おじゃったもんせ~

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





こんばんはー。
丸一日の雨だったよ。
今も降ってる。雨足も強くなった。
ワンズはほ~んとかわいそう。
ハニーはお外でしかトイレしないから、今日は小ぶりの時にチッコ2回だけ。
明日も雨みたい・・・
お外トイレのわんちゃんたち、どうしてるのー??





先週の土曜日(18日)に突然のお客様!
近くまで来てるので会社に訪ねていいか・・というメールを頂き、そりゃーびっくり!!


IMG_8301.jpg

チョコタンMダックス☆ミッシェルの成長日記」のAeriさんファミリー。
子供さんの用事で鹿児島から来られていたので、まさかミッシェル君も一緒だとは!






IMG_8298.jpg

元気いっぱいのA君。
突然のことでおもてなしはミスドのドーナツ・・(T_T)
そのドーナツを嬉しそうに美味しそうに食べて、お口のまわりがチョコだらけ・・
こういうところがカワイイ!

A君とは1歳の頃阿蘇で会ったことがあるんだよね~^^:
Aeriさんとパパさんが話されるからか、私のことを「くーちゃん♪」「くーちゃん!」と呼び、
もうかわいいのなんのって!!

「くーちゃん、おうちに遊びに来て」とか「くーちゃん、○○しよう!」とか・・

小さい子に「くーちゃん」なんて呼ばれたのは初めてだったので、テレくさいやらおかしいやら・・笑
しかし、マジで嬉しかったー。






IMG_8312_20120222090141.jpg

会社でお茶を飲んだ後、フランだけ連れてちょっと近所の公園へ。
当然のことながら、ちょいと距離感のあるお二人さん・・





IMG_8317.jpg

せっかくの記念に2ショットくらいは撮ろうとおやつ作戦(^.^)





IMG_8307_20120222090142.jpg

ウチのコたちはもともとあまり絡んでくれないからね…
なんと愛想のないこと…






IMG_8305.jpg

だけどミッシェルパパさんの持つオヤツにだけは好反応。
仲良く追いかけっこをするとか、語り合うとか・・笑
そんな姿を見たかったんだけどなー。






IMG_8324_20120222090212.jpg

こんなにイケメンのミッシェル君なのに・・・
ごめんね~。

ミッシェル君は久しぶりのフリータイムだったみたいで、一人でさーっと走ったり、クンクンしたりと
よく動いてました。
フランはなぜか私の足元から離れず・・・(T_T)
せっかくのかごんまからのお友達なのにーぃ。





IMG_8322.jpg

来月1歳になるAちゃん。
おとなしくて声を一度も聞かなかったような・・・・






IMG_8310_20120222090142.jpg

子供って元気だねー。
あっちに行き、こっちに行き、遊具に乗ったり駆け回ったり。
そのパワーはワンコと似てる~。






IMG_8329.jpg

滑り台の上で緊張気味のフランだけど、A君はモザイクを外したいくらいいいお顔。
遊んでくれてありがとね!!






IMG_8338.jpg

生まれた時から先輩のミッシェル君とは仲良し。
小さな子供だけど、ワンコの扱い方はちゃ~んと心得てたよー。


突然でほんと何のおもてなしもできなかったけど、訪ねてきてくれてありがとう!
嬉しかったなぁーーーーーーー。
何と言ってもA君の「くーちゃん!」連呼にはノックアウトでした^^;

またゆっくり会えたらいいねー!!
ありがとう!

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
あ~ミッシェル君だ!!
Aeriさんの更新がないから心配してたけど
みんな元気で良かった。
お兄ちゃんも大きくなったね。
くーちゃんって呼んでくれるなんて可愛いなぁ。
ワンちゃんと子供さんの姿って絵になるね。
久しぶりに会えてよかったね^^

No title

くーちゃんおはよう(^^)
ちょっと休みすぎた(^^;
可愛いお友達が会いに♪
フランちゃん1ワンだとちょっと不安だったようで(^^;
やはり親子3わんでないと(*^^*)
トップ画像素敵☆

No title

フランちゃん、レディちゃん・ミルクくんが居なかったから心細かったのかな?v-410
子供に「くーちゃん」なんて呼ばれたら可愛すぎi-237
わたしも友達の子供とか近所の子供たちに「・・・ちゃん」って呼ばれてるけどi-278

No title

くーちゃんこんにちは♪
すごい!
鹿児島のお友達が突然きてくれるなんて、
うれしいサプライズですねー☆
イケメンくんに、フランちゃんどきどきだったかなぁ^-^
おとこのこだけど、キティちゃんなのがかわいいね♪
ちびっこちゃん、くーちゃん大好きなんだね!
にっこにこで遊ぼうー!って、そりゃメロメロだー♪

No title

くーちゃん、こんにちは。
突然、お友達訪問してくれるなんて、
うれしいね~
ミッシェル君イケメンだね。
フランちゃんは、ちょっと緊張しちゃったかな?
チビッ子に「くーちゃん」なんて呼んでくれるなんて、
かわいいね。


No title

くーちゃん、こんにちは。
お友達が来てくれたのね♪
ほんと子供って無邪気で可愛いですよね。
モザイクがあっても可愛い笑顔なのが分かります。
フランちゃん、シャイなのね。
そんなところもまた可愛いんだよね。

No title

こんにちは~♪
わぁ~
ミッシェルくんファミリーだぁ~!
鹿児島から会いに来てくれたのね♪
みんなかわいいなぁ~♪
くーちゃんって読んでくれるなんてかわいいね!
楽しい時間だったね♪

No title

ミッシェル君、男前だ!
可愛いフランちゃんmんとからんでくれたらよかったのにね。
残念…
子供ってほんとに元気よね。
30分も追いかけてたらへとへとになってしまう(笑
くーちゃんがせめて関西地方なら、私も近くまで来たから~なんて言って訪ねられるのにな。
バニママさんちなんか、いつも思いつきでそのまま行っちゃうって感じやもん!

おじゃったもんせ~の意味がわからない…??

No title

突然のご訪問に、びっくりだねー!
でも素敵なドッキリや~~(〃∇〃 ) 
くーちゃん連呼♪
ええですや~ん♪
ほのぼのしいわ~☆彡

No title

↑ハンドルネーム間違え~(笑)

No title

こんばんは。
Aeriさん、来てたんだ~(*^_^*)みんな、元気そうでなによりです。
会いたかったじょ・・・
うちも、みーちんは「くーちゃん」って言ってるよね~先輩に対して、けしからんです(笑)

No title

あらまAeriさんファミリーがいらしたの?
すごいねー!
同じ九州とはいえ
遠いのでしょ?
このサプライズは嬉しいです♪
おにーちゃんしっかりしてきたねー!
おおきくなって♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる