アヲゾラランチ




ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





一日中冷たい雨。
冷え冷え~だったよ。
連休がこんな雨じゃなくてよかったな~。




腹いっぱいボールで遊んだあと。
今度は私が腹いっぱいになる番じゃ。





IMG_8075_20120213083107.jpg

アヲゾラランチ。


ここのレストランの食事をお盆ごと外に持ってきちゃいました(*_*)
気持ちよく食べたよ~。






IMG_8077.jpg

こんな青空だもんね。
横の広場では子供たちの凧揚げ。
フ~ッて深呼吸して、パフーって吐き出して、ごはん美味しい、空気美味しい、景色も美味しい、そんな感じ。






IMG_8080_20120213083107.jpg

見ているコら。






IMG_8081_20120213083106.jpg

何をもらっていたんだっけなー?
牛丼のお肉だっけ?
順番でね^^:





IMG_8090.jpg

待つのも楽しい、他が食べているのを見るのも楽しい・・
違うか。笑






IMG_8084.jpg

そうそう、ケンカその後だけどね。
ここにきてやっと、「何食べる?」から始まり、ポツポツと。
だけどいつもみたいには弾まなーーーーい!
だってねぇ~。





IMG_8094.jpg

ワンズに話しかけるみたいな会話でその場しのぎ。笑
パパっこミルちゃん、協力ありがと~^^;





IMG_8087_20120213083106.jpg

こんな時ばかりはお行儀がいいね。






IMG_8088_20120213083105.jpg

「おかーしゃーーーん!」みたいな・・・笑
待っているのに何もくれないよ~って言っているのかな?






IMG_8092.jpg

フランはいつもパパママの迫力に負けちゃうんだよね。






IMG_8085.jpg

ホラ、やっぱり。
舌が届いてないでしょ?






IMG_8086.jpg

またまた「おかーしゃーーーーーん!!!」みたいな。笑
甘えっこですぐに助け船を求める。
それじゃあ生きて行けんよ~。






IMG_8096.jpg

芝生のカスがくっついているよ~、フラン。






IMG_8110.jpg

ポカポカして日向ぼっこ気分だったね。
これから暖かくなると、また頻繁に訪れるんだろうな~阿蘇。
大好きな場所です。

            にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワタシゴトでいろいろあって訪問ができてません。連休中に下書きをしていたから更新です。
キキは元気になりました。しんぱいありがとう。キキのことはまた落ちついてから書きます。ごめんね。
(14日朝)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオゾラランチいいねー♪
って、この時期東北でやったら凍えちまいます(笑)
本当に、早くお出かけが心地いい季節にならないかなぁ。。。♪
夫婦喧嘩も、ワンコのおかげでなんとなくおさまったのね(笑)
犬も食わないっていうし(●´艸`)ブハッ
フランちゃんの訴え顔かわいいんですけど♪

No title

くーちゃん、こんにちは♪
青空ランチいいね~
キレイな景色を見ながら夫婦で食事
そばには可愛いワンたちがいて幸せな時間だね。
夫婦の仲をとりもってくれるのもワンたちなんだよね。
めでたし。めでたしかな^^

No title

くーちゃんこんにちわ~

たまにはケンカもね~^^;
ワンズが仲を取り持ってくれてだんだん自然と仲直り~
いつまでもケンカしてると楽しくないもんね(*^^)v
みんなにも気持ちが伝わって、あれ?って思われるよ~^m^
まぁ、犬も食わないからね~

フランちゃんの甘えっ子で生きて行けんよ~なら、
めいちゃんは絶対むりだ~(>_<)
私が悪いんだけどね~・・・過保護だからね(^^ゞ
青空の下で気持ちいランチ!
羨ましい~!
・・・もう仲直りしたかな~?^m^

No title

こんにちは~♪
あら?
今度は何があったのかしら、奥さん。
素敵なところだね~っ!
アヲゾラランチ最高だねっ!
おか~しゃんのフランちゃんもかわいいわん♪
大丈夫、大丈夫!
うちなんて普段から会話は弾んでないから。(汗)

しとしと・・・

雨ですが・・・
青空ランチをみて気分転換♪

あの場所からのランチ、とても気持ち好いし・・・
パパさんとの会話少ししか弾まなくても
ちゃんとワンちゃん達が仲をとりもってくれて、だから喧嘩しても
直ぐ仲直りできるんですよね~ってくーちゃんさんまだ怒ってるの?(笑

フランちゃんのねぇ~って顔がまた可愛い~
我が家食べ物になると負けませんよ~(爆)
生存競争厳しいですから・・・^m^

そしてキキちゃん元気になって良かったですね!!

No title

こんばんは(^^)
ここは、お写真を拝見するだけでも、清々しい気持ちになりますね~。
とっても綺麗だわ。
こんな場所で、ランチ食べたら、ほんとに楽しいだろうなぁ~^^
3ワンは、何かを貰おうとスタンバイ…
うちも、同じことするよ~
夫婦喧嘩は犬も食わぬっていうけど、
この子たちがいれば、自然に解決できちゃうんじゃない?
人間の子供より、仲裁は上手かもね(笑)
キキちゃん、元気になったの?
良かったね^^
もっともっと、長生きしてほしいね。

No title

くーちゃんこんばんは♪
キキちゃん、どうしたの。
とっても心配です。
ごはん食べてね!
大好きなキキちゃん、たくさん応援してるからね☆

女子は怒って無言!ってよくありますよね(笑)
ねんざ、大丈夫ですか?
かわいいわんにゃんの笑顔があれば、
けんかしたって、楽しい思い出のほうが大きくのこるから
いつも結果オーライですよね♪

No title

夫婦だから、家族だから
ケンカもできるんだわよね。
いっぽ踏み込んでこそっていうか。
発散できる相手がいて
いいじゃ~ないですか、奥さん^^
子供たちが潤滑油だねぇ♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる