熊本城マラソンの日






ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





こんばんはー。

またまた丸2日間もPCを放置してました・・・(@_@;)
最近たまにそんなことがあるんだよね・・
ダラ~っとしてて寝てしまったり、面倒に思えたり。
そんな日もありかなーと・・
コメント書いてくれたり、遊びに来てくれたりしてるのに申し訳ない><




今日は第1回熊本城マラソン。

IMG_8353.jpg

初めてのフルマラソンの市民マラソンで参加者はなんと1万人!!
私もお散歩がてらに見に行ったよ~。





IMG_8355.jpg

参加者の6割が初心者という、熊本県人特有のワサモン(新しいもの好き)というか、無謀というか・・笑
だけど見ていたら私も来年は参加してみたくなったーー!!





marason.jpg

かぶり物やパフォーマンスの選手もいて、お祭りみたいな感じ。
楽しんで走っている人も多かったよー。
この方たちが完走したかどうかは定かでないけどね^^;





IMG_8359.jpg

一番多かったのはクマモン。
人気のキャラで目を引いたね~。

楽しんで健康作りができるっていいなー。
私も走りたいなー・・マジで。
そのためには毎日のトレーニングの時間作らなきゃねー。
それがムズカシイ・・





IMG_8352_20120220024521.jpg

ちょうど母やアデラとばったり!
思いがけず会ったのでお互い大興奮して吠える吠える・・・汗

沿道をお散歩しながら応援したり写真を撮ったり。





IMG_8364.jpg

最終ランナーの後ろにはこんなバスが。
具合の悪くなった人を運ぶんだろうね~。





IMG_8384_20120220024539.jpg

帰りに公園へ。





IMG_8373.jpg

ガサゴソ・・とボール待ち。





marason2.jpg

バッタリ効果だったね~^^;
アデラと会わなかったらお散歩だけで帰っていたもんね。





IMG_8383_20120220024540.jpg

一緒に駆け回ってワンズも大満足なマラソンデーでした。

あぁ私も来年は・・・笑

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジマジ~、来年はくーちゃんも走る?(笑
最近、マラソン人口が増えた気がします。
やっぱり健康ブームなのかな?

No title

くーちゃん、おはよう♪
たくさんの人が参加したマラソン大会だったんだね。
くーちゃんが走るなら関東組で応援に行かなくちゃ^^;
アデラちゃんたちと会えて一緒にボール遊びが
できて良かったね。
くーちゃんもリフレッシュできた日曜日だったかな^^

No title

くーちゃん、おはよう

マラソンやってる人っていつも感心してみています
こういう大会にでるために毎日、走って練習重ねているんだもんね
長い距離ですよね

被り物のランナー達、楽しそうに走ってますね♪

みんなで観戦してボールで遊べていい日だったね(^_-)-☆

No title

ワンズたちもフルマラソン?v-411
中学の時のマラソン大会が大嫌っいだった私にはぜったい無理だなi-227

No title

来年こそはと思った今こそ始め時(笑
寒いとなかなか運動する気にならないし
暑くてもならないけどね♪(´ε` )
マラソンする人って意思が強そうですよね。

私も最近運動不足だからテニスを始めた!!
週一だけど身体を動かしてると
気持ちがいい(^_^)
でも帰りにランチに行ってはデザートまで
食べては“私達はダメだね~“って言ってるけど(汗

No title

こんにちわ♪
マラソンいいよね~
お祭り感覚でマラソン楽しそう♪
私も東京マラソンにいつか出たいって思ってた
てかあのお祭りに行きたいって(笑)
熊本であるなら熊本でもいいな~
けど絶対5キロも走れません(汗)

まずは形から・・・でウェアー揃えなきゃ(笑)

No title

おお~。マラソン~~!
寒い季節にマラソン多いね~。
先日長居公園もやっていたな~。
マリオがおるー!!
って、叫んでしまたよ(笑)
くまもんは熊本のキャラクター?
バスが後ろにつくってのも初めて見ました~(〃∇〃 )
あたしが走ったら、そのバスに乗る自信ありでっす♪

No title

私走るの好きやけど、マラソンは自信ないな~
42,195キロ歩くのも大変よ。
くーちゃんが走ったら、私も大阪マラソン出ようかな(笑
う~ん、相当なトレーニングが必要だ!

ワンズは楽しく走れてよかったね!

No title

ま、休み休み行きましょー。って
私は休み過ぎか(笑)
ボール遊び出来て良かったねー。
↓私・・・。
パイナップル苦手なの(汗)
部屋にあるだけで、冷や汗出るの。

No title

くーちゃん、こんにちは。
たくさんの方が、参加したんですね。
くーちゃん、来年参加しちゃうの?
私は、ムリムリ・・・
マラソンは苦手なんで。
でも、みなさん楽しんで走ってるんですね。
ワンコ達は、アデラちゃんにも会えて
一緒にボール遊びして走り、満足できたね。
よかったね。

こんにちは~

昨日はカルテツト地方・・・一面雪景色でしたがお昼からは雪も溶けはじめましたぁ~
そしてマラソンの記事、今日新聞で見ましたよ~
初心者の方も多いというマラソン・・・被り物ありなどみんな楽しそうですね~^m^
くーちゃんさんも来年は・・・走ります(*^_^*)

そして、アデラちゃんとの遭遇・・・良かったですね!
一緒にボール遊びもできて、我が家一日中家に引きこもりでしたぁ~(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
楽しそうなマラソンだねっ!
でもフルなんだ~(汗)
選手収容って・・・なんか笑える(笑)
くーちゃんなら走りきりそうだなぁ!
アデラちゃんに会えて、
一緒に遊べてよかったね♪

No title

くーちゃんこんにちは♪
マラソン、一般の方がこんなふうに参加してるんですねー^^
こちらの北海道マラソンは、仮装のひとはいない気がするなー
楽しそうですね^ー^
ぜひ、おもしろ仮装して参加してください☆

わんたち、偶然会えてうれしかったんだねー♪
わんわんってかわいかったでしょうね^^
思いがけずみんなでいっぱい遊べて、うれしかったね♪

No title

くーちゃんも応援に行ってたんだー。
市民ランナーの人達は、コスチュームもいろいろだし、
お祭り気分で楽しそうに走ってたよね。
1万人もの人がドドーッっと目の前を駆け抜けていく様子は、
なかなか圧巻でした。

そうそう・・○○動物病院の院長先生やスタッフの人たちも探したけど、
分からなかった。。。
院長は途中タイムオーバーで↑のバスに収容されたとか・・
フルマラソンに挑戦する心意気が何ともステキです!
来年は、くーちゃんも走ってそうな予感が・・(笑

No title

こんばんは~
マラソン大会、本当にお祭りみたいですね!
コスプレ、楽しそう♪
くーちゃんは来年なにかぶる!?
来年が楽しみですー
アデラちゃんに会えて、みんなでボール遊び
できて、良かったね~

No title

毎日イロイロですねものね~♪
PCから離れたい日もありますよね@
マラソン。。。
あたしは走るのが苦手ですが、
歩き続けるのは好きです☆

こんばんは昨日どこで応援してましたかうちはアクアドーム先で来年出たいよね~出る出ちゃう先ずは形から、お金かかりそうやっぱりかぶりものかな

No title

にぎやかなマラソンだね~
これなら楽しめそう。
くーちゃん、来年走る??(^O^)

No title

こんばんは。

最近のマラソン大会は
お祭りみたいで楽しいですね~
あはっ。くまもんも走ってる(笑)
バッタリとアデラちゃんに会ったんですね。
みんなで走ってワンワンマラソン大会開催!!

私も今年こそ・・・マラソン出ようと
思ってます。    思ってるだけ(笑)

No title

くーちゃんこんばんわ~

やっぱ見に行ってたんですね^m^
みんな楽しそうですね~
んで、来年走るんですか?^^;
コルクママもそんなこと言ってたような・・・
一緒に走るといいんじゃない~?(*^^)v

みんな公園でボール遊びできて嬉しそうですね~
アデラも楽しそう~
じゃ、来年楽しみにしてるよ~(*^。^*)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる