毎日の過ぎてく早さが恐ろしいーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです。

まだまだ寒いですよね。
ミルクた~ん・・・イケメン(*^▽^*)
凛々しいお顔だもんね。
そうそう~テローンと伸びたあんよが
可愛いですよね。
アンもよくテローンって寝てます^^

>くーちゃん。
あたしも子供の頃から
細かい物集め大好きでした(笑)

No title

くーちゃん、おはよう♪
うん。ミルクちゃん、イケメンだよね。
優しい表情が可愛いなぁ~
後ろ足を伸ばして寝るのはウチはリロだけ。
ダックスのこういう姿って可愛いから好き!!
お天気下り坂のようだね。
こっちは明日は雨の予報なの…

No title

くーちゃんおはよう(^^)
ミルク君ホントイケメンだよね(^^)v
このテローンのあんよ可愛いですよね♪
家はクリムがするけど海斗は絶対しないの(^^;
夫婦でらぶらぶ可愛い☆

No title

こんにちは~
ほんとミルクくんイケメンi-176
最後の写真
ベッドの使い方間違ってない?v-410
可愛いなぁi-178

No title

こんにちは~
まだ寒いよね!
昨日はすっごく寒い風が吹いたよ~
ミルクぅ~かわえぇ~♪
このあんよ、かわいいよね!
みっきぃはしないのよね~

No title

こんにちわ♪
またお天気悪くなったね(涙)
いつまでも寒いし・・・

ミルクちゃんホントよか男♪♪
この投げ出したあんよもかわいい~
花道もいつもこの格好で寝てる
で肉球をこちょこちょされて(私から)
あわててひっこめるよ~(笑)

最後は夫婦ラブラブだね~❤

今日は・・・

カルテット地方雨になってしまいましたぁ~

ミルクちゃん・・・男の子って忘れてました・・
が、↑の画像ほんとイケメンだぁ~!!!
足をのばしている姿も可愛い~バロンはパピーの頃してましたが
最近はしなくなりました~だから懐かしいです♪

ミルクちゃんの7年の歳月は・・・愛情をたくさんもらって表情も柔らかくて安心感に満ちていますね~♪
レディちゃんとベッドにしがみついて寝ている姿もとっても可愛い・・
お尻落ちてますけど・・(笑)

くーちゃんさん・・・忙しいのにご訪問有難うございました。
雨の予報ですが、良い週末を!!

No title

うんうん、めちゃめちゃイケメンよ!
しかもピンクが似合う平成ボーイ!
ほーんとうちの子そっくりやわ(←親バカ、笑)
1枚目と4枚目がいいね!

でろ~ん足はダックスちゃん以外でもする子多いよね。
当たり前だけど、ミルミルもうちと同じくらい足が短いね!
そこがダックスの可愛いところなんやけど。
ワンコのお目目見てると、いつも何かを訴えるようにまっすぐにこっちを見てる。
だいたい何を考えてるのかはわかるけど、その澄んだ目にはいつも何か力や勇気をもらってた気がするな!

こっちも寒いよ。
寒いのが年々弱くなってきたから、早く暖かくなってほしいな!
土日は雨だって…
練習の日なのに最悪!

No title

やっとこさっさ♪
パソきました~。
長かったー( ̄ー ̄; 

このあんよ・・
我が家はダックスちゃんはするな~。
でもこたんとかはしなくて・・すずもしない。
チワワ系はしないのかな?と、思ったら、亜梨子はよくしてる( ̄▽ ̄;)
関節の柔らかいとか関係あるのかな~。
ちなみにらぶがやるとかわいいよ~(笑)

No title

くーちゃん、こんばんは!

やーーー♪
あっ、イケメンもイケメンなんだけど
あんよが・・・・可愛すぎるーーー!!(〃▽〃)
短いよなぁ~あんよ。
それがまたたまらんです^^;
寂しがりやなのも、母性本能くすぐられますなw

※あっ、今回はライブじゃないっすー^^
そんなにライブあったら、有頂天になっちゃいますからっw

No title

あ~ん、ミルたん、可愛い!!
ミルたんファンの私にはたまらない写真がいっぱい♪
この足を後ろにピョコっと出してるのもたまりません。
レディちゃんとこんな風に寝ることもあるんですね。
明日からお彼岸だっていうのに、今年はまだ寒い
日が多いですね~
週末の雨の予報、外れるといいね!

No title

ほんとパッチリおめめのイケメンさん♪
無防備に飛び出した足と凜としたお顔が
正反対に感じるところがまた可愛い(^з^)-☆

私もオモチャに必死になって
後ろ足がびろ~んて伸びてるのが好き(*^^*)

ミルク君は寂しがり屋さんなんだね。
たくさん家族がいて良かった\(^o^)/

No title

ミルクちゃん、イケメン!
\((♡∀♡))/
プラスその可愛いあんよたまりませーーーんっ♪
あー、イイモノ見せてもらいました^^
癒されるぅぅぅ♡


No title

くーちゃん、こんばんは

ワンこの目、うん、優しい瞳だよね。
じ~~~っと見つめらると
赤ちゃん言葉で「どうちたの?」なんていう私です。

ミルクちゃんの寝方、うちのトトがわりとしますね。
短くて可愛いよね。

くーちゃんのお母さん姿勢がきりっとしてるように
みえるけどなぁー
私なんか、もっとおばあさんだわ・・(喝?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる