スマホの画像





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





こんばんは。




雨だよー雨!
お昼からポツポツ、夜は本降りで肌寒い~。
春は雨が多いよね。






IMG_7702_20120228035131.jpg

笑えるでしょー?ミルクの顔。
みんな変だけど。笑
お散歩から帰って、プランターの水やりをしようとジョウロに水を入れてたら、蛇口から直接水を飲んで
顔がビショビショになっちゃった!

今年はね、プランターの花たちがすご~く元気!
というか、育て方成功したんだー。
毎年花が少なかったり、枯れたりしてたけど、今年は元気元気!
花壇の方もよく咲いてるけど、プランターの方がよかったかなー。

土がよかったこと、肥料を忘れずちょこちょこあげたこと、植え付けの前に付いていた花を全部取り、
葉っぱだけにして植えたこと、それがよく育った原因かな。
買ってきた苗の花を全部取るのはもったいなかったけど、その方が株がよく育ってから花をつける・・って
聞いたから。
毎日の水やりも楽しいよ~。








かわいいフランとルーちゃんの仲良しっぷり。
スマホで撮った写真です~。





スマホからも投稿できるようにしたけど、書くのはPCで。
今度はスマホから投稿してみようかな~。






今の携帯やスマホ、iフォンなどは写真の画像もきれいでクリアだけど、私が撮った写真は粒子が
荒くて汚い。
設定を変えればいいんだろうけど、慣れてないからシャッターチャンスに間にあわないんだもん。






結構近くまで寄れるし、サイズの変更も可。
魚眼レンズやトイカメラ風もダウンロードしたから遊べる~。






立場逆転で、ルーちゃんに甘えるフランがすごくかわいいし、お世話してます~風なルーちゃんもかわいい!
私の支えです・・

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ここ3~4日、へーーんなクセが付いちゃって。
お風呂の中で眠ること・・><昨日なんて2時間近くも寝ていて、寒くなって起きた・・お湯はほとんど水状態・・今日は寝らんぞ~と思ってたけど、やっぱり寝てしもうた・・いかんねー。
明日こそ、寝らずにさっさとあがろーっと!  

コメントの投稿

非公開コメント

危険~!!

お風呂で寝るのがなぜ危険なのか
諸説あるようですが、、、

お風呂で寝るのは『寝ている』のではなくて
気を失っているからだって説を聞いて
妙に納得!(だから溺死する??)

私も一時期ほぼ毎日お風呂で寝ていたけど
腰を痛めてからはほとんど湯船につからなくなり
お風呂で寝てしまうこともなくなりました~(^^;)

危ないからお風呂で寝るのは止めてね☆

No title

お風呂で寝たら風邪ひくよ~!
ってか、水死したら大変だからやめて~!!

スマホも色々設定すると楽しいよね♪
私のスマホは初めから魚眼とかトイカメラ風とか等々
入ってたよ。
フランちゃんとルーちゃん、究極の癒しです。

No title

くーちゃん おはよう

スマホデビューしたんですね^^
パンジーもきれい!!
摘心てやつかな?間引くときれいに咲くんだよね^^
濡れたミルクちゃんもかわいいよ~(笑)

くーちゃん お風呂で寝ないでね
心配だよ~~~!
(いつも読み逃げですまぬ)

No title

くーちゃん、おはよう♪
スマホでの写真、キレイだよ。
仲良しの姿って可愛いね。
お風呂で2時間も寝ちゃったなんて
危ないよ~
今日からは寝ちゃダメだからね。

No title

こんにちは~
スマホに変えたんだあぁ☆
そのうちみんなそうなるんだろうなぁ・・・
使いこなせるかな?ってパパさんに聞いたら
「お年寄り携帯に変えたらええやん」って言われたしi-231

No title

くーちゃんおはよう(^^)
お風呂で寝るのは絶対ダメだからね!
危ないって!
ワン&ニャンの面倒みなきゃなんだから。
3ワンの写真良いでは♪
ミルク君ビショビショに(笑)
スマホで色々試して。
フランちゃん&ルーちゃん可愛い☆

No title

ごぶさたしてごめんよ~m(__)m

スマホってきれいに撮れるね~(^.^)
私、まだデビューしとらんよ
早くデビューした~い

お花もちゃんとお世話するとこたえてくれるから嬉しいよね♪
今年はバタバタで春の花も植えてないからな~うち

ルーちゃんに甘えるフランちゃん、可愛いなあ
ママみたいだね、ルーちゃん
今日めっちゃ寒いけどホンワカ幸せな気持ちになったよ
くーちゃん、ありがとう\(^o^)/

お風呂で寝るのはアカンよ~
危ない!危ない!
風邪ひくし~
疲れてると寝そうになるけどお布団で寝ておくれ~

No title

花どれも綺麗に咲いてますね♪
楽しみながら育てるのも大切なのかな(^-^)v
私はダメだ><
去年植えたチューリップをそのままにしてたら
芽が出てきたけど何も手入れしてないから
どうなることやら^^;

フランたんとルーちゃんのまったりした感じが
癒されますね~♪
ルーちゃん”よしよし”って言ってそうe-266
↑また妄想してるし(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほどー。
花はぜんぶ摘んじゃってから植えたほうがいいんだね。
あたしなんかケチだからできるだけ蕾がいっぱい
ついてる苗を選んじゃうけど、逆なのかな。
ありがとう、勉強になったよ~。
最近はもうみんなスマホだねー。
某yちゃんやkさんもスマホにしたみたいだけど
「ワケわからん」とか「めんどくさい」とか
ネガティブな意見しか聞かないから
あたしはまだ迷ってるんだよね。
くーちゃんが使いこなせてそうだったら
あたしもそろそろ考えようかな~。
くーちゃんができるなら
あたしにもなんかできそうな気がする(笑)

No title

ほんま!ミルミル笑える~
九州男児はやっぱり大胆やね!
蛇口から直接お水を飲むなんて(笑
それにしてもその後の顔が情けなさすぎるわ。
まあ、そこがツボやねんけど。

プランターのお花綺麗に育ってるね!
あんまり過保護にするよりも、くーちゃんみたいに大胆に育てる方が株が強くなって、たくさんのお花をつけるよね。
私も3月に入って暖かくなりだしたら、お花と野菜でも植えようかと思ってる。
食いしん坊の私には食べるものも必要かな(笑

お~い!お風呂で寝るのは危ないよ~!
心配になるわ、ほんまに…

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
やっぱいいなぁ~スマホ!
近いうちに私も欲しいなぁ~♪
キレイに撮れてるねっ!
って、奥さん風呂で寝ちゃダメでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんこんばんは♪
お花が元気に育っててうれしいですねー♪
疲れが貯まると、すぐお風呂とソファで寝ちゃうくーちゃん。
冬はかぜひいちゃいますよー><
でも、お風呂つかりながら目を閉じると、すぐですよねー^^:

甘えんぼフランちゃんと、まんまるなルーちゃん♪
なんてかわいいこたちー!!
たまらんですねっ♪
仲良しだねー ほんとうに、やわらかい雰囲気がする。
やさし空気がながれてる^ー^

↓甘えんぼのレディちゃんも、こわがりなハニーたんも、
かわいいなぁ♪
どんな一瞬でも、かわいい!うれしい!をくれる
わんにゃん。みんなみんな、いつも幸せでいてね☆

No title

こんばんは~
プランターのお花、本当にきれいに元気そうに咲いてる!
植え付ける時についてるお花を摘んじゃうといいんだ・・
知りませんでした~、今度やってみます。
スマホも楽しそうですね♪
私はまだ使いこなせる気がしないので、もうちょっと
待とうかなぁ・・
くーちゃん、お風呂で寝ちゃダメ!!
お願いだから、温まったらすぐ出て~!
それならまだソファーの方が・・、いや、ベッドで寝てね☆

No title

ミルクちゃん・・(笑)
まるでそこにこたんさんがいるかのようなお姿に(笑)
最後のフランたんとルーちゃんの写真は、
心あたたまるわ~☆彡
すっごく素敵~(〃∇〃 ) 

No title

お風呂で寝ちゃだめーーーー><;
危ないよお!
寒いからゆっくり浸かりたいけどね。
ほんと危険です。

スマホ使いこなしてますがな、奥さん。
うちの弟くんは、お教室まで行ったそうな。
どんだけ機械オンチなんだか^^;

No title

スマホからも更新するようになると
くーちゃんの負担が減るんかなー?
とか思ったりもする(笑)
私、ブログは見るのは携帯からが多いの。
コメントも携帯から入れる時もあるけど・・・・。
って言うのはね・・(汗)時間だけはたんまりあるけど
パソコンの電源入れて、座ってると
知らない間に2,3時間経ってるからー。
オー怖い!!

No title

くーちゃんさん、お風呂で寝ちゃってるんですかー!?
気をつけてくださいね…心配です(T∩T)

スマホ写真、可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ
私もトイカメラだフィッシュレンズだってDLしては楽しんでます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる