お散歩で再会♪





ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





ど~んよりした冬空の今日。

IMG_7879_20120205165643.jpg

母とアデラを誘ってお散歩。




IMG_7881_20120205165643.jpg

「みんな引っ張ったらダメよーー」
と言いながら、写真を撮るために全リードを母に渡した(^◇^)
足腰はしっかりしてるとはいえ、今年79歳の母。
ちょっとヒヤヒヤ~。




IMG_7882_20120205165642.jpg

この公園はノラちゃんと会った公園。(その時の記事はコチラ★)
今日はカリカリ持参でお散歩。
途中猫ちゃんが見えたので、母にカリカリをやってもらった。
私は遠くから~。
なんせワンワン隊がすごかったので。

遠くの私たちを見て警戒しながら食べてたよ~。




IMG_7883.jpg

あ、またいた!

ここの公園はクロちゃんとか白黒ちゃんが多い。
みんな親戚縁者なのかなーーー。




IMG_7888_20120205165642.jpg

幸いワンワン隊には気付かれなかったので、遠くに母とワンワン隊を待たせて今度は私が側に行った。




IMG_7893_20120205165727.jpg

ほらほら、この三角模様。
この間、気に登って上手に下りてきたコ!

なんと今日はワンワン隊のことに気付いてなかったから、近くに寄ってきてくれたんだよー。




IMG_7890_20120205165641.jpg

これね、私の膝の上にいるのーーー!
カリカリをあげてたら、ピョンて膝の上に乗ってきた!
かなりの至近距離での写真。




IMG_7891_20120205165728.jpg

警戒するコもいるけど、ごはんを持ってきてくれる人がいるらしく、そこそこ人慣れしてた。
母があげたクロちゃんも「オイデー」と言うと近づいてきたんだって。

かわいいなーーーーー。
まだしばらく寒いけど頑張るんだよ!!

どのコも皮膚病もなく、目もきれいで栄養状態もよかった。

本当にかわいい。
自然の中の暮らしは厳しさも多いけど、本当に頑張って生き抜いてほしいな・・




IMG_7895_20120205165727.jpg

しばらくしたら小雨になった。
急いで歩かなきゃーー。




IMG_7897_20120205165726.jpg

4ワンはね、ボールを期待していて、しょちゅう私の顔を見上げてた。
先でいい所があればね~。




IMG_7905.jpg

駐車場の手前にちょっとした広場があったので、そこでほんの少しだけ。




IMG_7911_20120205165742.jpg

満足の「ま」くらいしか遊べなかったけど、ずいぶん歩いたし、雨も止まないし、5分くらいで撤収。
アデラが一番不服そうだったね☆彡




IMG_7907_20120205165743.jpg

ハニーはデート中の若いお兄ちゃんにいっぱい撫でてもらってご満悦。




IMG_7900_20120205165726.jpg

時計を見たら1時間半も歩いてた。

今日のお散歩はノラちゃんにカリカリをあげられたことが一番よかったなーー。
白黒ちゃんとはお友達になれたし。


今日は空気が冷たくて、母も私も気付かないウチに鼻水がタラ~・・・笑
帰りにうどんを食べて温まって帰りました~。
ワンズは爆睡だったよ!!

           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

夕方近くからは本降りになった。明日も雨なのかなー?雨が降るくらいなら雪の方がいいけどね。
今年はまだ雪遊びしてないもの。阿蘇に行くと積もっているんだろうけど、タイヤがね~。
ここらの人は冬用のタイヤなんて持ってないもの。
明日はもう月曜・・・今週はハードな週ですの・・・時間に追われない生活がしたーーーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
5ワンのリードを持つお母さんの写真ステキだね。
あ。ネコちゃんおこと覚えてる…
くーちゃんのこともちゃんと覚えてくれていたんだね。
寒いけど仲間がいるから淋しくないかな。
ワンたちもボール遊びができて良かったね。
今週も忙しくなるようだけど無理しないでね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、おはようです。
お母さんと一緒にお散歩、良いですね~♪
5わんリードを持ってもらうのは
ほんとひやひやしますね。

ネコちゃん、誰かにご飯貰ってるんだね。
寒いけど、みんな一緒だから大丈夫かな。

No title

お母さんそんなにワンコのリード持って大丈夫なのぉi-229
野良ちゃんが膝上乗ってくるって凄くない!?
さすがくーちゃんですわi-278

No title

お母様すご~い!
5ワンズのリードを持ってらっしゃるのね

寒いからニャンコさん達も大変だろうなあ
さすが「ニャンコの神様」くーちゃんだ
白黒ちゃん達とお友達になったんだね

私ニャンコさんと暮らしたことはないんだけど大好き(^.^)
いつの日かいつになるかわかんないけど一緒に暮らしたいと思ってる
今日のブログ写真やくーちゃんの文章からすごく優しい時間が感じられて癒されたよ

ボール大好きワンズは残念だったね
満足の「ま」じゃ物足りないなあ(^_^;)
また別の日にリベンジだね

コメントありがとうね
すごく忙しいみたいだけど体調気を付けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
お母様5ワンのリード持ってるし(汗)
すごいなぁ~♪
ネコちゃん人なれしているんだね・・・
寒いだろうなぁ。
昨日はみっきぃに、
おめでとうをありがとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様、5ワンも連れて歩けるんだ!
すごいね~
足腰が丈夫なら、まだまだ元気で過ごせるよ。
かっこいい写真よね!

一時間半も歩いたんや。
ミルミルもだいぶ良くなってきたね。
みんなが健康で、楽しく暮らせる事って、ほんとに大切やね。
そのためには大黒柱のくーちゃんも、たまにはゆっくりしてよ!

No title

くーちゃんこんばんは♪
お母さんが5わんと歩いてるの、素敵ですねー☆
とってもほほましい^ー^
みんなゆっくり、おりこうさんに歩いてあげるんですね♪

いっぱい歩いて、ボール遊びも出来て、
ワン達「ま」くらいだとしても、おうちに帰ったら
きっとすぐ寝ちゃったでしょうね♪

かわいい猫ちゃんたち。
ごはんもらって、お膝にまで!かわいいなぁ。
優しい人を見抜く目を持って、みんなで力を合わせて
生きてるんでしょうね。
ずっと幸せでいてほしいな☆

No title

おかぁさまとそしてワンコ達とお散歩^^
しあわせな時間ねー^^
いつもお洒落で素敵なおかぁさま!
モザイクの下のおかさぁまの素敵な幸せそうな笑顔がみえる気がするー^^

No title

慣れてるね~♪
今回はカリカリ持参・・喜んだでしょう~(〃∇〃 ) 
おかあさま79歳には見えないシルエットだね~。
うちのみっちゃんは、3月で74歳になるよ~。
リードは2頭が限界です~。

No title

くーちゃん今晩は(^^)
お母様歳には見えないですね(^^)v
アデラちゃんも一緒で4ワン達も嬉しかったね♪
4ワンリード繋ぎはアデラちゃん先頭で(^^)v
記念撮影もして☆

No title

5ワンのリード持ってるお母様見て
手を差し伸べたくなったよ^^;
でもみんな引っ張らず良い子で歩いてくれて
大丈夫だったみたいですねe-454
膝に乗ってくるなんて凄い人馴れしてる
猫ちゃんですね♪

仕事凄く大変そうですねe-330
今年は例年よりも寒いから余計かなe-60
無理せず体調に気を付けて頑張って下さい。

うどん食べたら鼻水出っぱなしだったんじゃない(笑





No title

くーちゃん、こんばんは~
先日の公園のネコちゃんたち・・
カリカり持ってお散歩行ったんですね~
膝の上に乗るなんて、人なつっこいですね。
この人はニャンコ好きってわかるんでしょう。
外で暮らしてるとは思えないほどきれいですよね。
どこかいい寝床はあるのかな?と心配に・・・
くーちゃんは今週も忙しいようですね。
お身体を大事にね。

No title

くーちゃんのおかあさん
お会いしてみたいなー。
そっくりっぽーい♪

きれいなにゃんずですね^^
賢そうだななー。
お腹が空いたらここー。
眠たくなったらここーって
ちゃんと上手に生活できてそう♪
たくましいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる