時間限定仲良し





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






動きのない写真だけど。

IMG_7226.jpg

ファンヒーターの前のフランとルーちゃん。

前はすごーーく仲良しで、フランがルーちゃんのママ役をしてくれていたけど、ルーちゃんが大きくなって
しまってからはいつでも一緒・・という姿はあまり見かけなくなってしまった。






IMG_7230_20120208075519.jpg

だけどお互いがすごく眠たかったり、お腹いっぱいだったりの時に、たまたま隣り合わせると
こんなにかわいい姿になる。

時間限定の仲良し。






IMG_7231.jpg

かわいいなーーーー。
ね?かわいいでしょ???






IMG_7232.jpg

どちらも甘えているみたいだったり、お母さんみたいだったり、仲良しだなぁ~とか家族なんだなぁ~とか
ぼ~っと見ていたり、口元が緩んだり。






IMG_7233_20120208075518.jpg

拾った時には200gなかった(と思う)ルーちゃんだけど、見た目も体重もフラン超え。
まさかそんなに大きくなるなんて想像もしていなかったけどね。






IMG_7238_20120208075517.jpg

小さくて死にそうだったルーちゃんをいつもいつもそうやって舐めてくれていたよね・・
あぁ・・懐かしい。
涙出そう・・・






IMG_7236_20120208075619.jpg

覗きにきたごまちゃんのことは完全スルーなフランとルーちゃん。
眠たくなかったらすぐに起きてごまちゃんと暴れ出すルーちゃんだけど、フランとのあったかい時間がよほど気持ちよかったんだろうね~。





なんかその頃の様子をすごーーく見たくなって探してみた。





IMG_0208_20120208075619.jpg

日付は2008年10月17日だから、拾って3週間位かなー。
ひどく深刻な生命の危機状態からは逃れた頃かな・・・多分。

会社のかごベッドの中でいつもいつも一緒だったフランとルーちゃん。
かわいすぎるーーーーーー。





IMG_0215_20120208075619.jpg

にしても小さかったなルーちゃん。
これ正面から見たら両目ともほとんど潰れて、やせてとんがってエイリアンみたい・・でした。


この頃の写真をずっと見ていて懐かしかったり思い出したり、感傷にふけってしまった。笑


            にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

時の経つのは早いね~。感激しちゃう。
思い出せば壊れそうなルーちゃんを、レディもKCもフランもみんなみんな大事にしてくれてたな~。
今じゃ涼しい顔をして密かに悪さをするルーちゃんです><
昨日今日と雪マークだったけど、結局チラホラ・・くらいでたいした寒さでもなかったよ。
明日一日過ごしたら土日は連休。骨休めしようかなーー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
KCちゃんとフランちゃんのペアは何度も見てるけど
ルーちゃんとの仲良しの姿も可愛いね。
小さかったルーちゃん、懐かしい。
元気に成長してくれて本当に良かったね。
今日一日仕事を頑張れば連休なんだね。
ワンニャンとまったり過ごしてね^^

No title

こんにちは(^^)
小さなルーちゃんとフランちゃんの姿
もう三年以上も前の出来事なんですねぇ…
本当にルーちゃん大きく育ちましたよね~^^
すごく心配したもんね。
仲良しな姿、眺めているだけでほんわか心が和むよね^^
↓の記事のレディちゃん、笑えるね~(^^:)
そこまでしても、ボールが欲しいのか?!って感じ(笑)
でも、中味がオヤツだったら、琴音も同じことするよ~^^;


No title

ヒーターの前で甘えてるのはフランたんの方ですね♪
途中舐めてあげるところからフランたんが母親みたい(^-^)v
ほんとゴマちゃん来ても完全に二人の世界e-266
よっぽど気持ち良い時間だったんだろうな~。

拾って3週間目位のフランたん今より少し若くて
幼妻って感じですね(笑
ルーちゃんも壊れそうなくらい小さかったのに
ここまで大きく元気に育って良かった!!
フランたんが良い母親だった証拠ですね♪
(勿論くーちゃんをはじめみんなの力だけど・・・)

No title

くーちゃんこんにちは(^^)
そうそうフランちゃんルーちゃんのママしてたよね(*^^*)
こんな可愛い光景癒されます(^^)v
フランちゃん優しいペロペロ☆

No title

こんにちは~♪
わぁ~
これは癒されるね~!
かわいいわぁ~
ルーちゃんホント小さかったよね♪
今ではフランちゃんより大きいのね(笑)
連休、少しはゆっくりすれば~(笑)

No title

こんにちわ♪
やーん!かわいかね~
フランちゃんやさしくペロペロしてる
ちっちゃいルーちゃんフランちゃんに甘えちゃって
かわいか~
癒されました!

週末また寒そうだからゆっくり休んでね~
ステキな週末を♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
ほんと月日が経つのは早いねぇi-183
ルーちゃんも立派に成長したしv-411
見てて飽きない光景だわv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちっこいーっ!!
ルーちゃん、こんなにちっこかったのに、今は立派になって~♪
かわいらしいね~。
微笑ましいね~。
すごいいい写真(〃∇〃 ) 
こりゃ感傷にもふけりますね。
フランちゃんは、きっと今でもルーちゃんのお母さんなんだろうね♪
ルーちゃんもきっとずっとそのことを覚えているんだろうな~☆彡

No title

くーちゃん、こんばんは

雪マークついてるのに降らないとやっぱり
私もほっとします。

ル―ちゃんとフランちゃんの様子感動もんの画像だね
いい光景だわぁ~

明日はゆっくり骨休みしてね。
毎日、お疲れさん!

No title

くーちゃん、こんばんは~
フランちゃん、ルーちゃんのママみたいだったよね・・
こんなに小さくて痩せていたんですね。
本当によくこんなに元気に大きくなりましたね。
くーちゃんをはじめ家族みんなの愛情のおかげですね。
この週末はくーちゃんも連休♪
骨休め、大賛成!

No title

くーちゃん、こんばんは。
フランちゃんとルーちゃん。
なんだかすごくいいね。
あんなに小さかったのに、
大きくなって・・・・・
ルーちゃん、元気に育ってくれて
よかったね。
フランちゃんいつも側にいて、
ルーちゃんの事見守ってたんだよね。
確か、ルーちゃんが拾われて来た頃、
私は、くーちゃんのブログを読ませてもらって、
ルーちゃんの記事を泣きながら、
読ませてもらってました。
懐かしい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふしぎー。
フランが赤ちゃんにもママにも見える^^
なんか涙でるねーw
愛情って誰でも均等に持ってるんだよねー。
上手に出せるかどうかなだけ。
周りに優しくすれば
優しくしてもらえるんだよねー。
ぎすぎすしてたらいかんねー^^;

No title

くーちゃんこんばんは♪
泣いちゃいました><
フランちゃん、ルーちゃん、お互い大好きなんだね。
きっとくっついてるときは、小さい頃の気持ちになるんじゃないかな。
元気に大きくなって、いつもいつもくっついてなくてもよくなったのは
あの頃のルーちゃんを思えば幸せなことですよね☆
家族、わんにゃんみんなで救ったルーちゃん。
改めて、まーるくおーきくなって、よかったねー!

↓レディちゃんかわいい!
袋のままでも前見えるから、いっかーって思った?^^
笑わせてくれるー♪

歯医者さんお疲れさまでした☆
また詰め物とれちゃったの?(笑)
毎日キャラメル食べてる確率でしょそれー!

No title

くーちゃん、こんばんは~。
フランちゃんとルーちゃんの懐かしい画像、よく見つけてきたね!
この頃の事、私は知らないから見て感動しちゃった。
そんな大変な時がルーちゃんにあったんだね。
みんなが守ってくれたんだ。すごくいい話だね。
フランちゃんとルーちゃん、今は時間限定かもしれないけど
あの頃の事きっと覚えてるよね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる