木の葉のイヤリング


ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






公園のお散歩の続き。

IMG_7300.jpg

3ワンつなぎでブレーキのミルク。
やっぱりこうなるんだよね・・






IMG_7303.jpg

リードを外してみた。
あれれ・・?
自由に動いてもいいんですけどね~。










IMG_7304.jpg

さっそく植え込みにご挨拶が忙しい。





IMG_7306_20120221082607.jpg

耳や身体に枯れ葉をいっぱいつけちゃったー。





IMG_7299.jpg

3ワン一緒の時はチッコをしないけど、フリーになったらマーキング・・・もね。






IMG_7309.jpg

最初はもっとついてたの。
だけどプルプルしたらほとんどが落ちてしまい残念。





IMG_7305.jpg

さ、行くよ~と声をかけると、タッタ::と走ってきた。





IMG_7318.jpg

木の葉のイヤリングだね!

           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

どうもやる気のないワタシです・・なんでかな?春先のモヤモヤにはまだ早いしねー・・
しばらくゆっくりやりますワ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう~

ミルク君、リードはずしても動かない?^m^
気が付いてないのかな~?
ぜったいくーちゃん地方の方が自然は豊かですよ~
うちの近くは河川敷だけだからね~
うらやましい~っす(^^ゞ

葉っぱいっぱい付いちゃうんですよね~
それ見てみんなで笑うんですよね!
んで、写真いっぱい撮ったんでしょうね(^^)/
なんだか可愛いもんね!(*^_^*)

No title

くーちゃん、おはよう♪
ミルクちゃん、リードがついてると思って
動かなかったのかな?
草の中に顔を突っ込むと
枯れ葉だらけになるのよね^^;
自然の中で見つけたイヤリングだね^^

No title

そんなときもあるさねー^^
って、さぼってばっかりの私が言うな!ですた(^m^)
のんびりゆったりいきましょー^^

No title

面白いくらいにいっぱい枯れ葉を付けてますね♪
匂いを嗅いだりマーキングしたりしてると
夢中になっていっぱい付いちゃうんだろうね(^-^)ゞ

なんかだる~い時ありますよね。
そういう時は無理に頑張らなくてもいいと思う!!
私も最近家の掃除するのが面倒くさくて・・・
ってそれはただのズボラかっ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

枯れ葉付くよねー!!
ムートは、脇とかお尻に付くと、
「歩けません。取って下さい」って動かなくなっちゃうのよ・・。
アインとリーベは気にしないか、自分で取るのに
息子は・・・情けないのだよ、とほほ・・・。(涙)
まーぼちぼちね!
私は毎年同じ時期に凹み期が来るし、原因も分かってるけど
どうしようも無いので、とことん凹む事にしてる(汗)
普通に生活してても、そんな事あるさー。
気にしない!気にしない!(笑)

No title

くーちゃん、こんにちは。
枯葉のお土産、付くよね~。
この間なんて、ひっつきむしを枝ごとしっぽに
付けて来て、取るのが大変だった。

そうそうやる気出ないとき、ありますよね~。
そんなときは気分転換が一番です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ミルクちゃん・・・つなぎだと動かないんですね!
うちはつなぎ多分出来ないだろうなぁ~(笑
バロンが半端なく元気なんで(^^ゞ

だけどミルクちゃんのリードされてるって感覚!
我が家でもつなぎではないにしても、そういう光景たまにあります^m^

枯葉がつくのはいやだけど・・・
木の葉のイヤリングって思うと好いですね~(^v^)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
葉っぱいっぱいついたね!
もっとついてたのか(笑)
みっきぃの毛だと絡まっちゃうのよ~
くーちゃん、少しゆっくりしなよ♪

No title

くーちゃん、こんばんは。
枯れ葉がくっ付いちゃってる~!!
でも、かわいい~
枯れ葉は、くっ付くんだよね。
うちも、よく、くっ付けてくるよ。

やる気が出ない時もあるよね。
のんびりして、リフレッシュしてください。

No title

ミルミルのどよーん顔おもしろい(笑
ほんまに嫌そうやね。
行くよーって声をかけた時の顔は、は~いってゆーてるよね!
こんな時の顔って、なんとも可愛い表情。
意思が通じ合えるってのがいいよ。

平成男子にはイヤリングも必要なのだ!

No title

くーちゃん、こんにちは~
ミルクちゃん、勝手に離れてしまうこともなく
ゆったりマイペース派かな?
マーキングもささやかな感じで
かわいいなぁ♪
ふふ。落ち葉、サウもあんまりつかないの~
ミルクちゃんも毛がストレート気味だからかな?
最後のお写真、とっても凛々しくて好きだなぁ(*^_^*)

なかなか長い冬も終らないし
そろそろポカポカ陽気の中を
おでかけしたりして、気分転換したくなるね。

No title

枯れ葉~(笑)
なんか模様みたい?
新種色誕生!みたいなw

そういう時ってあるある。
あたしも波線状態やしね~。
そんな時はほんと、身を任せて~~
ぽえ~っとしてたら、気がつくと元気になっていたりね^^

No title

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ミルク君リード外しても動かないのか(*´艸`*)
まだリード付いてると思ってるのかな(o・ω・o)ノ
ミルク君身体に葉っぱが沢山付いちゃったね( *´艸`)クスッ♪
木の葉のイヤリング可愛いわ♥(。→v←。)♥ ~~

No title

あたしゃカラ元気で
自分を奮い立たせてます(笑)
休むと落ちるとこまで落ちそうですw
忙しいのが逆に助かってる!

なんか詩的だねぇ。
おセンチになってしまいます。ふるっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんこんばんは♪
ミルクちゃん、リードはずしても近くにいるんですねー♪
おりこうさん☆
いっぱいくんくんして、はっぱいっぱいのミルクちゃん、
かわいかっただろうなー^^
ちっこは足あげるんだっけ、いっちょまえだね♪
葉っぱのお飾りつけたかわいいミルクちゃん、
お口のまわりが白くなってきてるね。
うちのこもお友達のこも、そこが気になっちゃうの。
みんな、ゆっくり、ゆっくりね^-^

雪質はね、サラサラはつきづらく、湿った雪は雪玉になりやすいですよー
だから、寒い日のお散歩のほうがらくなの!
気温がプラスだと、お散歩したくないもの><
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる