視線♪






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





こんばんは。





なんかまだ肌寒いよね。
来週は熊本もまた氷点下の予報。
青空もずいぶん見ていないな~。





IMG_8437.jpg

まぁるい背中。
正真正銘、猫背です^^;
背中に長ひょろいハートのマークがある方がKC。
まだ寒いのでヒーターの番。






IMG_8448.jpg

ルーちゃん、振り返る・・・






IMG_8436.jpg

シェルの視線が痛かったからでしょうか・・?笑






IMG_8476_20120309142327.jpg

どんなに寒い日でもヒーターの番はしないレディは潜り犬。
暑くなるとこうして顔だけ出してクールダウン。
息苦しかったのかな?






IMG_8477_20120309142326.jpg

それにしてもぼぉーーーーーっとした顔してるね、君。
大丈夫?
酸欠だったんじゃない??笑

          
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は亡き父の誕生日。生きていたら・・とつい年を数えてしまう。親孝行できずにごめんね。
会いたい・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~
レディちゃん、息苦しかったのねv-410
うちのはなおもはぁはぁいいながらコタツから出てくるわv-411
暖かい日があったからまた寒くなるとこたえるよねv-390

No title

おはよう♪

”押戸石の丘”行ってみたい!!
自然に囲まれて気持ち良さそうですね♪
やっぱりワンズは坂道強いな~
頂上からダンボールで滑って下りれそう(笑

日々春めいてきてたけど、また冬に逆戻り。
まだまだヒーターが必要ですね^^;
やっぱり春を感じれる時は桜が咲く時だろうな♪

今日はお父様の命日。
墓前で手を合わせて思い出を振り返るのが
供養なんでしょうね。



3月~仕事が繁忙期で6月末まで
読み逃げやまとめコメントになる日が
あると思うけどごめんね~><

No title

こんにちは。
思わず、ルーちゃんとKCちゃんの間に入れて~
と言いそうになるくらい暖かそうな背中♪
レディちゃんは、ソファを占領中かしら~?
ほぉんとボーっとしちゃってるね(笑
お父様のお誕生日だったんですね。
亡くなってからも想う心優しい娘さんで
それだけでも親孝行かと(^^

昨日のとこ、結果が分からずドキドキ・・
ダメだったかな・・・

No title

この間まで暖かかったのにまた寒いね(>_<)
冬に戻っちゃったみたいだよ

ニャンコの猫背、本物だね(^.^)
ルーちゃん、KCちゃん、ヒーターの番ご苦労様
二人のまあるい背中を見てたらほっこりしてきたよ

レディちゃん大丈夫か!!
潜り過ぎた?

昨日はお父様のご命日だったんだね
色んなことを思い出したかな?
私らぐらいの年齢になると親の有難味がしみじみわかるよね

No title

くーちゃんこんちわ~

また寒くなってきましたね!
季節の変わり目、体調に気をつけてね~!

正真正銘の猫背!には笑っちゃいましたよ^m^
確かに~!って突っ込み入れながら~
ルーちゃん視線を感じたんだね~?^^;

レディーちゃんもヒーターの前には行かないんだ~
めいちゃんと一緒だね!
もっぱらコタツ派ですからね~(*^^)v
レディーちゃん・・・何考えてるのかな~?
ご飯のことかな~?(*^_^*)

No title

あれ?2にゃんだけ?
集まりが悪いですねv-356

くーちゃんちの、ファンヒーターの集合写真、また見せてください。
わんこにしてもにゃんこにしても後ろ姿って何か癒されますよね~。

No title

うり2こだと思ってたKCとルーちゃん。
こうしてみるとちがうねー♪
ルーちゃんの方がロン毛?
おちりがどっしり
かわいいねー2にゃんとも♪

No title

こんばんは~♪
ニャンコの後姿ってかわえぇ~♪
確かに猫背(笑)
癒されるね~
お父様、
ちゃんと覚えていてくれて嬉しいと思うな。
ずっと見守っててくれてるでしょうね。

No title

くーちゃん、こんばんは~
猫背のまあるい背中ふたつ、可愛いね!
まだけっこう寒いからヒーターから離れられないね・・
レディちゃんはやらないんだぁ、潜り犬?
うちのななも私が寝るとズッポリ入って寝てる・・
たまに暑くなるのか、酸欠になるのか出てくるのは
一緒ですね~
お父様、きっと元気に暮らしているくーちゃんに目を
細めていると思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い後ろ姿にキューンっとしちゃいました^^
KCちゃんの可愛いハートマークも可愛い♪

レデシちゃんは潜る方がいいんだー!
ちょっと息苦しくなってお顔をチョコンっと出してこれまた可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

No title

酸欠のわんママでーす( ̄∇ ̄;) 
でもなんとか生きられております。

ほんと!背中ハート!!
うちの唯ちゃんもあんよの裏にハートマークあるの~(〃∇〃 )

3月に入って、ぬくくなるかと思いきや、まさかの寒の戻り!
戻りすぎくらいに寒くなるらしいね~。

No title

こんばんは。

ホントに気温差が激しくて・・・
ヒーター前のお二人さん可愛い。
すごーいKCちゃん
ハート型だ!!カワイイ。

↓海岸沿いのカフェ素敵♪
お嬢さんたちと楽しい時間でしたねー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる