フランのお誕生会 ケーキ編







ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





お誕生会の続き~。

フランの困った顔・・・
一体何なんでしょうね。




P1010371g.jpg

あまりにもざっとしたケーキで恥ずかしいけど><
急いで作りました。
中味は砂糖なしのスポンジケーキ、低脂肪の生クリームを使ってのいちごのデコレーションケーキ。






IMG_7535aa.jpg

緊張した面持ちでケーキと記念撮影。
だけど表情がちょっとサエナイ・・
なんでかな??






IMG_7549_20120130125328.jpg

横のケーキが気になるねー。
当たり前だよね。
おいしそうだもん、早く食べたいね。

フランのお誕生日だもん、ど~ぞ!!






IMG_7555_20120130125328.jpg

お許しをもらって、一人食い。
おいしそうにペロペロ。


だけどね・・・
だけどね・・・・





IMG_7557.jpg

下でレディがこーーんな顔して威嚇したり吠えたりするもんだから、気が気じゃない。






IMG_7566.jpg

実はね、フランをケーキの横に座らせた時からレディがずっとこんな感じで威嚇してた。
だからフランは困った顔をしてたんだよ~。






IMG_7563_20120130125327.jpg

吠えすぎて写真はこんな感じに(T_T)
こんな間近で吠えられたらたまったもんじゃ~ないよね~。


それにしてもレディ、アンタって・・・(@_@;)





IMG_7568_20120131012446.jpg

お母さんどうしよう?
ホントに食べていいと~?
レディちゃん、すごく怒ってるよーーー


と、私に助けて~って目で訴えてる><






IMG_7567_20120130125530.jpg

そのうちシレ~っと横向き。

レディ怖いもんね





IMG_7575.jpg

やっとみんな食べる時間だよ。
フラン、やっぱり低姿勢。笑






IMG_7581_20120130125529.jpg

かなりブレてるけど・・
だってワニ軍団の食べ方が激しすぎて><
すごくない??

アデラはやっぱりぼさ~っと・・
大好きなケーキなのに、ワニ軍団の迫力で食べられない・・
このあと妹に食べさせてもらってた。






IMG_7605_20120130125528.jpg

みんなが帰った後は早々に寝ちゃったフラン。
楽しくていっぱい食べて疲れたかな?

ご飯編ではミルクに、ケーキ編ではレディに主役の座を奪われた感じがしたけど。笑
ボール遊び以外ではちょっぴり控え目だもんね。
だけど今日の主役はフランだよ~。






IMG_7606_20120130125539.jpg

5歳のお誕生日。
かわいい寝顔を見ながら、今年も元気でいっぱい遊ぼうね・・と約束した私でした。

           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

という感じのお誕生会でした。アデラは毎回ウチに来るのをすごく楽しみにしているのに、いつもレディたちの迫力に負けて、「借りてきた猫」になっちゃいます。多頭飼いと一人っ子の違いは面白いね。
この日・・というか、いつも何かの集まりの時は狭いLDKに人が6~9人、ワンズが5匹、ニャンズが
5匹います。あり得ないですねーーーーっ。雑然として片付いてない部屋も見え見えだけど、賑やかが楽しいから、ま、いいか。
それじゃあ!
いつも読んでくれてありがとー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんおはよう(^^)
フランちゃんの誕生日ケーキ美味しそう(*^^*)
フランちゃんどうした?って思ったら(@@)
怖いお顔のレディママが目の前で待機(^^;
いつまでも可愛いフランちゃん♪
疲れてネムネムのフランちゃん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキ豪華だな~
愛情が沢山だね~
優しいお母さんだね(^^)v

フランたん♪
迫力に圧倒された?
レディたんは強いんだね。
ダックスは食いしん坊だもんね(笑)

フランたん♪
心からおめでとう\(^O^)/

No title

あらあらレディちゃん怒ってるね(汗)
美人さんが台無しだよ(笑)
フランちゃんの困ってる顔かわいいけど
ママには勝てないか・・・

ケーキ作ったと?
すごかーーー
愛情たっぷりの料理とケーキで楽しい
お誕生会が目に浮かびます♪

ねんねのフランたんかわいい♪♪

No title

こんにちは~♪
1人で食べてるのみて、
もしや?と思ったら・・・
やっぱり下でレディちゃんが怒ってたーっ!(笑)
あはは~♪
かわいいなぁ~♪
フランちゃんみんなにお祝いしてもらってよかったね♪
控えめな所がとってもかわゆい!

No title

レディちゃんこわーい(笑)
フランだけずるいっ!って思ってんだろうけど
お母さんなのにねえ。
娘のお誕生日を祝う気ゼロだ♪
でもこういうのがワンコの面白いとこだよね。
楽しいお誕生日でよかったね。
フランたんの寝顔、幸せそう。
この寝顔がずっとずっと見られますよーに!

No title

レディちゃん
ベッピンさんのお顔がこっ 怖いよ~i-282
これじゃフランちゃんも喉が通らないねi-229

No title

くーちゃん、こんにちは~
お誕生日のご馳走やケーキ、
いつも楽しみにしてるんだよー
ケーキ、私も今年は作ってみようかしら・・・(笑)
あは♪
レディちゃん、下からこんなことしてたのね~
だからフランちゃん、おそるおそるだった?
レディママ、ついついフランちゃんが主役だってこと
忘れちゃったのよね^m^
うんうん、多頭とひとりっこの違いって
いつもおもしろいなぁって思うよー
サウもアデラちゃんタイプかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ・・最後の寝顔があまりにも幸せそう過ぎて~i-189
なーんか感動して涙出るさー。

レディさん、ムキムキしてる(笑)
あはは(笑)
しっかし、これくーちゃん作ったの?
すごいな~♪

No title

sugoiなぁ~。
お誕生会ってちゃんとご馳走やケーキ作るんだね。
私作った事ない(自慢にならん)
アロマがアレルギーがあってフード以外食べれないし・・・

レディちゃんのお顔凄い(笑)
母である事忘れてるよ~。
でもみんなでケーキたべれて満足したかな。

No title

レディちゃんのお顔すごいね(笑
そりゃ食べれんわ!
ダックス組のボスは私よって言ってるんやね。
それにしても美人が台無し…

フランちゃんのうかない顔すごく可愛いよ。
ほんと、性格もお顔も女の子らいくて好きだわ!

No title

くーちゃんこんばんは♪
フランちゃんの困った顔の理由、笑ったー!
レディちゃん、こわいよー(笑)
でも飛びついたりはしないんだね。
フランちゃん一人食いもそこそこ、だったかな。
みんなで食べる時も、ミルクちゃんの影にかくれるみたいに^^
おいしいごちそうにケーキ、ほんとうに
おめでとう☆ フランちゃん♪
赤ちゃんの寝顔、かわいいなぁ~!
あどけないね^ー^

No title

せっかくのケーキ食べ放題許可が出ても
レディちゃんが怖すぎるー(笑)
フランちゃんが、自分よりも上にいる事が嫌なのかなー?
それとも、特別待遇が気に入らないのかな(笑)
レディたん・・・美しいお顔立ちなのにねー。
綺麗な物にはトゲがあるのかもねー!!
うちも写真写りは1番悪いけど、美しい顔立ちは
性格に難ありのリーベだし(笑)

No title

にぎやかほんとうらやましいよ!
アデちゃんいいなー^^

お姫様だいまんぞくですね♪
しかしレディまま強し(笑)
上下関係の教育的指導だね^^
さすが!!

No title

こんな目の前でレディママに吠えられたら
ケーキも喉を通らないね(笑
遠慮がちに舐めるフランたんが可愛いe-266

みんなで食べる時のマテも色々ですね♪
うちはカールは普通だけどルークはお皿から
数センチの位置をキープします!!
食べる速さはまさにワニ(笑
しかもルークは横取りの常習犯で困ったもんですe-450


No title

くーちゃん、こんばんはーっ
フランちゃんの低姿勢
ルナもよくそうなるなぁ~^^;
でもでもーーっレディちゃん~っっ
いやぁ~そうなのねぇ~^^;
会った時のお顔が可愛すぎて想像できないけど・・・このお顔もレディちゃんなのねぇ~笑
これはフランちゃんも心落ち着かずやろねぇ~^^;
でもでも、フランちゃんが主役だからっ^^
いっぱいごちそう食べれて、みんな集まってくれて楽しかったね~^^
くーちゃんも楽しかったね^^

No title

くーちゃんこんばんわ~

先日はありがとう~とっても楽しかったよ!

フランちゃん、ほんまに困った顔してるね^^;
原因がわかったけど・・・
ケーキ食べたいよね~食べにくいね~^^;
・・・レディーちゃん(>_<)
すごいお顔で美人が台無しだよ~!
この前からは想像できない~(・_・;)
でもなんだか笑える^m^

どの子も寝顔はとっても可愛いね~
ずっと見ていても飽きないからね~
なんだかとっても親近感~(*^_^*)

No title

困ったお顔でくーちゃまの助けを求めるフランたん^^
なんて可愛いんでしょうか!
おまけにいつも低姿勢で^^
愛しさ倍増ーーーね。^^
それにしても
いきなりまさかのレディーママのお顔(^m^)に噴き出しちゃったよ^^
何度見ても笑えます^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる