寒くても平気!

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。




こんばんは~
明日からまた寒いんだってねー
また仕事が大変なことにならなきゃいいけどね…




ちょっと前の晴れた日のお散歩・・というかボール遊び。

IMG_6256_20120207021042.jpg

寒くたって平気だよ~って顔して遊んでるワンズ。
口いっぱいのボール顔、好きだな~。






IMG_6281_20120207021134.jpg

アデラも。
最近妹がいなくて、母とアデラだけが一緒に。。という率、多いなぁー。
アデラは「オバチャン」のことが大好きだもんね^^;






IMG_6258.jpg

ハニーも軽快、かつ楽しそうな笑顔。

母がいると助かるの。
私がボール投げたり写真を撮る時に、ハニーのリードを託せるから。






IMG_6287_20120207021133.jpg

ハニーが二本立ちで「行きたい行きたい」とアピールしたその先には・・






IMG_6255_20120207021043.jpg

ワンコ好きのパパとかわいいチビッコ。
ちょっとひやりんこ~ではあるけど、上手にご挨拶ができました。
子供とワンコってかわいいな。






IMG_6260aaa.jpg

いつも口いっぱいのボールです^^;





IMG_6265_20120207021041.jpg

レディ笑顔の走り。
うさぎさんみたいだね。





IMG_6283_20120207021134.jpg

ミルミルはボチボチねー。
たまたまかもしれないけどあまり長く走って遊ばなかったね。






IMG_6257_20120207021042.jpg

欲張りちゃん①
オレンジのアザーキューズには足がついていて、そこがどうも気になる様子。
引っ張ってはガジガジしてた。






IMG_6254_20120207021044.jpg

欲張りちゃん②
ミルミルの後ろあげのお尻。
これ、意外とツボなんですよ~。


このあと、レディがちょっとおもしろいことをしてた。
また明日!


             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村           

今日は母の検査のため大学病院へ。
心臓が悪く、ペースメーカーの入っている母は定期検査が必要。
義母も昨日から血圧が高く、寝たり起きたり…で、夕食担当です(-_-;)
私は元気……なんだけど、晩ご飯の時、歯の詰めモノが取れて大ショック(´Д`)
明日歯医者に行かなくちゃ…
コワイよーコワイよ-コワイよーコワイよー
やだよー-----( ̄0 ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよ~^^;
歯医者イイヤネー・・・私も歯医者キライーーっ
でも、いかんと治らんのがツライとこだよね~・・・(涙)

走るワンズ、ガシガシワンズ、子供ちゃんとあいさつなどなど
とっても楽しそうな様子が伝わってくるよ~♪

レディーちゃん、何をしたのかな?^^

No title

くーちゃん、おはようです。
広場でみんな楽しそうですね~♪
寒くてもみんな元気で、が一番です!

歯医者、いやだね・・・
頑張ってね。

パパさん、去年からマラソンに目覚めたみたいで
去年はハーフマラソン走ったの。
今年はフルマラソン走るんだと日々走っております(笑
体壊さないか心配ではあるんですけどね(笑

No title

くーちゃん、おはよう♪
みんな楽しそうに遊んでるね。
寒くてもワンコは元気なのよね。
ウチは何で走れないんだろう^^;
歯医者さんは憂鬱だよね。
私も苦手。。。
頑張って行ってきてね^^

No title

あれれ?くーちゃん意外とビビリなの?!
うちの旦那も歯医者が怖いらしい(笑
あの音が恐怖をそそるのかな~(^-^)ゞ

ミルク君がお尻を出してボールをガジる
ポーズ私も好きe-266
必死になってる感じが可愛いね♪

お母さん心臓弱いんですね。
年をとるとあちこち悪くなってくるから
子供としても心配ですよね・・・
親には元気で長生きして欲しいと思いますね♪

No title

寒くても大好きなボールと遊んでるといつのまにか温かくなってるんですよね~^^
みんなほんといつもいつも楽しそう~にしてる~♪
大阪も寒いですよ~!!この前公園に散歩に行ったけど最初は寒過ぎて全員プルプルでした(^^;
ミルクちゃんのお尻上げ姿可愛い♪ その姿はほんまたまらんです^^

No title

遊んでると寒さなんて吹っ飛んじゃうんだろうねぇv-410
でもボールを遊びが終ると寒そうな顔するうちの2ワンですi-232i-202

予報通り今日はめっちゃ寒いですi-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ほんとに楽しそうに走るよね~(*^_^*)
ハニーちゃん、と子どもちゃん。なんかほのぼの~(*^_^*)
がうったりはしないんだね~えらいな~
なになに、歯医者さん?う~恐怖だね~私は・・・行ってないことに怒られる恐怖の方が大きいよ・・・母が倒れてから行ってない・・・ヤバい・・・

No title

ハニーちゃんいい笑顔♪
おこちゃまとも上手にごあいさつできて偉い♪
一人だと、リード持ちながら写真なんて撮れないもんね~。
うちもお出かけした時は彼氏が完全にワンコの子守役ですもん(●´艸`)ブハッ
そそ、あのケーキはポワンさんってお店のだよ♪
あんな風にかわいく作れるってすごいよね~

No title

くーちゃんこんにちは(^^)
みんないいお顔で素敵な写真(*^^*)
ハニーちゃんチビちゃん好きなんですね(^^)v
こんな笑顔が見られたら最高ですね☆

No title

くーちゃん、こんにちは。
みんな、元気にボール遊びしてるね。
いいお顔してるね。
ハニーちゃんもすごくいいお顔だよ。
ハニーちゃんとおこちゃま、
ほのぼのしてていいね。ホッ!!
って感じになるね。

くーちゃん、詰め物取れちゃったのね。
歯医者は、やだよね~!!
どーしても、好きになれないんだよね、
でも、痛くなる前に治してね。

No title

こんにちは~♪
歯医者嫌だけど、
ビビリすぎでしょ、奥さん(笑)
そわそわしているくーちゃんを想像して、
笑いそうになっちゃったよ。
みんな楽しそうだね~
レディちゃん何やったんだろ?
今日はおめでとうをありがとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ♪
歯医者私も嫌い(涙)
けど早く行くに越したことはないもんね~
私なんて怖くて1年前につめものとれて放置中(汗)

そうそう!寒くても走ればすぐ暖かくなるもんね~
人はいっぱい着とけばいいし・・・

お母さんもお義母さんも心配ですね
先週末とはうって変わってまた寒くなってきたけど
お大事になさってくださいね♪

No title

走ってるお顔、いいお顔だよねー。だぁーいすき^^
でも空海家はなかなかこんなお写真撮る機会がなくてざぁんねんだなー^^

歯医者さんは私も大嫌い―――(><)・・・そう言えば当分行ってないわ・・^^;
でも歯医者さんだけは行かなきゃ治らんから、しょがないねー^^よくがんばりまちた!^^

今日は空海地方少し雪もちらついて、冷たい風が大きな音で大荒れだよー(><)
こう寒いと元気でも体調を崩しやすいもの。。
早く穏やかであたたかい春がくるといいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は寒くても平気じゃない!(笑
ほんとに寒くて嫌になる…
暖かさが恋しいよ~

ミルミルは自分で確かめながら、きっと体と相談してるんやね!
えらい、えらい。

歯医者なんて好きな人いないよ。
歯だけは自然治癒しないから、頑張って行ってきてよ。
私も怖くいて嫌だ(笑

No title

口いっぱーいのボール(笑)
可愛いよね~i-80
今度、もーっと大きいボールでお願い(笑)
どんな顔になるんやろ~?(〃∇〃 )
ああ・・・あたしも歯医者にいかなければ・・i-202

No title

くーちゃん、こんばんは~
寒い日も笑顔で元気に遊ぶワンズに癒されました。
ハニーちゃんの笑顔、ピカいちです!
可愛いなぁ~
ダックス組はボールがあれば幸せそう・・・
もう夢中!って感じですね。
お母様お二人、いろいろありますね。
お疲れ様です。
くーちゃん、今日は歯医者さんちゃんと行った?
あのキュィーンって削るのが嫌ですよね。
神経にピリピリくるもんね!
もう治ってすっきりしてるといいな。

No title

くーちゃんこんばんは♪
みーんなかわいいー!
うんうん、ボールお口にいっぱい!ってかわいいですよね♪
ハニーちゃんもにこにこ♪
こどもちゃんと上手にごあいさつできてよかったですね^-^
アデちゃん、わんこがヒョウ柄きてるー^^
レディちゃんのうさちゃんスマイルがさいこうー♪

何食べて詰め物とれたのー?
こわい歯医者さん><
虫歯発見!とか言われてませんように☆

No title

まあーよくばりちゃん(笑)
かわいいねーみんな!
ほんといい運動になるよなー。
うらやますぃ。
ダラダラな我が家。
いかんなーと思う!
ちゃんと歯医者さん行かなきゃだめよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる