解禁!!




ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も応援やコメント、本当にありがとうございます。
訪問ができてなくてごめんね。






IMG_7342_20120123084701.jpg

ボールをくわえて走っているミルク。
去年の写真じゃないよーーー。
一昨日の日曜日。






IMG_7343.jpg

元気になりました。
走れるよ!
ボール遊びもできるよーーーー!






IMG_7354_20120123084701.jpg

最初の異変から1か月以上が過ぎ、毎日の様子から 短い時間ならいいだろう って判断して遊んでみた。
すごく嬉しそう、楽しそう、気持ちよさそう・・に走ってたよ。






IMG_7397_20120123084751.jpg

会社でレディたちが遊ぶ時はいつも一人事務所に残されたまま、ボクも~!って鳴いてたもんね。
よかったね。
ちょっとだけだけど、解禁だよ。





IMG_7359_20120123084659.jpg

長い距離を走ることはガマン。
短い距離とボールガジガジと。
それでもずっとできなかったから楽しくて仕方なかったよねー。






IMG_7355_20120123084700.jpg

3~5Mの所でキャッチ。
少しずつ慣らして行こうね!






IMG_7356.jpg

みなさんには本当に心配かけてしまい、応援してもらって、本当にありがとうございました。
だから元気な姿を早く報告したくて~。
これから先、再発しないように見守って行きたいと思います。

まずは報告とお礼まで^^;
ありがとー。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座いますきようは可なり冷え込んでいますね。寒いよー

No title

くーちゃん、おはよ~です♪
うんうん、よかったー!
ミルクくんの元気な姿をみれてうれしい!
人間もちょっとおそるおそるになるかもだけど^^;
ちょっとずつ慣らして前みたいに思いっきり走れるようになりますように^^

No title

くーちゃんおはよう~

やったー\(^o^)/
ミルク君頑張ったね!
ボール遊びできるようになったね!
嬉しそうだね(^^♪
みんなも良かったね~!
やっぱりこうでなくちゃね~(*^_^*)
ほんまに嬉しそうや~!
シッポピーンだよ!
飛んでるよ~\(^o^)/
うれしいね!
うれしいな~!(*^^)v

No title

くーちゃんおはよう(^^)
うんうんミルク君本当に良かったね(^^)
ボール命のミルク君楽しそう♪
どれも素敵な写真だゎ☆
誕生日祝いコメありがとうございました。

No title

くーちゃん、おはよう♪
ミルクちゃん、ボール遊び解禁おめでとう!!
大好きなことができるようになって
ミルクちゃんも喜んでるよね。
我慢して安静にしていたから
早く良くなったんだね!!
3ワン並んで走る姿が見れて良かった^^

No title

くーちゃん、おはよう~
やったー!ミルクちゃん、嬉しそう♪♪
良かったね~
くーちゃんたち家族みんなも心配だったよね・・・
安静にさせていろいろ我慢させるのも忍耐だよね。
あー、でも本当に良かった!
まだまだ寒いから気をつけてね。

No title

ミルクくんおめでと~☆
楽しいね 嬉しいねv-410
やっぱりイキイキしてるもんv-398

No title

こんにちは。

うわぁ~良かったですね。
ミルクちゃん安静にして頑張ったもんね。
ボール遊び楽しそうですねー
元気がイチバン!
ホント良かった・・・おめでとう♪

No title

くーちゃんこんちわ♪
ミルクちゃんよかったね~
久しぶりのボール遊び「楽しいよ~」ってお目目が
いきいきしてる♪♪
安静にしてがんばったもんね!
だけどまだまだ寒いから無理しないように少しづつだよ~
うんうん!よかったよかった♪♪

No title

わぁ~ミルクちゃんよかったね!!
ミルクちゃんの生き生きとした嬉しそうな表情が見れて
私もHappyな気持ちになれたょ!!
うちのミルクもその後再発は無く元気にお散歩に行ってます。
でも、あまりに冷える日は無理をしないようにしてる。
暖かくなる頃には、きっとすっかり良くなってくれるよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルク君よかったねー。
うちもいまだにビクビクしながら遊んだり、
散歩してるよ(汗)
それでも、大好きな事を我慢させるのは
キツイよね・・・。
一時期は部屋からおもちゃを一切無くして
たから、おもちゃ置き場に行っては
首かしげてたもんなー。(涙)
少しずつ!様子見ながら。ね。

No title

ミルクちゃん、良かったねー!
思う存分!とはいかないだろうけど、良かった♪
やっぱり、ボール遊びしてる時の顔は生き生きしてる♪
元気な姿が見れただけで安心したよー♪

No title

こんにちは~♪
ホントよかった~っ!
ミルクぅ~
私もうれしいよーっ!
ホントよかったよ!
楽しそうなお顔に幸せもらいました♪

No title

くーちゃん、こんにちは。
ミルクちゃん、よかったね。
ボール遊びできるようになって、
本当に、よかった。v-408
少しずつ慣らしてね。
ミルクちゃんの、走ってる姿が見ることが出来て
うれしいよ~!!
ミルクちゃんも、うれしいよね。
でも、ムリしないでね。
よかったね。

No title

うわ~、ミルミルよかったね!
やっぱりミルミルは走ってる姿が一番可愛いし、かっこいいよ(笑

私の腰痛もあと少しってとこかな。
ミルミルと一緒で、様子を見ながらぼつぼつトレーニングしてます!
今シーズンの練習、週末から始まるから、私も楽しんでこようっと。

嬉しそうに走ってる姿が見られてよかったよ!
負けるのはわかってるけど、今度競争しよう(笑

こんにちは~

ミルクちゃん・・・ボール遊び解禁おめでとう!
まだ全力ではないけれど、少しずつね(^v^)
大好きなボールを咥えて走っている姿をみて
こっちも嬉しくなりましたぁ~

みんな一緒に遊べるのがまた楽しいですよね~♪

No title

よかったね~!!
うんうん、元気そうだ♪
あとは、筋肉をつけて再発防止~(〃∇〃 ) 
ちなみに我が家も華音さんがグレード1のヘルニアです。
そんなにひどくなく、普通に生活できてるので、心配ないですが・・
お互い心配が絶えないね~。
頑張ろうね^^

No title

☆ミルクちゃん おめでとうー☆
すごくすごく嬉しい!
ミルクちゃん自身も、みんなも嬉しいよねー♪
すっごく明るい表情!
こういうお顔、ボール遊びでしか見られないものね♪
おやつとかは、真剣になっちゃうからー^^
レディちゃんもフランちゃんも、ミルクちゃんが一緒に
遊べてうれしいだろうな^ー^
すこしずつ、またいっぱい遊ぼうね☆

No title

くーちゃん、こんばんは~。
私の方こそなかなか来れなくてごめんね。
ミルクちゃん、ちょっとだけボール遊び解禁だったんだね。
レディちゃんたちは外でボール遊びなのにひとり事務所でお留守番だなんて
考えただけで可哀想になっちゃう!だけどそれがミルクちゃんのためだって
ワンコには通じないもんね・・。辛い時間があった分、今回のボール遊びは
短い時間でもとっても楽しかったと思うよ~。
バーディーの時を見てるから、全部が理解出来ちゃうの。
ミルクちゃん、元気になったらまたみんなでいっぱい走れるからね!

No title

タイトルにドキッとした!
まさかと思ったら
やっぱり解禁はボール遊びだった!!∑(゚ω゚ノ)ノ
調子良さそうだなーって安心してたけど
ここまで回復してたんだね!

ミルミル、おめでとーー☆
無理は禁物だよ~
お母さんの言うこと聞いて
少しずつね♪

くーちゃん、良かったね!
遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。

No title

ほんとだ~!!
すっごく楽しそうに遊んでますね♪

去年よく見てた光景なのに
何だか胸がジーンとしちゃった(涙
また大好きなボール遊びか出来て
良かったね(^o^)v

No title

よかったぁ~♪
ミルク君 もうボール追っかけてるんだね。
元気に走り回る姿を見たら嬉しくなったよ~。

そうだね 少しづつからね。
ミルク君物足りないかもしれないけど
我慢してね~。

クーちゃんよかったね♪
私も嬉しい(^-^)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる