楽しいなー!







ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。





今日はミルクのことをいっぱいいっぱい喜んでくれて本当にありがとう!
用心しながら少しずつ遊んでいくからね。
ほんと、ありがとねー。






IMG_7362.jpg

1か月半ぶりだった公園でのボール遊び。
ミルクが遊べなかったということは、もちろんこの方たちも我慢してたということになり・・






IMG_7346xx.jpg

耳をブルンブルンさせながら走るレディや・・






IMG_7365.jpg

伸び伸びと走るフランや・・





IMG_7371.jpg

ミルクと同様、レディとフランの弾けて遊ぶ姿もすごく嬉しく感じたよ~。






IMG_7366.jpg

ハニーも楽しそうだったね。






IMG_7351_20120125090910.jpg

ゆっくり歩くだけのお散歩もよし、だけどやっぱりたまにはボール遊びの機会は作ってあげたいなー。
これまでみたいなペースではないにしても。
間隔が開いたり、遊ぶ時間が短くても、体調さえ万全なら好きなことをさせてあげたいな。






IMG_7375.jpg

だってホラ、こんなに嬉しそうで誇らしげな顔をして。
頑張ったよ、嬉しいよ、楽しいよ、って言っているみたいでしょ?





IMG_7404.jpg

久しぶりだったので、一度も飽きることなく集中が切れずに遊んだレディ。






IMG_7357d.jpg

真っ先に駆け出してボールGETは失敗しても、走ることが楽しそうだったフラン。






IMG_7363_20120125090908.jpg

だけど何と言っても、ミルクの笑顔が一番だったけどね!!


ほ~んとみんなに喜んでもらって嬉しかったー!
ありがと!またね!



            にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

寒い一日だったね~。こちらも時折り雪がちらつく一日でした。積もることはなかったけどー。
今朝は期待満々でカーテンを開けたんだけどなー。
お出かけ以外ではほとんど洋服を着せることがないんだけど、ミルクの腰のこともあり、この冬は気温や
お天気を見ながら冷えないように着せてます。もちろん今日も。
こんなに嬉しそうにボールを追いかける姿を見ると、再発しないように気をつけなきゃー!ってつくづく・・

寒くて部屋がなかなか暖まらないけど、風邪には注意しようねー。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう(^^)
テンプレ4ワンズステキだわ♪
こんな笑顔のミルク君のお顔見られるんですもの(*^^*)
無理させないていどに楽しくですね(^^)v
最高に可愛いお顔のミルク君☆

No title

くーちゃん、おはよう♪
ボールを咥えたミルクちゃん
嬉しそうに走ってるね。
くーちゃんも、これでひと安心だね。
ワンコの笑顔は元気の源だもんね。
うんうん、本当に良かった!!
寒い毎日だけどワンコは風の子だね^^

No title

こ~んなに楽しそうに嬉しそうにされたらやっぱりたまには遊ばせてあげたいよねv-398
うちも最近は寒いのもあるけど前ほどボール遊びしてないのi-229
公園近くに行くとはなおさんが遊ぶ気マンマンになるのは可哀想だけど
でもやっぱり腰のことを考えるとね・・・i-181

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな楽しそー。
うんうん。
少しずつ、様子を見ながら。
良い笑顔を見ようね!

No title

こんにちは~
おおおっ!
みんな控えてたんだもんね!
ホント楽しそうだぁ~
ミルクよかったね!
そうだね・・・
みっきぃも再発しないようにって思ってる。
元気が一番だもんね!

No title

こんにちは♪
こっちは今にも降りだしそうな気配・・・
今日の散歩も寒かった><

レディちゃんとフランたんの笑顔もいいwa~(^-^)v
そうだよね、一番我慢したのはミルク君だけど
レディちゃんもフランたんも一緒に我慢してたから
ボールを取りに行く姿も、咥えてるお顔からも
楽しい~e-343って聞こえてきそう(笑

コメントありがとう♪完璧じゃなくていい・・・
何だか気が楽になった。
私は強がりだから(それが嫌)
良い意味で適当でゆる~い人生を歩めるように頑張る!!

No title

ミルクちゃん
走れるようになってよかったねー。
いつものメンバーがそろって
他のみんなも嬉しかったんじゃないかな。
走って遊ぶのが大好きなワンコたち。
自分で加減するなんて無理だから
コントロールしてあげるのは
あたしたちの役割なんだよね。
お互い、がんばろーね。
阿蘇山も雪が降りましたーって
昨日のニュースでやってたよ。
寒いと体に応えるのはうちらもいっしょ。
自分たちの体も大事にしよーね♪

No title

こんにちは~^^
おぉ~!!ようやく待ちに待った解禁ですねっ(*^ワ^*)
みんな本当生き生きとして楽しそう
ミルクちゃんよく頑張った~っ!!
これからは再発しないように少しずつ・・・ですね。
それにしても本当いい顔してます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと楽しい笑顔がすてき。
ボール遊び大好きな3ワンにとって
喜びいっぱいの時間だっただろうな~
ミルクくんほんとよかったね♪
これから様子見ながらになると思うけど
みんなといっぱい遊べますように
走ってる姿、かっこいい!

いつもの公園

こんにちは!
初めてコメントします。
みんな楽しそうー。うちのわんたちもこの前、二の丸公園でダッシュしてました。もう少しあったかくなったら、久木野のドックランに連れていきたいです。ここ、いつもの公園ってどこだろうー。芝生がいい感じですねー?。

寒いですね~

テンプレ変わってる~~♪
それぞれの目線が可愛いですね!!

みんな思いっきり走ってる姿をみていると
寒いけどこちらまで伸び~したくなります(笑)
みんな本当にいい顔・・・(^_-)-☆
ミルクちゃんの顔、最高ですね~♪

我が家も3頭経験者なので、くーちゃんさんの気持ち良くわかります。

そしてブランディのことではご心配かけました。
高齢なのと、環境が少し変わったストレスなのか・・・
でも昨日は嘔吐はありませんでした。
いつも気に掛けて頂いて有難うございます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんこんばんは♪
ミルクちゃんもみんなも、ほんとうによく頑張ったよねー!涙
元気に遊ぶ姿がいっちばんかわいい!
ぜったい一番幸せー!と思ってると思います。
その幸せを守るための我慢だったものね。
ほんとによかったー♪

コロちゃん、これまで風邪一つしかひいたことのない元気っこなんです。
レントゲンで骨格しっかりしてるのわかってよかったけど、
赤ちゃんに見えても6さいになったもんね。
みんなの子育てを見習って、大事大事にしようと思いました。

あ~本当に、みんな楽しそうで嬉しいです♪

No title

くーちゃん、こんばんは~
本当にみんないい笑顔!!
嬉しいよね~、楽しいよね~♪
ワクワクだよね~♪
そんなワンズを見てるくーちゃんもきっと
いい笑顔だったんだろうなぁ・・
ミルクちゃん、安静を頑張ったもんね。
他のみんなは応援しながらボール遊びも
しっかり我慢したもんね~
家族みんなの力で元気になったんだよね。
良かったね~、ミルクちゃん。

No title

ほんとエアコンがなかなか効かなくて^^;
あんまり点けないけどー。

このお決まりの光景が
なにより嬉しいです^^
いつまでもかわらずに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうに遊ぶ姿が、くーちゃんの嬉しさをものがたっているよね~♪
ワン達は寒くても楽しいときは、とことん楽しむものね(〃∇〃 ) 
レディさん、首がいってますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、おはようです。
みんなの笑顔で走ってる姿、ほんと嬉しいね!
そうそう無理だけは禁物ですよ。
ヘルニアは冬場と梅雨は特に要注意ですよ~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる