くれる人が好き~





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





こんばんは。





IMG_8859_20120314084707.jpg

初モデル体験をした熊本城飯田丸を後にして・・





IMG_8860_20120314084707.jpg

今年79の母。
ちょっと姿勢が悪くなってきたなー。よく注意します。






IMG_8865_20120314084706.jpg

お城の下にあるカフェ。
この間めいパパさんが来られた時に来て、テラスはわんちゃんOKということを確認してたからね。






IMG_8867_20120314084706.jpg

母も少々疲れたかな。
よく歩いたよね。ありがと、お母さん。

少し風は冷たかったけどいい具合に日がさして気持ちよかったよ。
眺めもいいし。






IMG_8874_20120314084705.jpg

一斉に母に集まるワンズ。






IMG_8880.jpg

私の所にも食事は来てたんだよ。
だけど私のとこにはこない。
ちゃ~んと知ってるんだね。どちらがあまあまか。
私に来てもあげないもんね^^;
くれる人の方が好きよね~。







IMG_8870_20120314084705.jpg

トルティーヤ。
バーガーとこれと、選択肢が二つだったので食べ易いこっち。
地元の野菜・チキン使用だそうな。






IMG_8876_20120314084748.jpg

いつもながらミルミルの積極的な行動にはマイル・・・
ずっとこの調子だから><






IMG_8883_20120314084747.jpg

意外にもおとなしかったハニー。
欲しそうにはしてるけど、要求吠えをしたり、前を通る人に吠えたりしなかったから助かった。






IMG_8885.jpg

トイレ休憩をしながら、また護国神社まで。






IMG_8795_20120314084809.jpg

ゴロスリ名人のレディにはお土産がいっぱい!






IMG_8900_20120314084746.jpg

椿・・かな?





IMG_8897_20120314084746.jpg

頑張って歩いたね~。
もうすぐ護国神社だよ。
うしろ姿がちょっとお疲れ気味かなー?






IMG_8847_20120314084808.jpg

休日のリフレッシュ。
春を感じながら大切な子供たちと大好きな母と一緒にゆっくりした時間を過ごす。
幸せだね・・

モデル体験までして楽しい一日でした。
最後まで読んでくれてありがとう~。


             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日は眠くて眠くて睡魔に取りつかれ、9時半くらいから撃沈。下書きしていた記事を15日朝にポチして
ますーーー。
いやはや・・・訪問遅れ気味ですんません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
ステキなカフェだね。
トルティーヤも美味しそう~
そうそうワンちゃんってちゃんとくれる人を
見極める能力があるんだよね(笑)
ウチは甘~いパパかな^^;
お母さんとワンズと一緒に楽しいお出かけだったね^^

No title

こんにちは(^^)
何かをくれる人、わかってるね~、みんな♪
うちも一緒よぉ。
所長、店長、私三人でお菓子を食べていると、
琴ラムは、絶対に所長の傍でお座りしてるよ^^;
次が店長。私のところには最後に来るだけ。

↓の記事の、囲み撮影会、面白いね~^^
そんなにたくさんの人たちにカメラをむけられても、
ちゃんと3ワンで並んでじっとしてるなんて、ほんと偉いね!!
うちは、だんだんと前へ前へ・・・出てくるよ(笑)

No title

くーちゃんこんにちは(^^)
ワンズ賢いからもらえる人の前にですね(^^;
トルティーヤヘルシーで美味しそう♪
梅の花もきれいに咲いてきて春の訪れ(*^^*)
みんなお出掛けは嬉しいよね☆

No title

お母さん、79歳でヒールのある靴を履いて
いっぱい歩けるなんてすごいなあ。
あたしなんかもう無理だよ~。
ワンコはちゃーんと自分に甘い人を知っていて
しっかりそっちを狙うよね。
賢いっていうかちゃっかりしてるっていうか。
クウも食べ物があるときには夫
何か不安なことがあるときにはあたしのそばをキープ。
優しいとーちゃんと強いかーちゃん。
よく分かってるなあ。
…ってみんな知ってるか(笑)

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
これまた素敵なカフェだねっ!
トルティーヤおいしそう!
お母様と一緒で
楽しい一日だったね♪
うちも私のとこには来ないよ(笑)

こんにちは~

今日もお天気いいですね~

お母さまの歩く姿・・・とてもかっこいいですよ~
私は若い頃、反対に母から背中って言われていましたぁ~

そしてカフェ・・・熊本城のリサーチもばっちりでテラス席だと
ワンちゃんもOKだなんていいですね!
ワンちゃん達もちゃんとくれる人もリサーチ済みで可愛い~
くれる人って分かってますよね~
いい匂いにミルクちゃん・・・我が家にもいますよ~♪

また暖かくなったら・・・みんなでお出かけできますね~(^v^)

今度は桜ですね~




No title

ワンズ達はくれる人よくしってるからね!
私も食事時に両親といたりすると、傍には決して寄ってこなかったよ…
熊本城の梅も咲いてるんやね!
私も明日辺り、梅を探しにうろうろしてこようっと。
こっちはかなり遅れてるから。

↓そのうちどこかに投稿されて、賞でもいただいててビックリ~なんて事になるかもよ(笑

No title

くーちゃんこんばんは♪
ミルクちゃんくいしんぼだもんねー^^
うちのくいしんぼはぷーちゃんだけど、
やっぱ、家族でごはんしてると、だれもわたしのとこには来ません^^:
お母様、いつも綺麗にしてて、たくさんおでかけしてるから
とってもお若いですよね♪
これからもかわいいわんたちとたくさんお出かけしてください♪

お土産いっぱいくっつけたレディちゃん、かわいすぎる♪

↓お城の梅の花、可憐ですねー!
すごくきれい!
いっぱいモデルさんして、本当にいいおでかけでしたね♪

No title

素敵なお店ですね♪
みなさん目がキラキラしてる☆
広いところでかけっこ出来るのうれしいんだろうなぁ=♪

No title

くーちゃん、こんばんは~。
私こそ、更新も訪問もすごく減ってしまってごめんね。
もう岐阜の時みたいに時間がなくて。。
モデルってワンコたちが!
すごいね~。いいカメラ持ってる方たちに「撮らせて下さい」って言われて
おとなしくモデルに慣れるレディちゃんたちもえらいね~。
うちの母は今年73だよ。
あんまり帰れないから心配だけど、苦労が多い分すぐには死ねない!・・なんて
言ってたな。私も母を連れてもっと旅行とか行きたいんだけどね。私より母の方が
忙しいみたい(笑)

食べ物をくれそうな人、ちゃんと知ってるよね!
滋賀の家では、ずーっと母のそばから離れないもん(*^_^*)

No title

い~っぱい歩いたね!
うちの母はウォーキングが趣味なので
りっくじゃ遅くてだめーって言われます(笑)
歩くのってすごくいいね!
お母さんもハニたん達に助けられながら
いい運動になっただろうな^^

No title

くーちゃんこんばんわ~

行ったね~!
懐かしい場所~
まだ1ヶ月半位しかたってないのにね(^^ゞ

天気良くて良かったね~
日差しがあれば少しは暖かいよね~
こんな食べる物もあったんだ~?
ケーキだけじゃなかったんだね~?
みんなの待ってる姿が可愛いんだよね~思い出すわ(*^_^*)

レディーちゃん~ちょっといっぱいお土産付け過ぎだよ~^m^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる